有限会社エイム 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4673

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 豊富な実績と確かな提案力が違います!水のトラブルはお任せ下さい!

  • 水回りの修理からお部屋のリフォームまで、お住まいの悩みを解決します!

  • マンションオーナー様からも建物の資産価値を高めるためにご相談をお受けしております!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • ゴミが流れていったのか、シンクの排水溝が詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    神戸 希さん 2016.12.19

    ゴミが流れていったのか、シンクの排水溝が詰まってしまいました。自分で綺麗にできるところは取り除いてみたのですが、水の流れが良くならないのでエイムさんにお願いしました。実は排水パイプの方で詰まっていたため、水の流れが良くならなかったそうです。排水パイプを綺麗に出来る特殊な機械で異物を取り除いてもらえたので助かりました!

  • こちらは安い料金で修理してくれるのが良いですね。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    田川 由樹さん 2016.12.10

    こちらは安い料金で修理してくれるのが良いですね。トイレの詰まりも、相場より安い価格で取ってくれました。これだけでも嬉しかったのですが、対応も良いんですよね。最初電話してお願いした時、しっかりと料金やプランについての説明がありました。ここをちゃんとしてくれると、信頼出来る業者さんだなという感じになりますよね。作業もとても丁寧にやってくれました。短時間でトイレの詰まりも取ってくれて、安心して利用出来る業者さんだと感じました。

  • トイレを流したら水が便器のフチまで上がってきました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    境 涼さん 2016.11.30

    トイレを流したら水が便器のフチまで上がってきました。ギリギリで溢れなかったのですがこのままではトイレが使えません。早速業者を探して電話をしました。あいにくその日は混んでいて修理に来てくれるまで半日程かかりました。詰まりの原因はどうやら3歳の息子が何かを流してしまったらしく、高圧洗浄をしてもらう事になりました。普通の業者さんではなかなか備えていない機械を使ってもらえたのは助かりましたが、費用もそれなりに掛かる訳ですね。当分息子から目を離さない様にします。

  • トイレのタンク脇、どうしてこんなところが濡れているのだろう・・・?と初めのうちは不審に思うだけでしたが気が付くと同じ個所が濡れていました、水漏れでこちらのサイトで近隣のこちらのお店でお願いすることにしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    甲斐 寛治さん 2016.11.30

    トイレのタンク脇、どうしてこんなところが濡れているのだろう・・・?と初めのうちは不審に思うだけでしたが気が付くと同じ個所が濡れていました、水漏れでこちらのサイトで近隣のこちらのお店でお願いすることにしました。お聞きすると経年劣化によりパッキンがダメになっていたようで交換していただきました。迅速な対応で気持ちが良かったです。

  • 会社で色々な場所に店舗を出しているのですが、昔からある店舗の水道から水漏れがおきてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    児島 満さん 2016.10.17

    会社で色々な場所に店舗を出しているのですが、昔からある店舗の水道から水漏れがおきてしまいました。屋外の蛇口なので、いつかは劣化するものですよね。なので、エイムさんを呼んで、調査と見積もりを出してもらう事にしました。見積もりはどこの業者よりも安いし、アフターフォローまでついていて安心でした。蛇口の水漏れも無事に泣止めてもらい助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水回りのトラブル】 ・トイレの詰まり、水漏れ ・ウォシュレットの水漏れ ・便器の取り換え ・水道の修理、蛇口の交換 ・キッチンの排管詰まり ・浴室の水漏れ ・洗面台の修理、交換 ・洗濯パン交換 【リフォーム】 ・内装工事(原状回復工事) ・外壁塗装 ・屋内外リフォーム ・防犯ガラス、防犯フィルムの設置 ・デザインリフォーム ・マンションのメンテナンス ・ガラス割れの交換 【対応エリア】 兵庫県 【お問い合わせ】 お電話か、弊社ホームページのお問い合わせフォームからお気軽にご連絡下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    水回りやリフォームなど、お客様のご要望をお伝え下さい。

  3. 03.調査

    現地でトラブルの詳しい状況を確認いたします。

  4. 04.お見積り

    必要な工事のご説明と、お見積りを提示させて頂きます。

  5. 05.施工

    予定された日時に、お客様ご了承のもと工事を開始します。

  6. 06.お支払い

    工事がすべて完了しましたら、お支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    水回りやリフォームなど、お客様のご要望をお伝え下さい。

