アイライフ株式会社(浜松市中区) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 先日トイレの水の流れが悪くてまったく流れない状態になったので、直してもらおうとこちらのお店さんに依頼しました。

      4

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      川井 夏希さん 2016.12.27

      先日トイレの水の流れが悪くてまったく流れない状態になったので、直してもらおうとこちらのお店さんに依頼しました。業者さんはトイレの状況を見て、故障の原因を詳しく教えてくださって修理方法も分かりやすかったので安心してお任せできたのはよかったです。業者さんには本当に感謝しています、ありがとうございました。

    • 喫茶店を経営しています。

      4

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      綾小路 妃里さん 2016.12.26

      喫茶店を経営しています。喫茶店のトイレが急にとまり、本当に困り果てました。とにかく、早く直さなくてはと、ネットでいろいろ業者を探すと、アイライフさんが見つかりました。電話で連絡をしてみると、料金も問題なく、手頃な感じでしたので、すぐに来てもらいました。手際よく直してくれ、問題は解消されました。よい業者さんです。

    • キッチン周りから水漏れが発生してしまったので、凄く困る状況がはっせいしてしまいました。

      5

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      アオヤギ ケイキチさん 2016.12.25

      キッチン周りから水漏れが発生してしまったので、凄く困る状況がはっせいしてしまいました。自分で色々と対処を行いましたが全然どうする事もできなかったので、この業者を利用して修理してもらいました。しっかりと水漏れが発生している原因を突き止めて、あっという間に修理を行ってくれたので大変頼もしい業者でもありました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アイライフ株式会社(浜松市中区)の会社概要

    住所 静岡県浜松市中区西丘町953
    電話番号 053-415-8275
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL