株式会社ヒューマンライフサポート 解体工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 77
目安料金
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163050

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 知識・経験豊富なスタッフによる安全な解体工事を提供いたします!

  • 事前の挨拶まわりで近隣トラブルの防止に努めさせていただきます!

  • 安心してお任せいただくためにも打ち合わせをしっかりと行います!

  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 新築で家を建てるためにまず古い家の解体工事が必要でした。

    3

    解体工事

    羽田 秀隆さん 2016.11.23

    新築で家を建てるためにまず古い家の解体工事が必要でした。ヒューマンライフサポートに解体工事の依頼をすると調査や事前の打ち合わせなどしっかりおこなってくれました。誠実そうな方ばかりで安心できました。当日も作業に立ち合わせてもらいましたが、きっちりと丁寧にお仕事してくれたのでこちらにお願いしてよかったです。

  • 納屋の解体をお願いしました。

    5

    解体工事

    中野 七世さん 2016.11.13

    納屋の解体をお願いしました。いろいろなごみもあり中身ごとの処分を無理してお願いしましたが快く応じてくれたので、別業者に頼む手間がなくなりワンストップサービスでの対応となりました。また、ほこりや音がしないようにきれいに対応してもらえたので庭が汚れたり近所迷惑になることがありませんでしたので安心して任せることができました。いろいろと配管や電気関係のトラブルがありましたが柔軟に対応してくれて見積もり通りでした。

  • 家を建てるときに仮住まいとして、敷地内にあったものを解体していただきました。

    4

    解体工事

    亀山 樹里さん 2016.11.10

    家を建てるときに仮住まいとして、敷地内にあったものを解体していただきました。ホコリや騒音を心配したり、何よりなんとなく面倒だなぁと思いながら月日が過ぎてしまっておりました。知らない間に、野良猫が子供を産んで猫がウロウロするのを見て、そこが使われたのだと知りました。他の害虫の住処となっておりましたので、もっと早く解体すれば良かったです。お電話したところすぐに来ていただき、あっという間に解体作業となりました。スッキリし見晴らしもいいです。ありがとうございました。

  • 築70年近くが経過した2階建ての空き家を解体する事になり、ネットでしっかりとした解体知識を有している業者が安心できると思ったので業者に見積もりを取ってもらったところ、お得な料金提示をしてもらったので解体をお願いしました。

    4

    解体工事

    寺本 沙耶さん 2016.10.18

    築70年近くが経過した2階建ての空き家を解体する事になり、ネットでしっかりとした解体知識を有している業者が安心できると思ったので業者に見積もりを取ってもらったところ、お得な料金提示をしてもらったので解体をお願いしました。解体は3時間程度で終わって水道等の住宅設備等もしっかりと撤去してくれたのでとても助かりました。見積額以上の請求もなくて良心的でしたので、信頼感ある業者様に仕事をお任せできたと思います。

  • 以前相続した空家の処分の際にヒューマンライフサポートさんにお世話になりました。

    4

    解体工事

    植田 たまきさん 2016.10.15

    以前相続した空家の処分の際にヒューマンライフサポートさんにお世話になりました。最初に電話で相談させてもらったときから対応が親切でとても印象がよかったです。日程の調整や作業の工程の説明などこちらの希望にそっておこなってもらえたので初めての解体依頼でしたが安心感をもってお願いできました。またなにか必要なことがあればこちらに解体工事を依頼したいです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【解体工事】 住宅の建て替えなどに伴う解体工事を承っております。事前調査や打ち合わせを入念に行い、お客様のご希望に添える工事を提供いたします。解体工事でのお悩みなどありましたらお気軽にご相談ください。 【その他対応工事】 ・駐車場工事 ・ブロック工事 ・エクステリア工事 ※住宅関連のさまざまな工事を得意としております。 【工事可能なエリア】 ・山口県山口市、萩市、山陽野田市、長門市、宇部市、周南市 ※上記のエリア以外にも対応可能です。詳細は、お電話にてご確認いただきますようお願いいたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地に伺い建物の状態・周辺環境など調査します。

  3. 03.お見積り

    調査結果に基づいて見積りを提示いたします。

  4. 04.ご契約

    見積り内容にご納得いただいたうえでご契約ください。

  5. 05.打ち合わせ

    事前に工事について打ち合わせを行います。

  6. 06.解体工事

    安全に工事を進めていきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地に伺い建物の状態・周辺環境など調査します。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果に基づいて見積りを提示いたします。

