株式会社ライフリリーフ 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2572

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お見積り無料!トラブルかな?と思った際には私たちにご相談下さい。

  • ホテルやレストランなどの衛生もお任せ下さい!徹底的に洗浄・点検いたします。

  • 安心の作業実績があります!半世紀以上にも渡ってサービスを行ってきました。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 外の蛇口から水漏れが発生しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    宮田 由美子さん 2016.12.28

    外の蛇口から水漏れが発生しました。最初は外にあるからそれは劣化するだろうと思い、放置していましたが、日に日に水漏れの量が増えていくので、さすがにまずいと思いライフリリーフさんに連絡しました。業者さんによると、中のパッキンと呼ばれる部分が劣化しているからだそうです。それを新たに取り換えてもらいましたが、それだけで水漏れが止まったので良かったです!

  • 飲食店を営んでいるのですが、水道の排水溝から水が漏れてしまい困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    津田 めぐみさん 2016.11.30

    飲食店を営んでいるのですが、水道の排水溝から水が漏れてしまい困っていました。昼の5時には店をあけたかったので、すぐに対応してくれて家から近い業者を生活110番で探していたらライフリリーフさんを見つけたので連絡して来てもらいました。修理もとても早く、修理後には完璧に水漏れが直り、前よりも頑丈にしてもらえたので良かったです!

  • 漏水なのかどうか、微妙なラインでよく分からなかったのですが、ライフリリーフさんは点検を無料でしてくれるので一度お願いしてみました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    吉永 あきさん 2016.11.23

    漏水なのかどうか、微妙なラインでよく分からなかったのですが、ライフリリーフさんは点検を無料でしてくれるので一度お願いしてみました。すると、見事にそこの部品が劣化していて、早期発見だったから相当良かったみたいです。そこの部品を交換してもらい直してもらいました。対応もすごく良かったので、ぜひとも皆にお勧めしたいですね。

  • トイレが流れないという状態がたまにありました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    福田 新太さん 2016.11.14

    トイレが流れないという状態がたまにありました。その際は市販の物で何とか詰まりは解消できていました。しかし、流れがいつもより悪いなと感じていました。その日から状況は悪くなる一方のため、電話して相談しました。一度見てくれるとのことで、困っているのがわかったのか直ぐに来てもらうことができました。結論としては、奥で何かが詰まっている可能性が高いとわかり、高圧洗浄をしてもらいました。すると一発で改善しました。

  • お風呂蛇口が閉めても水がポタポタと漏れるようになって、自分で原因を探そうとしましたが無理で、専門の業者さんに依頼することにしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    風間 寿明さん 2016.11.13

    お風呂蛇口が閉めても水がポタポタと漏れるようになって、自分で原因を探そうとしましたが無理で、専門の業者さんに依頼することにしました。電話で聞いたところ、いまひとつ伝わりにくく、それでも基本無料で調査になると費用がかかるということが分かりました。納得してお願いしたところ、すぐに来てくれるという話でしたが、実際は3時間ほど待たされました。ただやってきたスタッフさんは親切丁寧で、すぐに原因を調べて直してくれて感謝しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス対応エリア】 滋賀県全域のサービス依頼を承っております! 洗浄車や小型カメラを取り付けた車でお客様の元に駆けつけます。 県外のご依頼につきましても、対応できる場合がございますので、お気軽にご連絡下さい。 【対応サービス】 ・水回り全般 ・貯水槽清掃 ・配管カメラ調査 ・トイレ詰まり洗浄 ・配管洗浄 ・水路清掃 水回りに関する清掃・トラブルの解決なら何でもお申し付け下さい! トラブル内容に合ったサービスをご紹介いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    お気軽にご相談下さい!

  3. 03.調査・見積もり

    トラブルの詳細調査とサービスのお見積りを行います。

  4. 04.契約内容のご確認

    ご意見やご質問がありましたら、何なりとお申し付け下さい。

  5. 05.サービスの開始

    トラブルを解決いたします!

  6. 06.修繕箇所のご確認

    修繕しました箇所のご確認をお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    お気軽にご相談下さい!

