小林化学機材株式会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
3.6
3.6
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:158789

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 平日だけでなく、当社では土曜日や祝日でも元気に営業しています!

  • 上田市内を中心として、長野県内ならば各方面へと出向いています!

  • 水道修理に自信があります!水のトラブルならば任せてください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 自宅の洗面所が突然水漏れをしてしまい、とても困りました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    武藤 育二さん 2016.12.21

    自宅の洗面所が突然水漏れをしてしまい、とても困りました。激しい水漏れではありませんでしたが、水回りのトラブルは重大な事故につながる可能性があるので、早急に業者にお願いすることにしました。連絡をしてからすぐに駆けつけてくれて、手際よく作業に当たってもらえました。原因を調べてから丁寧に修理をしてもらえて、早急に解決することができたので、とても満足しています。また、自宅での水回りでのトラブルが会った時にはぜひこちらにお願いしようと思っています。

  • 先日、キッチンの足元から急に水が漏れ出し、素人の私では止めようがなかったので、業者さんに依頼しました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    カンダ セイゴさん 2016.12.18

    先日、キッチンの足元から急に水が漏れ出し、素人の私では止めようがなかったので、業者さんに依頼しました。電話で相談したところ、出張費も無料と言うことで、早速原因をみに来て頂くことになりました。見て頂くと、すぐに、キッチンの内部での水漏れが原因だとわかり、簡単な説明を受けた後、配管を交換して頂いたお陰で、すぐに水は止まりました。しかし、出張費用は無料だったものの、よく分からない費用が請求されていたので、この点は事前に納得いくような説明が欲しかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【営業時間】 ・8:30~17:00 ※土曜日と祝日は営業していますが、日曜日は定休日になっています。 【対応可能サービス】 ・水道水漏れ修理 ・水道詰まり修理 ・トイレ水漏れ修理 ・トイレ詰まり修理 ・水道凍結修理 【対応可能エリア】 ●長野県 ・上田市 ・長野市 ・須坂市 ・中野市 ・小諸市 ・佐久市 ・飯山市 ・東御市 ・千曲市 ・小海町などの南佐久郡 ・軽井沢町などの北佐久郡 ・長和町などの小県郡 ・山ノ内町などの下高井郡 ・小布施町などの上高井郡 ・飯綱町などの上水内郡 ・埴科郡坂城町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    作業代金について、お見積りを掲示させていただきます。

  3. 03.施工

    皆さんのもとへ向かい、水道修理作業を始めます。

  4. 04.お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    作業代金について、お見積りを掲示させていただきます。

  3. STEP 3

    施工

    皆さんのもとへ向かい、水道修理作業を始めます。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

小林化学機材株式会社のページへアクセスいただき、ありがとうございます。皆さんは水道修理が必要な場面に遭遇したことはありませんか?水は人が生きるためには必要なもので、それが絶たれるとは大変なことです。私たち作業スタッフは、皆さんのお家で起こったさまざまな水のトラブルを解決するため、日々努力しています。

    小林化学機材株式会社からのコメント

    長野県で水道修理をするなら小林化学機材株式会社までどうぞ!

    小林化学機材株式会社は、長野県の上田市に本社を置き、水道修理を行なっている会社です。平日はもちろん、土曜日や祝日でも営業しています。また上田市を中心として、長野県内の各方面へと出張して作業することが可能です。 【トイレが詰まったときは】 皆さんが何気なく使っているトイレですが、トイレ詰まりが起こると正常に使うことができなくなってしまいます。トイレ詰まりの状態では水や排泄物を流すことができず、その状態でさらに水を流そうとすれば、便器の中からそれらが溢れ出てくることになります。かといってそのまま放ってもおけないもの、トイレ詰まりには応急処置方法があるので、それを使うという手があります。その方法の中には市販のラバーカップを使うというものがあり、その後水をバケツで流すことでトイレ詰まりを解消できることもあります。しかし重大な問題がトイレにあった場合、この方法では根本的な解決にはなりません。トイレ詰まりで困ったときは、当社が皆さんの力になります。当社では水道修理の知識を活かし、皆さんのお家のトイレの詰まりを解消することができます。詰まってしまったトイレの利用を諦める前に、お気軽に当社までどうぞ。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    小林化学機材株式会社の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレから水が漏れてきているのですが、修理してもらえますか?
    A はい!当社ではトイレ水漏れの修理にも対応しています。トイレで起こる水漏れについては、配管の劣化などの原因で発生することが多くなっています。トイレ水漏れを放っておくと床が水浸しになってしまうので、早めの修理が大切です。
    Q ティッシュペーパーをトイレに流すと、なぜ詰まってしまうのですか?
    A ティッシュペーパーもトイレットペーパーも良く似ているのですが、トイレットペーパーは水に溶けやすい紙からできています。一方ティッシュペーパーは水に溶けにくいので、流すと詰まりを引き起こします。
    Q 朝に水道を使うと、においが気になりますが、故障でしょうか?
    A いいえ。故障ではありません。長時間水を使わないと水道管の中に溜まっていた水が優先的に出てくるので、あまりおいしくない、においがするということもあるのです。出始めの水は雑用に使うなどして、その後出て来る水を飲むことがおすすめです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    小林化学機材株式会社の詳細情報

    住所 長野県上田市常磐城1-8-13
    電話番号 0268217190
    営業時間 8:30~18:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL