株式会社SRC 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金 8,000円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168532

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • トイレがつまりがおきても年中無休でお客様のもとへすぐにお伺いすることが可能です

  • 作業内容ごとに設定されている料金でご依頼が初めての方でも安心!

  • 株式会社SRCをLINE@から友達追加すると24時間受付が可能となります

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

株式会社SRCがおこなうサービスは以下になります。 【サービス内容】 ・トイレのつまり解消 ・お風呂の排水つまり ・下水つまり ・トーラー作業(ワイヤーを使ってつまりを粉砕します) ・高圧洗浄 ・水漏れ修理 【トイレつまり修理料金・水漏れ修理料金について】 ・トイレつまり(ローポンプ作業):8,000円~ ・台所排水つまり:8,000円 ・洗面所排水つまり:8,000円 ・トイレ水漏れ:8,000円 台所水漏れ:8,000円 お風呂の水漏れ:8,000円 洗面水漏れ:8,000円 給湯器水漏れ:8,000円~ エアコン水漏れ:8,000円~ 出張・お見積りは無料で承っておりますので、安心してご利用いただけます。トイレつまり・各種水漏れ修理以外にも弊社は多数対応しておりますので、ご希望の際はお気軽にご相談ください。 【その他のサービス内容について】 ・ガス、電気、建具トラブル

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

株式会社SRCからのコメント

トイレつまりで困ったら「株式会社SRC」!作業内容ごとの料金設定で明確安心

「トイレがつまったから直してほしい…」 「トイレ修理をしたいけど業者に頼んだことがないし、そもそもどれくらい修理費用がかかるんだろう?」 「トイレが使えないから、できるだけ早く直してほしい……」 突然トイレがつまってしまったら、慌ててしまいますよね。修理をしようにも、どうやって修理をしたらいいのかすぐには思いつかないでしょう。そんなトイレトラブルが起こったときこそ、ぜひ「株式会社SRC」にお任せください! 弊社では、トイレつまりや水道の不調を、迅速かつ丁寧、そして的確に施工修理をおこない改善いたします。 【わかりやすい料金設定】 弊社はトイレつまりの料金だけでなく、台所排水つまり、洗面所排水つまりなど、基本となる価格を設定し、ホームページ上に提示しております。もしも、追加で作業が必要な場合があれば、必ずお客様にご了承をいただき作業させていただきます。いきなり追加料金が発生することもないので、初めてのご依頼でも安心してご利用いただくことが可能です。 また、弊社は出張料・お見積りと無料で承っております。もちろんお見積り金額にご納得いただけなかった場合は断っていただいて構いませんので、安心してご利用ください。 【すぐに駆けつけ付けます】 弊社は、東京・神奈川・埼玉・千葉エリアの水道トラブルに対応しております。お客様から お客様のお宅の一番近くにおりますサービススタッフに連絡いたしますので、最短30分で駆けつけることも可能です。また、弊社は年中無休で対応いたしますので、お客様が困ったときすぐに問題の解決が可能です お電話をいただいた際に、コールスタッフがお伺いできるまでのおおよその時間をお伝えさせていただきますので、「いつ来てくれるんだろう……」と不安になることなく弊社スタッフの到着をお待ちくださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7960

株式会社SRCの詳細情報

価格
2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
対応箇所
トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 法人・店舗の依頼は可能ですか
A 法人・店舗様もご依頼を受け付けておりますので安心してご相談くださいませ。
Q 対応エリアを教えてください
A 弊社は主に関東(埼玉・東京・神奈川・千葉)エリアにて対応しております。
Q 営業時間は何時までですか
A ◯営業時間・・・年中無休(午前7〜午後10時) ◯電話での受付・・・午前7〜午後10時 ◯メールでの受付・・・24時間365日 ◯LINE@での受付・・・24時間365日 水回りのトラブルでお困りの際は、ぜひお気軽にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします

株式会社SRCの会社概要

住所 東京都足立区小台
電話番号 09075771982
営業時間 7:00~22:00
定休日 年中無休
設立年 2018年10月
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://smile-rescue365.com/