usystem 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • トイレつまり業者を東京でお探しながらusystemにお任せください!年中無休営業なので土日祝の日に発生したトイレつまりの解消ができます

  • トイレつまりで発生した便器の汚れもお任せ!綺麗で快適に利用できるトイレを提供します

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

usystemは、トイレつまりのご依頼を承っています。詳しいサービス内容やトイレつまりの料金につきましては、下記をご覧ください。 【サービス内容】 ▼トイレつまりの解消 上記の他にトイレなどのハウスクリーニングのご依頼も承っています。 【料金】 ▼トイレつまり 料金:10,000円~ 詳しい料金につきましては、お見積りにてご提示いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

usystemからのコメント

トイレつまりは年中無休「usystem」にお任せ!土日祝で他社が休業の場合でも対応可能

「トイレが詰まった!修理を業者に依頼しようと連絡しても休みで繋がらない」 「詰まったトイレから水が溢れ出たので、便器の周りが汚くなってしまった」 上記のようなトイレつまりに関することで悩んでおりませんか。トイレは用を済ませるために、必要不可欠な存在です。しかし、トイレットペーパーの使いすぎなどの原因でトイレが詰まった場合、利用できなくなるかと思います。 このようなお困りごとはトイレつまり業者「usystem」にお任せください! 弊社は神奈川県お住いのお客様からトイレつまりのご依頼をいただいております。 【usystemが選ばれる理由】 弊社がお客様に選ばれるには理由があります。 ●年中無休で営業中!土日祝に発生した急なトイレトラブルに対応できます 連休やお盆休みの日にトイレが詰まった場合、業者に連絡しても定休日で繋がらないことがあるかと思います。そのようなときは弊社にご連絡ください。 弊社は年中無休営業なので、土日祝などの日に発生したトイレつまりを解決することができます。 もしも他の業者に連絡しても繋がらないときはぜひとも弊社にお任せくださいませ。 ●トイレ詰まりで溢れ出た水の後処理もお任せ!快適に利用できるキレイなトイレに大変身 トイレ詰まりが酷い場合、便器から水が溢れて汚くなるおそれがあります。そうなってしまうと処理が大変かと思います。そんなときこそ、弊社にお任せください。 弊社はトイレつまりの他にトイレクリーニングのご依頼も承っています。そのため、汚れたトイレは綺麗にすることが可能です。 もしもトイレつまりで便器の周囲が汚れて、お困りのときは弊社スタッフにトイレクリーニングをお申し付けください。 弊社はトイレつまりやトイレクリーニングの他にハウスクリーニングのご依頼も承っています。お客様のご自宅内に気になる汚れがありましたら、弊社にハウスクリーニングをご依頼ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7960

usystemの詳細情報

価格
2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
対応箇所
トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q usystemの対応エリアはどこでしょうか?
A 弊社の対応エリアは、下記をご覧ください。 <対応エリア> 詳しいエリアは、下記の通りです。 ▼神奈川県 ▼東京都 ▼千葉県 ▼埼玉県
Q usystemの営業時間は何時ですか?
A 弊社の営業時間は、9:00~20:00です。
Q usystemの定休日はいつでしょうか?
A 弊社は、年中無休営業です。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

usystemの会社概要

住所 神奈川県大和市西鶴間
電話番号 080-3343-4922
営業時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://www.usystem-setubi.com/smt/