スギオカサービス株式会社(名古屋市天白区)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日自宅のトイレタンクから水漏れが発生し、自分で対処を試みたのですが改善しなかったのでこちらの業者さんに修理を依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    富沢 一さん 2016.11.18

    先日自宅のトイレタンクから水漏れが発生し、自分で対処を試みたのですが改善しなかったのでこちらの業者さんに修理を依頼しました。自宅にはトイレがひとつしかないので早めに修理していただければと思っていたのですが、担当者さんがすぐに駆けつけてくださりあっという間に使用できる状態にしてもらえたので本当に助かりました。

  • 引っ越してから間もないのですが、ある日洗濯しようと洗濯場に行くと、床の辺りが水浸しになっているのです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    志賀 サダヲさん 2016.11.12

    引っ越してから間もないのですが、ある日洗濯しようと洗濯場に行くと、床の辺りが水浸しになっているのです。まだ一度も使っていないのになぜだろうと思い、天白区のスギオカサービスさんという会社に相談しました。備え付けの洗濯機は20年近く使用されているものらしく、劣化が進んでいると言われましたが、今回はとりあえず一部の部品を交換しただけで済みました。洗濯物が溜まっていたので、すぐに直って良かったです。

対応エリア

基本情報

スギオカサービス株式会社(名古屋市天白区)
住所
愛知県名古屋市天白区平針1丁目105
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市天白区平針1丁目105
営業時間
定休日