アンシン水のトラブル救助隊24(守口市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 110
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 台所の蛇口から水がポタポタと垂れるようになりとても困っていました。

      3

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      金井 れいなさん 2016.12.31

      台所の蛇口から水がポタポタと垂れるようになりとても困っていました。水漏れ修理を依頼しようと思い、ネットで調べてみるとアンシン水のトラブル救助隊24さんがよさそうな感じだったのでお願いすることにしました。アンシン水のトラブル救助隊24さんに台所の蛇口を見てもらうと、古いタイプの蛇口なので交換した方がいいと言われ交換することにしました。交換したら水漏れもなくなったので頼んでよかったです。

    • トイレの床下が濡れていました。

      5

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      大矢 樹里さん 2016.12.31

      トイレの床下が濡れていました。トイレのタンクから水漏れをしているのかと思い、チェックしたのですが特に異常を見つけることがなく原因を特定できませんでした。そこで、「アンシン水のトラブル救助隊24」さんに修理の依頼をしました。連絡後、すぐに駆け付けてくださりあっという間に修理をしてくださりました。対応も丁寧であったため好印象でした。

    • トイレの給水管から水が漏れた状態になっていたので、アンシン水のトラブル救助隊24に修理を依頼しました。

      5

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      入江 文世さん 2016.12.30

      トイレの給水管から水が漏れた状態になっていたので、アンシン水のトラブル救助隊24に修理を依頼しました。夜だったのですが、結構な水の量が流れていたのでダメもとで連絡したのですがすぐに駆けつけて直してくれました。対応も親切でどのようなところが壊れていたのかを丁寧に説明してくれました。金額も明朗会計で安心でした。

    • 早朝に家のトイレが詰まっている事が分かり、急いでトイレつまり工事ができる業者を探してみました。

      4

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      塩谷 そらさん 2016.12.29

      早朝に家のトイレが詰まっている事が分かり、急いでトイレつまり工事ができる業者を探してみました。ちょうど奈良県生駒市でトイレ工事が頼める業者があったため、工事を依頼する事になりました。大がかりな工事は必要なく、つまりの原因だった配管の交換だけで済んだのは幸いです。スタッフの対応はテキパキとして好感が持てました。

    • トイレのつまりを自分で治そうとホームセンターへ行ってつまりを治す道具を購入してきて、ネットで治し方などを調べて自分で治そうと試みましたが、実際にやってみるとなかなか上手くいかず子供たちに早く治してと催促されていまいました。

      4

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      岡山 晃司さん 2016.12.29

      トイレのつまりを自分で治そうとホームセンターへ行ってつまりを治す道具を購入してきて、ネットで治し方などを調べて自分で治そうと試みましたが、実際にやってみるとなかなか上手くいかず子供たちに早く治してと催促されていまいました。地元の大阪府豊中市で対応してくれる業者をネツトで探したところ、アンシン水のトラブル救助隊24を見つけて電話をかけました。地元のためか20分ぐらいで担当者が到着してトイレを確認して、簡単な見積もりを作って丁寧に説明をしてくれました。価格も安く担当者も好感が持てたので依頼することにしました。30分で仕上,がり後片付けもしかりしてくれて本当に助かりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アンシン水のトラブル救助隊24(守口市)の会社概要

    住所 大阪府守口市梶町3丁目55
    電話番号 06-6903-9944
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL