株式会社カザマ技研開発太田営業所(太田市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 出かけようとしていたところ、トイレが詰まっていることに気づきました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        渡部さん 2016.12.21

        出かけようとしていたところ、トイレが詰まっていることに気づきました。自分ではどうにもできないので、修理屋さんに来てもらうことにしました。修理屋さんからトイレットペーパーを流しすぎていると、言われました。トイレットペーパーを流しすぎているために、トイレが詰まってしまったそうです。詰まりを取り除いて、再び使えるようにしてくれました。修理してくれたのは始終感じがよくて、腰の低い方でした。言い方に担当してもらうことができたと、高い満足感があります。

      • 群馬県の友達の家へ遊びに来たのですが友達の自宅のトイレが詰まってして使えないと言い出したので慌ててスッポンを買って来て試してみました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        白井 弘也さん 2016.12.19

        群馬県の友達の家へ遊びに来たのですが友達の自宅のトイレが詰まってして使えないと言い出したので慌ててスッポンを買って来て試してみました。何度もやってみたのですがちっとも流れません。仕方なくネットで調べてこちらの業者に連絡をした所すぐに来てくれるとの事で助かりました。スタッフの対応もよくとても親切で助かりました。ありがとうございました。

      • トイレがつまってしまい、自分で直すことが出来なかったので、カザマ技研開発さんにトイレのつまりを直してもらえるようお願いしました。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        中井 璃奈子さん 2016.12.17

        トイレがつまってしまい、自分で直すことが出来なかったので、カザマ技研開発さんにトイレのつまりを直してもらえるようお願いしました。水が溢れそうになっていたため、なるべく早めに来て欲しいと伝えたところ、30分程で来ていただけました。来てくれた方は感じがよく、あっという間につまりも直してくれたのでとても好印象です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社カザマ技研開発太田営業所(太田市)の会社概要

      住所 群馬県太田市新島町750
      電話番号 0276-49-3774
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL