管清工業株式会社東北営業所(仙台市若林区) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 粗悪なトイレットペーパーを使ったことが原因なのか、水が流れなくなって困りました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        香椎 勇さん 2016.11.27

        粗悪なトイレットペーパーを使ったことが原因なのか、水が流れなくなって困りました。トイレを使えないと不自由ですから、管清工業株式会社東北営業所に電話をしました。仙台市若林区の自宅に来て、トイレの点検をしてもらいましたが、すぐに見積もりを出してくれたので助かりました。費用の面で不安でしたが、思ったより安価だったからです。早速、トイレつまりの工事を申し込みました。現在は、スムーズに水が流れるので快適です。今後はトイレットペーパーの質に気をつけます。

      • 重くなるからだし過ぎるのはよくないとわかっていながらも、手間がかかってしまうため整理できずにいました。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        安倍 明宏さん 2016.11.26

        重くなるからだし過ぎるのはよくないとわかっていながらも、手間がかかってしまうため整理できずにいました。そのため、削除することに大きな労力を使ってしまいましたが、何が大切なのかの優先順位をはっきりさせることで実行することができました。きちんと直してもらうことによって、心が晴れやかな気分になることができました。

      • トイレがつまってしまって、業者に依頼しました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        植村 咲さん 2016.11.25

        トイレがつまってしまって、業者に依頼しました。トイレがつまると根本生活が成り立たないため、一晩どこかに泊まろうとまで考えていましたが、迅速な対応のおかげでその日のうちに直りました。また、かなり丁寧で気さくな方だったのでこちらも安心してすべてをおまかせできました。またトイレがつまるといった不備があったらお願いしようと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      管清工業株式会社東北営業所(仙台市若林区)の会社概要

      住所 宮城県仙台市若林区卸町東4丁目3-17
      電話番号 022-288-2250
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL