便利屋0299 解体工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 37
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4370

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様のご要望にいつでも迅速に対応致します。お値段が安くなるよう努めさせていただいております。

  • 解体工事業務に幅広く対応。お客様からのご要望を叶える会社です。

  • 周囲への養生を徹底的に気を配り、被害を広げるような真似は決していたしません。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 家のボロボロだった、物置の解体作業だったのですが中の物は全部処分して解体する事を家族全員で決めた時に、こちらは解体作業も得意だと聞いていたので見積もり後の予定日に全部やってくれました。

    4

    解体工事

    小野田 宏行さん 2016.11.30

    家のボロボロだった、物置の解体作業だったのですが中の物は全部処分して解体する事を家族全員で決めた時に、こちらは解体作業も得意だと聞いていたので見積もり後の予定日に全部やってくれました。小さい物置なので特に重機も必要なく天気もいい日だったのであっという間に終わりましたね。少し解体時の音が気になりましたが、解体後の破片も全部持っていって貰いました。これで、新しい物置も作れるので助かります。

  • ここの、便利屋は全国対応のようで日本のほとんどの地域で活動しているようですね。

    5

    解体工事

    佐古 真希さん 2016.11.30

    ここの、便利屋は全国対応のようで日本のほとんどの地域で活動しているようですね。私の家が頼んだのは台所の天井ライトの取り付けですが、こちらの方の現地のスタッフの人がやってくれました。普通の天井なら引っ掛けのシーリングがあるのですが、台所はそれがなく直接、電線で取り付けるタイプだったのでやって貰いました。やはり、便利屋の方は現場に慣れているせいか設置も早いですね。1時間足らずで終わりました。設置費だけだったので、値段も安くて(3000円くらい)便利です。

  • 引っ越すこととなり持っている家を解体して駐車場にしてもらおうとしてこの会社に電話をかけました。

    5

    解体工事

    藤井 まさしさん 2016.10.22

    引っ越すこととなり持っている家を解体して駐車場にしてもらおうとしてこの会社に電話をかけました。丁寧な対応ですぐに対応してくれて工事も期日中に終了しました。更地にして駐車場にしてもらうように頼んだのでだいぶ時間がかかるのではないかと思っていましたが思ったよりも速く終了し、しかも仕事が丁寧であったことも好印象です。また予算を少し下回るくらいの値段だったので非常に驚きました。友人も駐車場を作りたがっていたので、後で紹介するつもりです。

  • 今回自宅の解体工事をお願いしたいと思い依頼する業者を探していました。

    4

    解体工事

    井本 麻緒さん 2016.10.14

    今回自宅の解体工事をお願いしたいと思い依頼する業者を探していました。そこで見つけたこちらはサポートが万全であるということ、そしてスピーディーな作業と対応ができるということでお願いすることにしました。作業する上でこれらはとても大事だと思ったからです。そして来てくれた担当さんは、想像していたよりもずっといい人でした。対応も思っていたよりも良くて安心して任せられるなと思いました。作業もとても丁寧でしたし満足です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【便利屋0299対応作業】 解体工事に幅広く対応 1.近隣へのご挨拶……工事前に現場周りの方へご挨拶に伺います。 2.配線と配管の撤去…不要になった部分の撤去はお任せください。 3.樹木の撤去作業……大きくなりすぎた木も、一緒に取り除けます。 4.産業廃棄物運搬……現場で出たゴミは、私達が責任持って運びます。 5.アスベストの撤去……飛散防止対策も万全で対応します。 【その他】 無料で現地調査いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    解体する対象と周辺環境を調査いたします。

  3. 03.お見積もり

    調査結果から最適なお見積もりを提示します。

  4. 04.解体開始

    周囲への影響を最小限に工事を進めていきます。

  5. 05.解体終了

    施主様と共に最終確認をし、最後にご精算となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    解体する対象と周辺環境を調査いたします。

  3. STEP 3

    お見積もり

    調査結果から最適なお見積もりを提示します。

  4. STEP 4

    解体開始

    周囲への影響を最小限に工事を進めていきます。

  5. STEP 5

    解体終了

    施主様と共に最終確認をし、最後にご精算となります。

スタッフ紹介

  • 当社解体工事担当者より

お客様からのご要望に対して、いつでも迅速に対応することを全従業員が心に刻んで働いています。小さなことから大きなことまで、どうぞお気軽にご相談ください。解体工事は規模も大きく、特に不安が大きいことでしょう。その不安を少しでも小さくするために、私たちが尽力いたします。皆様からのご相談のお電話、全員が心待ちにしております。

    便利屋0299からのコメント

    お客様のご要望に親切丁寧に対応しますので些細な事でもご相談下さい!

    当社は様々な事業を展開。お客様からのご依頼を迅速に解決することを全従業員の胸に秘め、営業してきました。特に解体工事に関するご依頼については、千葉県と茨城県で幅広く対応をさせていただいております。 【空き家の措置などお任せを】 従来、解体工事というのは不要になった建物を処分する際に行われてきましたが、最近は少しずつ状況が変わり始めています。特に空き家に対しての管理や処分を義務付けた法令の施工により、解体するつもりはなかったのに、長期間空き家になっている家については、解体するか、キチンと管理するかの選択が迫られることになりました。それまでは放置していた部分について、市町村からの指摘が入ることがあるということです。私達にお任せ頂ければ、そうした空き家の解体工事を、近隣へのご挨拶から、解体工事の際に出た廃棄物の処分まで包括して対応をさせていただくことが可能です。 【アスベストもお任せあれ】 解体工事を依頼する前に私達にお任せください。アスベストの撤去には事前の調査、作業場所と、出てきたアスベストを運搬する際の完璧な密閉など様々に高度な技術を必要とする物がありますが、当社ではアスベストについても対応できますので、古い建物で、解体前にはまずアスベストを除去しなければいけないという時は、是非とも当社にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7969

    便利屋0299の詳細情報

    価格
    2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
    対応サービス
    近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 廃棄物処分費用含む

    よくあるご質問

    Q 見積りは有料ですか?
    A いいえ、見積もりについては無料で対応をさせていただいております。まずは費用が知りたいという方もどうぞお気軽にご利用ください。
    Q アスベストがあるのかわからないけど、見てもらえますか?
    A お任せください。解体工事の際にアスベスト撤去工事も必要になる場合などは、こちらで調査いたします。
    Q 雨が降った場合は作業は延期になりますか?
    A 多少の雨は粉塵が舞うのを防ぐため、むしろ好都合と言えるでしょう。しかし安全第一のため、必ずしも作業を行うとは限りません。その時の現場の判断に委ねられます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    解体工事と言っても、必ずしも全て解体する必要はありません。例えば、「庭木を残したい」といったご要望にも対応できます。解体工事に関するご相談は遠慮なくぶつけてください。

    変更・キャンセルについて

    多くの人は、解体工事など経験したことは無いでしょう。後になって日程等調整したいという方もいらっしゃるかもしれません。そのような場合は、弊社へお早めにご連絡ください。

    便利屋0299の会社概要

    住所 千葉県旭市萬歳89-1
    電話番号 090-8000-5791
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 2008年5月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 茨城県鹿嶋市平井1276-9
    URL http://squash24.web.fc2.com/