株式会社中央テクノシステム(多摩市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の外にあるトイレが詰まってしまい、ドアを閉めても臭いが漏れてしまっていたので翌日株式会社中央テクノシステムさんに修理をお願いしました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        内海 未來さん 2016.12.11

        自宅の外にあるトイレが詰まってしまい、ドアを閉めても臭いが漏れてしまっていたので翌日株式会社中央テクノシステムさんに修理をお願いしました。古い和式でしたので作りがシンプルな成果数分で詰まりが取れ、いつものように水が流れるようになりました。料金も最初に言われた金額と同じでほかに比べても安く、これなら自分でやるより頼んだほうがいと思います。

      • 自宅のトイレが故障したようでつまってしまい、修理をおねがいしました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        大泉 大さん 2016.12.10

        自宅のトイレが故障したようでつまってしまい、修理をおねがいしました。夕方の時間のお願いにもかかわらず、笑顔で駆けつけてくださったのでとても安心することができました。修理も、手際よく作業をしていただいたので、トイレに困る事もなく完了しました。きちんと説明をしていただけたので大変満足しています。また故障した際にはお願いします。

      • 顧問を務める部室のトイレつまりが発覚したので、すぐに対応することにしました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        青野 豊さん 2016.11.30

        顧問を務める部室のトイレつまりが発覚したので、すぐに対応することにしました。トイレは、大切な場所なので、すぐに修理することが求められます。株式会社中央テクノシステムは、大器晩成型のリーダーが中心になってまとまりがあります。今回の依頼にもすぐに対応してくれました。完全に惚れ込んでしまいました。感謝です。

      • ここの会社にトイレの修理をしてもらったことがあります。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        内田 光さん 2016.11.29

        ここの会社にトイレの修理をしてもらったことがあります。トイレの水が流れたまま止まらなくなって、調べたら近所にこの会社がありました。電話で状況を説明したらその日のうちに修理に来てくれることになり、トイレの型など必要な事を伝えて待ちました。早めに来て見てくれて、すぐにタンクの中の部品の破損が原因とわかり交換をしてもらったらもれなくなりました。対応が早くて料金も高いとは感じなかったしいい会社で良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社中央テクノシステム(多摩市)の会社概要

      住所 東京都多摩市乞田1284
      電話番号 042-338-1702
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL