有限会社J・Wハウス倶楽部 地盤調査

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 23
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:35049

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 桐生市を中心として、群馬県内の市町村へと素早く駆けつけます!

  • 群馬県だけでなく、栃木県まで出張して作業を行なっていきます!

  • 地盤調査の知識が豊富です!それを活かした作業が当社の魅力です!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 私は、建売住宅の販売がメインの不動産業者に勤務しています。

    5

    地盤調査

    竹田 圭さん 2016.11.10

    私は、建売住宅の販売がメインの不動産業者に勤務しています。建売住宅だけではなく、もちろん注文住宅や売り建て住宅も販売しており、建築に関することは概ねとり扱いがあります。建物を建てようとするとき、何よりもまず先に行うことが、その土地の固さを測る、地盤調査です。私が勤める会社の地盤調査は、ほとんど業者さんに依頼しています。業者さんの作業員さんは経験豊富で、本当に調査が丁寧です。だから調査結果は信頼できるもので、その証拠に、今まで建築した建物で、地盤沈下で傾いたものは一棟もありません。とても信用出来る地盤調査会社です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【営業時間】 ・9:00~19:00 ※日曜日と祝日は定休日になっています。 【対応可能サービス】 ・地盤調査 ・地盤改良 ※地盤調査の結果、地震に弱いと判断された地盤については、地盤改良をすることをおすすめします。当社では高い技術を用いて、強い地盤へと生まれ変わらせることが可能です。 【対応可能エリア】 ●群馬県 ・桐生市 ・みどり市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    地盤調査の代金について、お見積もりを作成させていただきます。

  3. 03.施工

    皆さんのもとへ素早く駆けつけて、地盤調査を始めます。

  4. 04.お支払い

    作業完了を確認いただいたあと、代金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    地盤調査の代金について、お見積もりを作成させていただきます。

  3. STEP 3

    施工

    皆さんのもとへ素早く駆けつけて、地盤調査を始めます。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業完了を確認いただいたあと、代金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 渡辺潤

有限会社J・Wハウス倶楽部のページヘアクセスいただき、ありがとうございます。当社では少しでも皆さんに親しんでもらえるように、いつも明るい対応ができるように心がけています。地盤調査は初めてだという人も多いかと思うので、作業中に疑問を感じた際は、私たちスタッフになんなりとお申し付けください。知識を活かし、優しくお答えすることができます。

    有限会社J・Wハウス倶楽部からのコメント

    群馬県で地盤調査をするなら有限会社J・Wハウス倶楽部にどうぞ!

    有限会社J・Wハウス倶楽部は、群馬県の桐生市に本社を置き、地盤調査に力を入れて取り組んでいる会社です。桐生市内はもちろん、伊勢崎市や太田市などの近隣市町村へ素早く駆けつけます。また栃木県の足利市などへも出張し、地盤調査をすることができます。 【地盤調査は重要です】 皆さんは、普段生活しているお家が建つ地盤について、どのような状況になっているかを考えてみたことはありますか?地盤には地震に強いものと弱いものがあり、後者の場合は液状化現象を引き起こす原因になっています。この液状化現象はひとたび発生するとお家が傾いたり、道路に地割れができるなどのさまざまな悪影響を及ぼすことで知られていて、群馬県では液状化に関する調査が行なわれたこともあります。このような困った事態に備えるためには、まずは地盤調査を行なうことが肝心です。お家が建っている地盤の状況を知ることで、次にどんな対策を行なっていけば良いのかを知るきっかけになります。当社では特殊な機械を用いて、しっかりと調査をすることが可能になっています。自分自身の土地を守るだけでなく、住んでいる地域を守るためにも地盤調査をしましょう。当社は皆さんの力になれる存在です。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8010

    有限会社J・Wハウス倶楽部の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15~30万円 30万円以上
    調査内容
    スウェーデン式サウンディング試験 ボーリング調査 表面波探査 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 雨が降っている中でも、地盤調査は行なわれるものですか?
    A 地面がぬかるんでいるような場合を除いて、当社では地盤調査をすることができます。しかしながら安全に作業ができないほど悪い天候の場合は、皆さんとご相談のうえで作業日程を変更させていただく可能性があります。
    Q 建物を建築するときには、地盤調査が義務付けられているとは本当でしょうか?
    A はい。設計施工基準において、例外の場合を除いては地盤調査をすることが義務になっています。必要な地盤調査をしなかった場合は、瑕疵担保保険へ加入できないというデメリットが発生します。
    Q 軟弱地盤とは、一体どのようなものでしょうか?
    A 地震に対して弱く、液状化現象を起こしやすい地盤のことを指します。低地に多く、かつては沼や川、海だった場所が多くなっているほか、土地の名前から元々どのような場所だったかを推測することもできます。

    対応エリア

      • 桐生市

      • みどり市

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では地盤調査を行なう際、万全の体制を整えたうえで作業を始めます。そのため万が一にもトラブルが発生しないよう、周辺の荷物の移動をお願いすることがあります。作業が始まるまえに、荷物を安全な場所へ移動していただいていると、幸いです。

    変更・キャンセルについて

    作業の変更やキャンセルを希望されている場合は、当社まで早急にご連絡をお願いします。再度のスケジュール調節が必要になった場合は、皆さんのスケジュールを最優先に考えますので、ご安心ください。

    有限会社J・Wハウス倶楽部の会社概要

    住所 群馬県桐生市相生町3-512-15
    電話番号 090-1792-2072
    営業時間 9時~19時(24時間電話医対応可)
    定休日 日曜(土日祝日も電話対応可)
    設立年 平成16年5月20日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.jw-house.net/index.php