SDI探偵事務所 盗聴器調査

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2817

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 全国3名の認定講師が当社の代表となります!高品質な報告書をお約束します!

  • メール、電話、LINEなどのお問い合わせから面談、お見積もりの提示まで全て無料です!

  • プロのカウンセラーがお客様のご相談を受け付けております!どうぞ遠慮無くご相談を!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し

最新の口コミ

  • 最近我が家の近所の自宅に盗聴器が仕掛けらていたらしく、結構大きな話題となっていました。

    5

    盗聴器調査

    上野 菜摘さん 2016.11.30

    最近我が家の近所の自宅に盗聴器が仕掛けらていたらしく、結構大きな話題となっていました。私も引っ越して来てまだ一年ほどなので心配はしていなかったのですが気になるとどうにも落ち着かない事から不安を失くす為に盗聴器の調査をお願いする事にしました。最近はインターネットを利用して調査依頼をする事が出来るので助かります。専門業者に依頼して翌日スタッフがやってきて部屋の隅から隅まで調査してなかった事がわかり安心して暮らす事が出来ます。

  • 身内のプライベートな事なので、あまり詳しくレビューでは書けませんが身内のある人物の身辺調査を依頼しました。

    4

    盗聴器調査

    大谷 亮さん 2016.11.30

    身内のプライベートな事なので、あまり詳しくレビューでは書けませんが身内のある人物の身辺調査を依頼しました。自分の事を左右する事だったので探偵の方に依頼するのが得策だと思ったからです。期間は1週間くらいでしたかね、ただ、その身内の人物の悪い噂は本当だったようで証拠の方も見せてもらい先手を打つ事ができ、悲劇は免れましたね!身内といえども油断はできないものです。やはり、ここの探偵業は凄いですね!本当にしっかりと証拠の方も押さえてくれました!

  • あまり、言いたくはないのですが・・嫁が2年ほど前に携帯電話を全く手放さなくなり、特定の番号にかなり発信していたようで浮気の可能性も否定できずに、こちらの探偵事務所に相談しました!とりあえず、1週間ほど調査という形でお願いして、結果方向を聞きましたがどうやら浮気ではなくママ友との付き合いだったようで安心しました。

    5

    盗聴器調査

    春日 美帆さん 2016.11.30

    あまり、言いたくはないのですが・・嫁が2年ほど前に携帯電話を全く手放さなくなり、特定の番号にかなり発信していたようで浮気の可能性も否定できずに、こちらの探偵事務所に相談しました!とりあえず、1週間ほど調査という形でお願いして、結果方向を聞きましたがどうやら浮気ではなくママ友との付き合いだったようで安心しました。ママ友との写真も見せてくれたので、あの時は本当に安心しましたね。探偵業は口だけでなく、しっかりと写真で証拠を抑えるので心強いです!

  • 盗聴という言葉があるときからかなり気になり、自分もその被害に遭っているのではないかと思うようになったんです。

    5

    盗聴器調査

    境 まなみさん 2016.11.16

    盗聴という言葉があるときからかなり気になり、自分もその被害に遭っているのではないかと思うようになったんです。非常に素晴らしい実績があると評判の会社の存在を親に教えてもらいました。元警察官が活躍している会社とのことなので、これは期待できると思ったわけです。仕事が休みの日に来ていただき、電子機器などを使って調査してもらったところ盗聴器はなかったので安心しました。また不安になった際にはこちらの会社に依頼しますね。

  • 気のせいかもしれないのですが、部屋のなかにいるときに機械音がしていると思うようになりました。

    4

    盗聴器調査

    柳 太朗さん 2016.11.15

    気のせいかもしれないのですが、部屋のなかにいるときに機械音がしていると思うようになりました。あり得ないとは思いつつも、盗聴の調査を依頼することにしました。誠実な感じの方が電話に出て、考えられるケースを挙げてくれました。調査日をその電話で決めてから、技術担当の方に来ていただき調査をしてもらいました。テレビで観たことのある調査器具を使って時間をかけて探査していましたが結局何も見つからなかったです。しかし、依頼したこと自体は後悔していないですね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

最近は盗聴器を仕掛ける側も色々と工夫を施していることが多いので、一般の方で見つけるのが難しい場合、当社までご相談ください! 【サービス内容】 ・盗聴器調査 ・浮気調査 ・人探し調査 ・結婚、婚前調査 ・GPS調査 【遠慮無くお問い合わせを】 盗聴器が仕掛けられているのかどうか気になる方は、まずは当社までお問い合わせください。迅速な対応を心掛けております。 【料金プラン】 過去に調査を発覚された事があるなど、「高度調査」をご依頼されるかどうかによっても価格が変化致します。調査期間やランク制度など、様々なサービスをご用意してお待ちしております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフがお伺いし、現地の状況や周辺環境などを調査します。

