道東ホームサービス 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4191

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 弊社では水道管の適切な保護を行うことによって故障を未然に防ぐことができます。 水道管の点検を定期的に行うことによって長期間水道が使用できない状態を防ぐことができます。 水道管の交換作業を行うのはベテランの作業員なので安心して仕事を任せることが可能です。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

水道管の点検を行うメリット 水道管の点検を行うことにより水道管が急に故障してしまうことがないというメリットが得られます。それだけでなく、水道管の故障が長期間続くことがないので水道代金が高くなってしまうなどというリスクも低減することができるのです。弊社では点検作業を重視して水道工事を行っています。 水道の急な故障を防ぐには 水道の急な故障を防ぐためには日頃の点検作業が重要です。せめて1年に1回だけでも水道管の点検作業を行うことが重要で、点検を行わない場合よりも故障によって修理が遅れてしまうなどの問題が発生しにくくなるのです。さらに点検によって水道の規格も把握できるので短期間で修理も可能になります。 水道工事の料金について 弊社が行っている水道工事の料金については、劣化した水道の交換作業や点検作業などを格安で行っています。特に水道に関することであれば何でも質問を受け付けているので非常に頼もしく、安心して依頼することができます。水道管の点検によって水道の短時間での修理も可能になるのです。

道東ホームサービスからのコメント

弊社では水道工事の一環として取付作業だけでなく点検も徹底して行っています。

水道の点検は徹底して行わなければなりません。特に地上に露出しているタイプの水道管であれば常に外側からのダメージにさらされてしまうので経年による劣化が激しくなってしまいます。放置していると急に水道管が故障してしまい、結果的に水道が使用できない状況が長期間続いてしまうことに繋がるのです。だから弊社では水道管の劣化状況を確認して、異常が確認された場合は適切な水道工事を行うようにしています。作業員の点検によって水道管の劣化が確認された場合は、水道管の交換を行うだけでなく地上に露出した水道管の適切な保護を行うことで対応しています。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7960

よくあるご質問

Q 水道管を短時間で修理したいのですがどうすれば良いでしょうか
A 水道管を短時間で修理するためには、日頃から水道管の点検を行っておくことが重要で規格を把握しているのですぐに修理できます。

対応エリア

対応サービス一覧

道東ホームサービスの会社概要

住所 北海道釧路市文苑1丁目39-9
電話番号 0154-38-2258
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL