TALO茨城(石岡市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 真冬に水道管の凍結回数が前年より遥かに増えておかしいと思ったので調査と修理を専門家に依頼することにしました。

      5

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      宮川 仁さん 2016.10.27

      真冬に水道管の凍結回数が前年より遥かに増えておかしいと思ったので調査と修理を専門家に依頼することにしました。地面から露出している水道管の断熱材を一旦剥がして割れを確認すると、地面との境目付近で配管割れに伴う水の染み出しが見られました。水が染み出せるということは熱も逆に伝わるので凍結の原因にもなります。割れた配管を交換して断熱材をしっかり巻く処理を行うことで凍結予防が出来るようになりました。どうやら水抜きをせずに凍結した回数が増えたことが割れの原因だった模様です。

    • 新しくアパートに引っ越してきたのですが、1か月程でトイレがつまってしまいました。

      5

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      福山 竜次さん 2016.10.26

      新しくアパートに引っ越してきたのですが、1か月程でトイレがつまってしまいました。親がいればやってくれそうだったのですが、1人暮らしですし、あまりよくわからないので業者にお願いしました。このような業者に頼るのは少し不安でもあったのですが、対応は非常に良かったです。トイレのつまりも改善されました。いざという時に頼りになる存在です。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    TALO茨城(石岡市)の会社概要

    住所 茨城県石岡市柿岡3304
    電話番号 0299-43-6984
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL