株式会社カノウ設備 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お電話一本で駆け付けます。急な排水管つまりのトラブルは弊社にお任せください。 弊社は排水管つまりの清掃経験が豊富にあり、実績もあります。私たちにぜひお任せください。 価格はお手頃価格を意識しております。お客様にもきっと満足していただけます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

排水管は生活排水や雨水を流す役割 排水管は、家の中で使用した生活排水や雨水などの下水を下水道本管まで運ぶ役割があります。通常床下や壁の裏側などの隠れた場所に配管されています。この配管が壊れたり詰まったりすると水が流れなくなるので、問題に気がついた時はプロに水道工事の依頼をするのがおすすめです。 排水管のトラブルの一例について ・完全に詰まっていなくても、トイレの流れが長期間悪い状態が続きます。 ・複数の箇所で水の流れが悪くなります。 ・キッチンの流し台の水はけが悪い状態が続きます。 ・台所やトイレの排水口からボコボコ音がすることがあります。 ・お風呂の排水口から汚水が逆流するケースにも注意です。 排水管つまりのトラブルを高い技術で解決 急なトイレやキッチン・浴室・洗面所の排水管つまりは、弊社にお任せです。経験豊富なスタッフが在籍しておりますので、安全で確実な作業で対応可能です。作業開始前に料金と工事内容を詳しく説明するので、安心して利用できるサービスです。お気軽にお問い合わせください。

株式会社カノウ設備からのコメント

排水管の急なトラブルに迅速に対応いたします!水道工事なら弊社にお任せください!

水はキッチンやトイレ、お風呂など快適な毎日を過ごすためには必ず必要になります。その水を使う上で排水管は普段目にすることはありませんが、欠かせない設備です。排水管が詰まる原因は髪の毛や水垢、脂肪分が固まりパイプに詰まることで引き起こされます。私たちはお客様が快適に生活できるように、ご相談いただいてから素早くトラブルを解決します。お客様に満足していただくためにお手頃価格でサービスをご提供いたします。どんな些細なトラブルでも構いません。お客様が排水管トラブルでお困りでしたら弊社の経験豊富なスタッフがお電話一本で対応いたします。

よくあるご質問

Q 水道から急に濁った水が出てきて困っています。
A 水道本管の急激な水流の変化が原因かと思われます。その場合水道局への問い合わせが必要ですが、不安でしたらまずは弊社へお問い合わせ下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社カノウ設備の会社概要

住所 群馬県高崎市稲荷台町135-1
電話番号 027-372-1638
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL