建都コーポレーション有限会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 42
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3195

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • リフォーム系だけでなく、水トラブルも率先して解決いたします。

  • やる気に関しては誰にも負けない自信を持っています。是非ご相談を。

  • まじめにコツコツ、こまめにクルクルが当社の特徴でございます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 風呂場の蛇口の水漏れの修理をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    紺野 沙耶さん 2016.12.27

    風呂場の蛇口の水漏れの修理をお願いしました。蛇口をひねると蛇口のつなぎ目からぽたぽた水が浸み出す様な状況です。連絡すると、翌日作業員の方が2人でいらしてちょっと見たかと思うと、さっとばらしてすぐにパッキンが痛んでいるということが判りました。簡単な修理らしく30分ぐらいで修理は済みました。連絡してから修理が完了するまで、とても早く済んだので素晴らしかったと思います。作業料金も大変リーズナブルだったので満足です。水漏れした時はまたお願いしようと考えています。

  • 以前に一人暮らしをしていた時に、業者さんを利用しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    少路 慶二さん 2016.12.26

    以前に一人暮らしをしていた時に、業者さんを利用しました。トイレから水漏れがしていたので、困っていたのですが、たまたま業者さんの営業所が近くにあった為か、電話で依頼すると本当にすぐに駆けつけてくださいました。担当者の方の経験は豊富で、すぐに原因を突き止め対処してくださいました。更に、背が届かずにずっと切れていて交換できなかった天井の電球もついでに交換してくださり、本当に親切にして頂き感謝しています。

  • シャワーの蛇口を閉めてもなぜかチョロチョロと蛇口から水が漏れるので、このままだと水道代が気になるし、私と同じエリアにあるこの業者を呼びました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    林田 小雁さん 2016.12.13

    シャワーの蛇口を閉めてもなぜかチョロチョロと蛇口から水が漏れるので、このままだと水道代が気になるし、私と同じエリアにあるこの業者を呼びました。私の時は息子くらいの若い業者が来ましたが、腕前はしっかりしていて、原因を突き止めてくれました。愛想は普通でしたが、お喋りばかりしてちゃんと直さないより良いと思います。費用は僕の経験から言って、これくらいで妥当だと思います。数万円してたら他を呼んでたかもしれません。

  • 先日突然吐水口からの水の勢いが強くなり、また以前に比べて長時間水が流れるようになりました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    秋本 右京さん 2016.12.12

    先日突然吐水口からの水の勢いが強くなり、また以前に比べて長時間水が流れるようになりました。貯水タンク上に置いていた芳香剤の減りも目に見えて早くなっていたのですぐにこちらの業者さんにご連絡したところすぐに見に来てくださり、原因は止水栓の劣化であることがわかりました。直してもまたすぐ同じ状態になるのではないか、トイレ自体を新しいものにしたほうがいいのではないかなどの問いに一つ一つ丁寧に答えてくださり、今のところ問題なく使用ができているのでこちらに依頼してよかったです。ありがとうございました。

  • ある朝、私がトイレをして水を流すと水が詰まって流れなくなってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    梅沢 そらさん 2016.10.24

    ある朝、私がトイレをして水を流すと水が詰まって流れなくなってしまいました。トイレが使えなくてはどうしようもないので、急いで専門の業者という業者に依頼することにしたのです。依頼するとすぐに来てくれて、あっという間に直してくれました。さらに料金もとても良心的で経済的にも助かったのです。さらに直してくれた方の人柄がとても良くて、この業者に頼んでよかったなと感じました。また同じようになったら、依頼したいと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水道水漏れ修理】 大きなトラブルが起きる前に、水道水漏れを迅速解決で修理致します。 【トイレ詰まり】 詰まってしまったトイレも、当社の修理技術で解決致します。 【お見積もりまで無料です】」 当社は、社長自らお客様の元へ駆けつけるようにしております。そして、きちんとトラブル内容を確認し、お見積もりを提出致します。ここまでで、料金が発生することは決してありません。 【当社の対応範囲】 ・京都府一部 ・滋賀県一部 ・大阪府一部 ・奈良県一部

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査・診断

    無料で調査・診断を行います。

  3. 03.お見積もり

    無料でお見積もり致します。

  4. 04.近隣ご挨拶

    近隣の方にご挨拶致します。

  5. 05.着工

    着工を開始致します。

  6. 06.完成

    無事完成させます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査・診断

    無料で調査・診断を行います。

  3. STEP 3

    お見積もり

    無料でお見積もり致します。

  4. STEP 4

    近隣ご挨拶

    近隣の方にご挨拶致します。

  5. STEP 5

    着工

    着工を開始致します。

  6. STEP 6

    完成

    無事完成させます。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

お客様の中で、社長本人がお見積もりを提示することを、珍しく思う方もいらっしゃることでしょう。確かに、「社長」というイメージから考えると、そう思う気持ちがありますよね。でも、当社は強い責任力があるので、必ず社長が率先して動くようにしています。社長なので、自分の会社とお客様を支えることが使命なのです!!

    建都コーポレーション有限会社からのコメント

    住宅だけでなくお店といった場所もお任せください!

    【色んな場所でトラブル解決】 業者にとって大切なことは、修理を行う場所を限定しないこと。住宅のお住まいの方のお悩みを解決するのは当然ですが、お店など他の場所のお悩みも解決しなければなりません。対応出来る場所が広ければ、それだけ色んなお客様が頼りにしてくれますし、信頼感も違ってくるというものです。 【場所を問わず起きる水トラブル】 水道水漏れ・トイレ詰まりといった水トラブルと聞くと、大抵イメージされるのが住宅の水回り場所だと思います。確かに、住宅ではお料理をする為に水を使いますし、トイレも用を足した後、水を流しますね。でも、これはどこも同じこと。当社はどこでも修理工事を行います。 【何でもご用命ください】 お客様の対応をする側として、いつでも真摯的な対応を取るように心がけております。お客様はほんの少しの態度の変化を見逃しません。ですから、当社としましては、お客様の立場を重んじて対応をしているのです。そうすれば、サービスの流れはスムーズに進みますし、お客様との間で余計なトラブルを起こすことも一切ありません。そんな、模範的存在である建都コーポレーション有限会社まで、何でもご用命ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    建都コーポレーション有限会社の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレ詰まりの前兆として含まれるのは、どんなことでしょうか?
    A 例えば、トイレットペーパーではなく、何か固い物を流してしまった場合要注意です。トイレは色んな物を流せるようには作られていません。もし、思い当たる方がいましたら、トイレ詰まりが起きる恐れがあると考えてください。
    Q 洗面所の排水に取り付けられている「トラップ」とは何の役割がありますか?
    A 「トラップ」は、主に排水内で臭いがこもらないように取り付けられた部分です。また、小さな虫が這いまわらないようにする役割もあります。ただ、このトラップから水が漏れてくることもあるので注意するようにしてください。
    Q 業者に水漏れ修理などを依頼して、得することを教えてくれますか?
    A まず、「自己責任」を負う必要がなくなることです。水漏れ修理は一般人でも行うことは可能ですが、その分、自己責任が起きる恐れがあります。それに、失敗して余計な出費も必要となります。業者ならば、全て任せることが出来ますし、余計な出費が掛かることもありません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社は絶対的な誇りを持っておりますので、気に入らないところがあれば、やり直す気持ちもあります。ただ、その場合、お客様に長く待たせてしまいますので、疑問点ありましたら何でもご質問ください。疑問点がなくなれば、着工が早く完了することが可能です。

    変更・キャンセルについて

    もし、キャンセルが発生した場合、すぐに再度のご連絡をお願いしております。例えば、着工当日に急にキャンセルをされたり、着工中にキャンセルされるのだけはご遠慮ください。なにとぞ、よろしくお願い致します。

    建都コーポレーション有限会社の会社概要

    住所 京都府京都市中京区指物屋町361番地
    電話番号 075-255-6900
    営業時間 8時~20時
    定休日 日曜日・祝日
    設立年 1995年4月15日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 京都府城陽市寺田尼塚68-140
    URL http://www.kento-reform.jp/