エースサービス株式会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 土日祝日も対応可能です                    

  • ほとんどが、10,000件以上対応経験をもつベテランスタッフ

  • ご依頼いただいた当日に駆け付けます             

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

"◆エースサービス株式会社のサービス詳細 ・簡単な詰まり抜き 6,480円~ ※詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください 【対応エリア】 名古屋市全域/さいたま市全域/大阪市全域  ★作業内容はお客様のご自宅の状況によりことなります。作業時間や使用する道具などはご相談させていただきます。 ★ご連絡いただいた当日にうかがうことが可能です。急なトラブルでお困りの際にもご安心ください!"

エースサービス株式会社からのコメント

スタッフのほとんどが10,000件以上の経験をもつベテランスタッフ!

こんにちは、エースサービス株式会社です。 急な水回りのトラブルでお困りのことはないですか?当社では簡単な詰まり抜きなど、トラブル解決のお手伝いをいたします! トイレやキッチン、浴室、雨どい… おうちの水回りでいやな臭いはしていませんか? 流れの悪さや詰まりを解消して、いやな臭いをなくします! 気になることがあれば、ぜひお気軽にお電話ください。お待ちしております! ★★★急なトラブルにも対応いたします★★★ ご連絡をいただいた当日にかけつけます! トイレに何かを落として詰まらせてしまったときにもすぐにかけつけます!ご安心してお問い合わせください。 ◆どうしてパイプが詰まるのか 生活をしているとどうしても水道管に油分やゴミが流れてしまいます。料理で使用する油、入浴で使用する石鹸類、排水溝の隙間から流れ出てしまったゴミや髪の毛など…。それらがつもりつもっていくとい、最終的には配管が完全に水を流さなくなってしまい、逆流なんてことも。そうならないために、定期的なメンテナンスも必要です。年に数回の専門家のメンテナンスと、毎日のちょっとしたお手入れがあるといいでしょう。ご興味があればお気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7960

エースサービス株式会社の詳細情報

価格
2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
対応箇所
トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 排水溝の掃除をして詰まり抜きの薬も流したけれど、水の流れがよくなりません。
A 排水溝にあるトラップと呼ばれる部分(排水溝の中のカップのような形をした部分)に汚れが付着していると、薬もなかなかきかないことがあります。トラップにつながっている排水パイプ部分にゴミや髪の毛が付着して溜まっていくことで水の流れが悪くなります。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

トラブル解消やキャンセルのご連絡は、なるべく早くにお願いします                   

変更・キャンセルについて

部材発注後のキャンセルは部品代のみ頂戴致します。                          

エースサービス株式会社の会社概要

住所 愛知県名古屋市東区-
電話番号 052-938-4705
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所 -
URL