NKサービスの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
2件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 天井のクロスに小さなシミを見つけました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    Pantsuetta Hiro子さん 2016.12.31

    天井のクロスに小さなシミを見つけました。シミの上が2階のトイレが位置する場所だったこともあり、心配だったので念のためNKサービスさんに調査してもらいました。調べてもらうと案の定少量ですが水漏れしていたようで、水漏れ修理をしてもらいました。きちんと調査したうえで修理方法など説明してもらえたので、わかりやすかったです。親切に対応してもらえて助かりました。

  • 洗面所の水道からの水の出が非常に悪くなってしまい、蛇口を全開にしても水が少ししかでず困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    野中 法嗣さん 2016.12.18

    洗面所の水道からの水の出が非常に悪くなってしまい、蛇口を全開にしても水が少ししかでず困っていました。そのためNKサービスさんに水漏れ修理に来てもらいました。当日自宅まで来てくれたスタッフの方はしっかりと挨拶してくれ、そこから作業を開始してくれたので信頼してお任せすることができました。最初の印象がよいことは大変重要だと思うのでしっかりした教育や方針が行き届いてるのだと思います。

  • 夜眠る時に水の音がするなぁと感じ、あちこち見るも分からない状態が数日続いておりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    永瀬 寛さん 2016.11.30

    夜眠る時に水の音がするなぁと感じ、あちこち見るも分からない状態が数日続いておりました。手遅れになってからでは困ると思い、こちらにお願いしすぐに来ていただけました。素人では見つけられない箇所からの水漏れをこちらで見つけていただきました。放っておいたら、湿気問題やカビの原因になるとのことでしたので早めに分かり、本当に助かりました。

  • 完全につまってしまった自宅のトイレの修理を業者に依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大沼 結衣さん 2016.11.16

    完全につまってしまった自宅のトイレの修理を業者に依頼しました。つまった当初はそれほど深刻に考えておらず、市販の器具で直せるだろうと思っていました。ところが、何度やってみても流れてくれません。そうこうするうちにトイレに行きたくなるし、子供が学校から帰って来る時間も迫っていたので、あきらめて業者に来てもらうことにしました。かなりの重症だったようで、高圧洗浄という方法でやっとつまりは解消されました。子供が帰って来る前に終わって良かったです。

  • トイレからポタポタと水漏れが止まらなく、はやく直してもらいたかったため当日作業ができるこちらに電話をしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    唐沢 栄一さん 2016.11.15

    トイレからポタポタと水漏れが止まらなく、はやく直してもらいたかったため当日作業ができるこちらに電話をしました。すぐに駆けつけてくれて、見積りと説明もとても丁寧でした。こちらの会社自体はまだできたばかりだそうですが、10年のキャリアを持つプロの方なので、安心して任せられました。少し時間はかかりましたがそれから不具合もなく、他社より低価格でできたのも良かったです。また何かあった時は利用したいと思います。

  • 突然蛇口から水漏れするようになってしまったので、急いでこちらの業者にご連絡させていただきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    菊地 恵子さん 2016.10.26

    突然蛇口から水漏れするようになってしまったので、急いでこちらの業者にご連絡させていただきました。作業員の方が自宅までやってきて、蛇口の周りを入念に調べました。作業員によると、蛇口の故障が原因だそうで、すぐに修理内容を分かりやすく丁寧に説明してくれました。費用についても比較的安かったので納得した上で修理に取り掛かってくれました。すぐに修理してくれたおかげで早めに治すことが出来たので本当に助かりました。

  • いきなりトイレが詰まってしまって困っていたので、すぐに来てくれる業者を探しました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    若林 薫さん 2016.10.14

    いきなりトイレが詰まってしまって困っていたので、すぐに来てくれる業者を探しました。こちらは緊急メンテナンスも可能だということや地域密着型だということできっと優しい人が来てきれると思い早速依頼しました。そしてすぐに来てきれた担当さんは、思っていたような人とは違って愛想のない人でした。作業はわりと早く終わらせてくれましたが対応が良くなかったので、印象はあまり良くないものになってしまいました。そうでなければとても良かったです。

対応エリア

基本情報

NKサービス
住所
兵庫県尼崎市南武庫之荘3-35-1-202
営業時間
8:00~23:59
定休日
無休
住所
兵庫県尼崎市南武庫之荘3-35-1-202
営業時間
8:00~23:59
定休日
無休