大鷹工業 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金 15,000円
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:171152

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 水漏れ修理歴20年!熟練のスタッフがキッチン・洗面所・お風呂などどこでも修理いたします

  • 第二種電気工事士の資格あり!アンテナ工事やコンセントの増設もお任せください

  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

大鷹工業では、水漏れ修理のご依頼をうけたまわっております。 詳しいサービス内容は以下をご覧ください。 【サービス内容】 水漏れ修理 【料金】 蛇口の修理:8,000円 ハンドル・パイプの修理:8,000円 排水管の修理:10,000円 ※上記の水漏れ修理の料金はすべて税込表示となっております 【対応エリア】 <福島県> 郡山市、白河市、須賀川市 <茨城県> 結城市、常陸太田市、笠間市、常陸大宮市、筑西市、桜川市 <栃木県> 宇都宮市、足利市、栃木市、佐野市、鹿沼市、日光市、小山市、真岡市、大田原市、矢板市、那須塩原市、さくら市、那須烏山市、下野市、塩谷郡(塩谷町、高根沢町)、下都賀郡(壬生町、野木町)、河内郡上三川町、那須郡(那珂川町、那須町)、芳賀郡(益子町、市貝町、芳賀町、茂木町) <群馬県> 桐生市、太田市、館林市 <埼玉県> 加須市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

大鷹工業からのコメント

水漏れ修理は24時間年中無休の大鷹工業で!業歴20年のプロが速やかに水漏れを直します

キッチン、洗面所、トイレ、お風呂場など私たちが毎日使用している水回り。 そんな水回りから、水漏れが発生したら困ってしまいますよね。 ・キッチンの排水管から水が漏れて、床が水浸しになっている ・お風呂の蛇口を締めたのに水がずっと流れている ・水を流すと、洗面所のパイプからも水が出てくる このような場合は、大鷹工業にご相談ください。 弊社では、戸建てやマンションなどの水漏れ修理をおこなっております。 【24時間365日対応中です!】 お家で水漏れが起こったときは、とにかく早く治してほしいと思うでしょう。 しかし、そういった水のトラブルはいつ発生してしまうか分からないもの。 夜中でも早朝でも、修理に対応してくれる業者がいればいいですよね。 そんなお客さまのために、弊社では24時間365日水漏れ修理の対応をしております。 皆さまのお悩みを速やか解決して、安心して暮らせるようにいたします。 いつでもお気軽にご相談ください。 【業歴20年のスタッフ対応】 水漏れ修理業者を探すときは、技術力がある業者を選びたいものですよね。 そんなときは経験豊富な業者を選ぶことをオススメいたします。 経験豊富な業者であれば、知識だけでなく技術も備えているので、しっかりと水漏れ修理をしてくれるでしょう。 弊社にお任せいただければ、業歴20年のプロが修理をいたします。 20年という長い期間水漏れ修理をおこなってきたので、どんな状況でも対応することができますよ。 大鷹工業では、水漏れ修理以外のサービスもご提供しております。 高いところの電球の交換や家具の組み立てなどのお手伝いもお任せください。 第二種電気工事士の資格を持っているので、コンセントの増設やスイッチの修理などのお家のなかの電気工事もうけたまわれます。 お家の中のお困り事があれば、なんでもご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7960

大鷹工業の詳細情報

価格
2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
対応箇所
トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q お見積りは無料ですか。
A はい、無料となっております。
Q 作業当日に、急な追加料金がかかることはありますか。
A 当日の急な追加料金が発生することはございません。
Q 駐車場がないのですが、どうしたらいいですか。
A 付近の有料パーキングを使用いたします。 その際のパーキング代は、弊社の方で負担いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、スタッフよりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際はスタッフの指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更は、作業前日までのご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

大鷹工業の会社概要

住所 栃木県矢板市木幡872
電話番号 0287-43-3190
営業時間 平日・土日祝日:9時~22時
定休日 年中無休
設立年 2019年6月1日
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所 矢板本部 栃木県矢板市木幡872 宇都宮営業所 栃木県宇都宮市中岡本町2806-9
URL