那覇衛生管理サービス 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 弊社では蛇口の取っ手の種類を変えることによって使いやすくすることができます。 弊社の水道工事で蛇口を捻っただけですぐに温水が出るようにすることが可能です。 水道に関することであれば何でも無料で相談を受け付けており迅速な対応を心がけています。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

蛇口の取っ手の種類について 蛇口の取っ手の種類が変わるだけで、生活は大幅に変化します。特にレバータイプのものに変更するだけで握力が弱い方であっても水道水を出すことができるようになります。それだけでなく石鹸で手が使えないときでも腕で水道水を出して洗うことが可能になるなど非常に便利です。 温水をすぐに出すには 温水を蛇口からすぐに出すためには、適切な水道工事が必要になります。特に給湯器を活用して温めたお湯を何時でも出せるようにするためには水道管を適切に保護することが重要になるのです。水道管の保護を適切に行うことによってお湯がすぐに出るので冬場でも非常に便利です。 水道工事の料金について 弊社が行っている水道工事の料金については、水道の蛇口の取っ手を交換するなどの作業であれば格安で依頼することができます。特にお客様が事前に用意しておいた取っ手を取り付けることも可能なのでお好みの取っ手を取り付けることが可能です。もちろん取付後のフォローも充実しています。

那覇衛生管理サービスからのコメント

弊社の水道工事では身の回りの蛇口を使いやすいように取り替えることができます。

蛇口の取っ手が変わると、握力の弱いお年寄りやお子様でも簡単に取り扱うことができます。特にレバータイプのものであれば梃子の原理を活用するので少ない力でも簡単に水道から水を出すことができるようになるのです。更に弊社では冬場でも温水が出るように水道工事を行うことが可能です。温水を出す水道管を適切に保護を行って何時でも温かいお湯が出るようにしています。蛇口を捻っただけですぐに温水が出ることから冬場でも手洗いが億劫にならないので非常に便利です。それだけでなく水道関係の困ったことであれば無料で相談を受け付けています。ウェブフォームからお問い合わせいただければ直ちに応対します。

よくあるご質問

Q 蛇口の取っ手が回しにくいのですがどうすればよいでしょうか
A 蛇口の取っ手をレバータイプのものに変更するだけで梃子の力が働いて、小さい力でも簡単に回せるようになります。

対応エリア

対応サービス一覧

那覇衛生管理サービスの会社概要

住所 沖縄県那覇市与儀2丁目12-29
電話番号 098-834-6194
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL