合同会社サンワテックの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
3件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレのつまりで利用しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    清水 賢二さん 2016.12.11

    トイレのつまりで利用しました。飼い犬の糞を包んだティッシュをトイレに流したところ詰まってしまいました。自宅にある、ポンプなどを利用しましたが解消できず、お盆ということもあり、近所の会社はお休みで途方に暮れてしまいました。以前にチラシで見ていたこともあり、ご連絡をしたところ、電話で状況説明をした時に、必ずいる出張費用の説明と、作業二よって必要になる大体の金額を教えていただけたので、安心してきてもらいました。来てからの作業も丁寧で、説明をしてから進めてくださるので、納得して作業代金をしはらうことができました。

  • 長年使ってきたお風呂場の蛇口から水漏れがおきるようになってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    太田 あさみさん 2016.12.11

    長年使ってきたお風呂場の蛇口から水漏れがおきるようになってしまいました。そこでインターネットで修理してもらえる業者を探しSunCleanさんに来てもらえることになりました。やはり蛇口の劣化が原因だったようで手際よく部品交換して頂きました。こういった部品交換にもすぐに対応していただけるのはありがたいです。

  • 庭で洗車をしていた際に、外に設置している水道口から水が漏れてきてしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大貫 新太さん 2016.12.10

    庭で洗車をしていた際に、外に設置している水道口から水が漏れてきてしまいました。最初は少しの水漏れだったのですが、徐々に勢いが強くなってきたので急いで業者に依頼して修理をお願いすることにしました。元栓は自力で探せたので水自体はとめた状態で待機していると、数時間後にはスタッフの方は来てくれました。現場を確認して手早く部品の交換などを行いながら、同時にどのような状態だったかや修理の方法や使用する部品などしっかりと説明をしてもらえたのはとてもよかったです。丁寧で明るい対応に満足しています。

  • 家族が多いのでトイレをよく使用します。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    前野 憲一さん 2016.11.30

    家族が多いのでトイレをよく使用します。トイレが詰まったときはラバーカップでいつもは直るのですが、今回は何をしても詰まりが直らず、こちらにトイレの詰まり工事を依頼しました。休日の朝方でしたが対応が早く、本当に助かりました。スタッフさんもとても丁寧でいい感じの方でまた利用したいと思いました。ありがとうございました。

  • 子供がおもちゃをトイレに落としたので依頼しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大地 恵梨香さん 2016.11.22

    子供がおもちゃをトイレに落としたので依頼しました。とても悲しそうな子供を見ながら、汲み取り式のトイレでしたので、マンホールをとって中を細かく見てくれた点が非常に親切さを感じました。結局ベストを尽くしてくれたのですが見つからず、子供も納得させてくれたので助かりました。作業は見積もり通りで、専用の道具を使って引っ掛かりを取り除いてくれたので助かりました。会話など明るい対応でしたので安心感もありますし相談がしやすかったです。

  • 外の手洗い用の蛇口の下から突然、水漏れが始まりました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    新井 俊介さん 2016.11.16

    外の手洗い用の蛇口の下から突然、水漏れが始まりました。30年経っても壊れる仕草も見せなかったのにと思いましたが、こうなっては水を止めるしかありません。私では水漏れ対策はできないので業者の方に頼むことにしました。連絡すると1時間もしないうちに業者の方は来ました。早速水漏れした箇所を見てもらうと、修理内容と修理見積もりを提示されたのでその通りでお願いしました。40分ほどで水漏れは止まりました。これで安心です。ありがとうございました。

  • 突然トイレがつまってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    米倉 仁晶さん 2016.10.15

    突然トイレがつまってしまいました。出掛けなければならない時間も決まっていて当日に修理はむつかしいかもと思いましたがSunCleanさんにトイレつまり工事について相談してみるとすぐに調査に来てくれることになりました。調査の結果そこまで時間がかからないようだったのでお願いしました。トラブルがすぐに解決できる素早い対応に感謝してもしきれません。

対応エリア

基本情報

合同会社サンワテック
住所
愛知県豊明市三崎町中ノ坪20-10
営業時間
08:00~20:00
定休日
日曜
住所
愛知県豊明市三崎町中ノ坪20-10
営業時間
08:00~20:00
定休日
日曜