  4. STEP 4

    ご契約

    見積り内容にご納得いただいたうえでご契約ください。

  5. STEP 5

    打ち合わせ

    事前に工事について打ち合わせを行います。

  6. STEP 6

    解体工事

    安全に工事を進めていきます。

スタッフ紹介

  • 現場スタッフより

私たちは山口県にお住まいの皆様の生活をサポートするために、幅広い分野での知識・技術を身につけています!建物の屋根や外壁などの解体工事も安心してお任せください。常に安全管理を徹底し、お客様に満足していただけるような工事を行います。山口県にお住まいで、解体工事に関するお悩みを抱えている方、業者選びで迷っている方などいらっしゃいましたら、まずはご相談だけでもご連絡ください!

    株式会社ヒューマンライフサポートからのコメント

    山口県にお住まいの方からの解体工事のご依頼お待ちしております!

    住宅の建て替えや空き家の有効活用時に必要となる解体工事。危険が伴う工事ですから、安全に施工してほしいとお考えの方は多いことと思います。私たち、株式会社ヒューマンライフサポートは、安全な解体工事をお約束します。工事中の安全確認はもちろんのこと、現場近隣にお住まいの地域の方々への安全にもしっかりと配慮いたします。山口県にて解体工事の業者をお探し中の方、ぜひ当社にご相談ください。お客様に満足していただけるような工事を目指します。 【近隣トラブル防止にも努めます】 工事中はどうしても騒音や粉塵が気になるもの。これは、解体工事も同じです。時には、工事の騒音や粉塵がストレスとなり近隣トラブルへと発展しまうこともあります。当社では、近隣トラブル防止のためにも、工事開始前のご近所への説明・挨拶を怠りません。工事中に関しましても、騒音・粉塵などは最小限に抑えるように努めさせていただきます。近隣トラブル以外にも、解体工事に関するご質問、心配なことなどがありましたらお気軽にお尋ねください。些細なことでも当社スタッフが丁寧にお答えいたします。 【打ち合わせはしっかりと】 建物を解体するだけだから、打ち合わせは重要じゃない。そのように思われる方も多いかもしれませんね。しかし、どのような順番で解体するのか、工事完了までにどれくらいの期間がかかるのかなどを把握するのは大事なことです。当社では、安心して工事をお任せいただくためにも事前にしっかりと打ち合わせを行います。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7969

    株式会社ヒューマンライフサポートの詳細情報

    価格
    2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
    対応サービス
    近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 廃棄物処分費用含む

    よくあるご質問

    Q 解体してほしい家の周辺道路が狭いです。工事できますか?
    A どれくらい狭いのかが分かりませんと、判断しかねます。可能な限り対応させてはいただきますが、実際に、現地調査を行う必要がありますので、まずは当社までお問い合わせいただければと思います。
    Q 部分的な解体工事もお願いできますか?
    A もちろん、当社では屋根だけ、外壁だけなどの部分的な解体工事も引き受けております。詳細につきましては、お電話、現地調査の際に担当スタッフにお尋ねください。ご依頼内容に応じて適正価格にて解体工事をさせていただきます。
    Q 工事後の掃除もしっかりとやってくれますか?
    A 工期中の工事現場の掃除はもちろんのこと、工事完了後の片付け、掃除まで責任をもって努めさせていただきますので、ご安心ください。当社では、お客様に手間や迷惑をかけないように、スタッフ一人一人が細かい部分まで手の行き届いたサービスを心がけております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    解体工事では、重機を使用しますので作業中に近づくのは大変危険です。工事の進み具合をご確認されにいらっしゃる場合には、現場スタッフの指示に従い、重機などに近づかないようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    解体工事を開始する直前でのご依頼内容の変更、キャンセルは対応が難しい場合がございます。変更やキャンセルをご希望でしたら、お早めに当社までご連絡いただきますようお願いいたします。

    株式会社ヒューマンライフサポートの会社概要

    住所 山口県山口市小郡新町6-3-15
    電話番号 0120-123-942
    営業時間 9:00~20:00
    定休日 不定休
    設立年 2012年1月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 山口生活レスキュー 山口市朝田1600
    URL