  3. 03.打ち合わせ

    サービス内容の詳細をお客様とご相談致します。

  4. 04.作業開始

    ご契約成立後、サービスを開始させて頂きます。

  5. 05.ご報告

    調査後のご報告をお客様に提示させて頂きます。

  6. 06.お支払い

    ご契約料金をお支払い頂き、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフがお伺いし、現地の状況や周辺環境などを調査します。

  3. STEP 3

    打ち合わせ

    サービス内容の詳細をお客様とご相談致します。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご契約成立後、サービスを開始させて頂きます。

  5. STEP 5

    ご報告

    調査後のご報告をお客様に提示させて頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    ご契約料金をお支払い頂き、完了となります。

スタッフ紹介

  • 松本 裕之

気がつけば、この業界に入ってからもう20年以上が経過しました。その間、様々なご相談・ご依頼がありましたが、一つ一つ誠意を持って対応して参りました。おかげさまで、現在はスタッフも増え、支店数も伸ばしております。是非一度当社社にご相談ください。必ずお役に立てることをお約束いたします!

    SDI探偵事務所からのコメント

    年間300件解決の豊富な経験と圧倒的調査力で対応いたします!

    初めまして。SDI探偵事務所グループです。皆さんの中で日常生活を過ごしていて、何か不安に感じたことはありませんか?例えば「家族でしか知らない内容なのに、あの人は知っていた」といったケースなど。もしかしたら、室内に盗聴器が仕掛けられているかもしれませんよ! 盗聴器はその名のとおり、室内の音を盗み聞きする機械。テレビドラマなどで知った方は多いかもしれませんが、お部屋のいたるところに盗聴器が仕掛けられていることは現実でも起きています。もし、盗聴器調査をお願いしたいという方は、是非当社にご相談ください。当社は日本トップクラスの調査力を誇り、東京・大阪・広島・香川に営業所を設けております。 当社は少しでもお客様がご安心いただけるよう、一生懸命調査いたします。また盗聴器の発見だけでなく、浮気調査、素行調査、行動調査、人探し、所在調査、行方調査、家出調査、結婚調査、身上調査といったありとあらゆる調査業務を行っております。 更に、安心の全国直営ネットワークとプロのカウンセラーが相談をお聞きいたします。当社独自の審査を通過した優秀な精鋭スタッフが、お客様の為に調査を実施いたしますので、どうぞ、SDI探偵事務所グループをよろしくお願いいたします!!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8009

    SDI探偵事務所の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15~20万円 20万円以上
    調査対象
    集合住宅(個人) 一戸建て(個人) 企業・店舗(法人) 電磁波調査 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 料金はいくらぐらいになりますか?
    A 調査対象の間取りや移動距離によって変動します。お問い合わせ時に居住地域と間取りを教えていただければお見積もりいたします。
    Q 料金が追加で掛かることはありますか?
    A 料金が発生する場合は事前にご説明させて頂きますので、追加でご承諾がないまま料金が発生するような事は御座いません。どうぞ安心してご利用ください。
    Q 警戒心がとても強い主人を調査して欲しいのですが、対応してくれますか?
    A 是非私たちにお任せください。調査が容易に行えない可能性がある場合につきましても、最高レベルの知識と技術を備えたスタッフが万全の体制で調査を行わせて頂きます。他店ではご満足いかなかった場合や未解決となってしまった際にも当社であればご期待に添えられる可能性が十分に御座います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業を行わせて頂く際、万全の環境を整えた上で作業を開始させて頂きます。万が一のトラブルが発生しないためにも、事前調査や打ち合わせを慎重に行わせて頂きますので、その他不安点などが御座いましたら何なりとお申し付けください。

    変更・キャンセルについて

    調査報告の過程により、作業内容の変更などが発生する場合もあるかと思われます。当社ではそのような場合でも臨機応変にご満足頂ける対応を行わせて頂きますので、どうぞご安心ください。キャンセルなどをご検討の際には、お早めにご相談頂けると助かります。

    SDI探偵事務所の会社概要

    住所 大阪府大阪市北区芝田2-3-16いづたビル506
    電話番号 0120-405-164
    営業時間 24時間対応可能
    定休日
    設立年 2004年6月30日
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 東京:東京都豊島区池袋4-29-11-611 大阪:大阪市北区芝田2-3-16いづたビル506 神戸:兵庫県神戸市中央区二宮町4-7-5 広島:広島県広島市中区幟町11-5 香川:香川県高松市藤塚町3-4-2 名古屋:名古屋市中区栄4‐2‐8小浅ビル8F 徳島:徳島県徳島市銀座10吉永ビル402 愛媛:愛媛県松山市三番町6-7--2 高知:高知県高知市天神町14-26
    URL https://www.sdi-osaka.com/