  3. STEP 3

    調査

    現地でトラブルの詳しい状況を確認いたします。

  4. STEP 4

    お見積り

    必要な工事のご説明と、お見積りを提示させて頂きます。

  5. STEP 5

    施工

    予定された日時に、お客様ご了承のもと工事を開始します。

  6. STEP 6

    お支払い

    工事がすべて完了しましたら、お支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 有限会社エイムのスタッフより

有限会社エイムは、施工実績が年間1000室以上で実績とノウハウが違います!水回りのトラブルならお任せ下さい。防犯フィルムなど、家のセキュリティー性を高めたいというご要望にもお応えできます。物件オーナーの方から、原状回復のお問い合わせを良く頂きます。リフォームも行っておりますので、家のことなら何でもご相談ください。

    有限会社エイムからのコメント

    水のトラブルなら年間1000件以上の施工実績がある弊社にお任せ下さい!

    トイレの水漏れや水道修理など、一般の方から物件オーナーの方までお住まいのお悩みごとなら、豊富なリフォーム実績がある有限会社エイムにお任せ下さい! 【トイレの水回りトラブル】 トイレの水漏れトラブルは、多くが経年による不具合がほとんどと言われています。タンクと便器、便器と床の接合部分などに使われるパッキンが古くなり、ヒビ割れてわずかな亀裂から水漏れが起こるのです。特にトイレタンクは大量の水を貯めているため、年月が経つとタンク内の部品が正しい部品からずれてしまたり、壊れてトラブルになることが多くなります。節水のためにトイレタンクにペットボトルを入れている方がいますが、故障の原因になりますのであまりお勧め致しません。ペットボトルがタンクの部品に引っかかって、タンクの機能を妨げていることが多くなってしまいます。もしトイレが正常に動かなくなったら、当社までご相談下さい。 【キッチンで起こるトラブル】 キッチンで発生する水漏れトラブルは、老朽化や破損が原因になることが多いです。蛇口は細かいパーツで構成されており、メンテナンスを行わないと破損することがあります。蛇口の根本から水漏れが起こったら、修理を依頼するのが良いでしょう。食材のカスがたまり、排管が詰まるトラブルも起こります。ネット等を使い排水口にはゴミを流さないようにしましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    有限会社エイムの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレの水が止まらなくなりました。修理をお願いすることは出来ますか?
    A お任せ下さい。トイレのタンクの中にある、浮き玉やフロートバブルといった部品でトラブルが起こっていると考えられます。当店にて修理をすることが可能ですので、ご連絡をください。修理の時までは、止水栓を閉めることで水の無駄な流失を抑えることが可能です。
    Q シンクの排水口が詰まってきました。自分で修理をすることはできますか?
    A シンクは料理の準備などで毎日使われるため、ゴミが溜まり排水口が詰まりやすくなっていることが多いです。ゴミを取るための「バスケット」を綺麗に掃除しても、水の流れが改善しない場合は、排水パイプが詰まっている可能性があります。その場合は弊社までご相談下さい。
    Q トイレが詰まったのですが、一緒にリフォームも考えています。対応できますか?
    A 弊社は水回りのトラブルからリフォームまで行っておりますので、お任せ下さい。まずどのような状態かを現地にて確認をさせて頂きます。リフォームのご要望がございましたら、最大限反映させて頂きますので、ご希望をお聞かせ下さい。確かなノウハウで、お客様の考えるリフォームを実現致します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    弊社ではお住まいのお困りごとは、個人のお客様から不動産オーナー様まで何でも受け付けております。お問い合わせの際は、なるべくご要望を詳細に教えていただけますと、問題解決がスムーズに進みます。お気軽にご相談下さい。

    変更・キャンセルについて

    作業日が近くなってからのキャンセルやご依頼内容の大幅な変更は、お受けするのが難しくなりますので、ご都合が悪くなりましたら、なるべくお早めに弊社にご相談頂ければと思います。

    有限会社エイムの会社概要

    住所 兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬591-5
    電話番号 078-978-0710
    営業時間 9時~18時
    定休日 水曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL