小林化学機材株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の洗面所が突然水漏れをしてしまい、とても困りました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    武藤 育二さん 2016.12.21

    自宅の洗面所が突然水漏れをしてしまい、とても困りました。激しい水漏れではありませんでしたが、水回りのトラブルは重大な事故につながる可能性があるので、早急に業者にお願いすることにしました。連絡をしてからすぐに駆けつけてくれて、手際よく作業に当たってもらえました。原因を調べてから丁寧に修理をしてもらえて、早急に解決することができたので、とても満足しています。また、自宅での水回りでのトラブルが会った時にはぜひこちらにお願いしようと思っています。

  • 先日、キッチンの足元から急に水が漏れ出し、素人の私では止めようがなかったので、業者さんに依頼しました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    カンダ セイゴさん 2016.12.18

    先日、キッチンの足元から急に水が漏れ出し、素人の私では止めようがなかったので、業者さんに依頼しました。電話で相談したところ、出張費も無料と言うことで、早速原因をみに来て頂くことになりました。見て頂くと、すぐに、キッチンの内部での水漏れが原因だとわかり、簡単な説明を受けた後、配管を交換して頂いたお陰で、すぐに水は止まりました。しかし、出張費用は無料だったものの、よく分からない費用が請求されていたので、この点は事前に納得いくような説明が欲しかったです。

対応エリア

基本情報

小林化学機材株式会社
住所
長野県上田市常磐城1-8-13
営業時間
8:30~18:00
定休日
日曜日
住所
長野県上田市常磐城1-8-13
営業時間
8:30~18:00
定休日
日曜日