  3. STEP 3

    調査・見積もり

    トラブルの詳細調査とサービスのお見積りを行います。

  4. STEP 4

    契約内容のご確認

    ご意見やご質問がありましたら、何なりとお申し付け下さい。

  5. STEP 5

    サービスの開始

    トラブルを解決いたします!

  6. STEP 6

    修繕箇所のご確認

    修繕しました箇所のご確認をお願いいたします。

スタッフ紹介

  • スタッフ一同

私たち株式会社ライフリリーフはお客様のトラブルを迅速に解決いたします!水道設備のトラブルの際には、お客様の住居に被害を与えるだけでなく、お客様の心身にも被害を与えることがあります。私たちはお客様の元に迅速に駆けつけ、丁寧かつ正確にトラブルを解決するために日々腕を磨いております。お客様の住居と笑顔を守るため、そして安全な水への信頼を守るため、私たちに何でもお申し付け下さい。お客様の目線に立って、安全な水をお客様に届けてみせます!

    株式会社ライフリリーフからのコメント

    迅速なトラブル解決なら株式会社ライフリリーフにお任せ!

    【作業経験と工事範囲には自身があります】 私たち株式会社ライフリリーフは長浜市に拠点を置いて、長年に渡って水のトラブルに対応してまいりました。住居設備やマンション、飲食店などの多数の場所における水トラブルを数え切れないほど解決してきた自信があります!蛇口交換から水道修理まで、小さな工事から大規模なトラブルまで対応いたします。「水設備」に不安や疑問を感じた際にはぜひ私たちにご相談下さい。 【お客様の配管は大丈夫でしょうか?】 皆様は日ごろから配管の点検は行っていますでしょうか。水設備の大きな特徴として「日ごろから使用頻度が高い」という点が挙げられるかと思います。もちろん、この配管も高頻度で使用されており、水を使用する際や使用した後に、水の流れ道として日々通り道となっています。この配管のお手入れを怠ってしまうと、配管内分にゴミが溜まってきてしまいます。流しから異臭や異音がした際には配管の点検を行ってみてはいかがでしょうか。異物が配管内部に詰まり、腐敗している危険性があります。私たちは配管の調査・点検から修理・改善まで様々なサービスを一手に承ることができます。水回りのご相談は私たち株式会社ライフリリーフにお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    株式会社ライフリリーフの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレ詰まりが起きたのですが、配管の掘り直しをしなきゃいけないですか?
    A いいえ、大丈夫です。水の圧力を利用した、高圧洗浄でトラブルを解決することができます!大規模な配管の詰まりでも、私たちにお任せください。高圧洗浄の作業用車を所有しておりますので、お客様のご要望に合わせた作業を行うことができます。
    Q 浄化槽を利用しているのですが、清掃してもらえますか?
    A 私たちにお任せください!浄化槽の保守点検や清掃と検査は法律で義務付けられております。私たちは、定期的な点検から、浄化槽の補修まで、幅広いサービスを行っております。水のお悩みなら私たちに一度ご相談下さい。
    Q トイレが故障してしまったのですが、どれくらい時間がかかりますか?
    A 大丈夫です、私たちにご相談下さい。トイレの故障の度合いにもよりますが、小規模工事で直るようでしたら、数時間お時間を頂戴する形になります。数日お時間を頂戴する場合でしても、私たちは仮設トイレを設置することができますので、レンタルという形で数日間ご使用頂くことが可能です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    水道設備の修理の際に、お客様のお住まいにお邪魔するケースが多くなります。金品や貴重品などはお客様自身の手で管理して頂けますようお願い申し上げます。また、作業途中に水道設備の使用が難しい場合がございますので、洗い物やお手洗いなどは作業の前に済ませて頂けますと幸いです。

    変更・キャンセルについて

    作業直前のサービス内容の変更が難しい場合がございます。お早めに担当者にお申し付け下さい。また、サービスのキャンセルにつきましては、作業日よりも前に担当者までお申し付け下さい。

    株式会社ライフリリーフの会社概要

    住所 滋賀県長浜市神照町743番地
    電話番号 0749-62-1356
    営業時間 8:00~18:00
    定休日 土曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.sst-gp.com/framepage1.htm