株式会社おまかせ屋の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 洗面所の水の流れが悪くて依頼しました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    北沢 未來さん 2016.12.31

    洗面所の水の流れが悪くて依頼しました。水のトラブルは溢れ出たり、なにかあった場合困るので急遽見積もりにきてもらうことになりましたが、予定が合わなかったことが残念でした。しかし、実際見積もり、現場調査にきてもらったあとは急いでいたのでその場で作業にも取り掛かってもらえたので何回も予定を調整することもなく、スムーズに修理してもらえて助かりました。時間の融通と、もう少しリーズナブルになれば尚いいかと思います。

  • トイレが詰まって大洪水になったので業者にお願いする事にしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    春日 薫さん 2016.11.30

    トイレが詰まって大洪水になったので業者にお願いする事にしました。自分なりに探してみておまかせ屋という業者が良いなと思い問い合わせをしました。電話したところ衛生的に良くなくすぐ行きますのでという事だったので待っていると思ったより早く迅速な対応をして頂けました。ですので、トイレの洪水もなくなり本当にうれしかったです。トイレ出来なかったらどうしよう思っていたところでした!!

  • トイレにトイレットペーパーの芯を一緒に流してしまい、水を詰まらせてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    池上 雅之さん 2016.11.17

    トイレにトイレットペーパーの芯を一緒に流してしまい、水を詰まらせてしまいました。ラバーカップを使い、自分なりに直してみましたが全然直りませんでした。おまかせ屋さんに連絡したら、トイレ専用の業者器具で、トイレの芯を取り出してもらい、水漏れを直してもらいました。その後に支払いでしたが、金額が高くなる事なく明朗会計で安心しました。

  • お店にボイラーがあるのですが、ある一部分から水が常に出てしまい困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    シライ ヨシマサさん 2016.10.18

    お店にボイラーがあるのですが、ある一部分から水が常に出てしまい困っていました。なので、おまかせ屋さんに一度見てもらい対応可能だったので見積もりを出してもらい作業してもらいました。調べてみると中に不良部品があるということだったので、一度ボイラーを解体して部品を交換しました。すると、水漏れが一切しなくなりました!スタッフさんの技術に、圧倒されましたね!

  • 先日、いつものように日課であるトイレ掃除しているときに水漏れらしき音がして元栓を閉めたのに止まらない状態になってしまい、泣きつく形でこちらの水道屋さんへ修理をお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中原 晃司さん 2016.10.13

    先日、いつものように日課であるトイレ掃除しているときに水漏れらしき音がして元栓を閉めたのに止まらない状態になってしまい、泣きつく形でこちらの水道屋さんへ修理をお願いしました。即日すぐに水道屋さんが駆け付けてくれたのですが、業者さんによるとトイレのタンク内に溜まっていた水から漏れが発生したとのことで、部品を交換することで水漏れも無くなりました。高く請求されるのではないかと不安だったのですが良心的で安心しました。

対応エリア

基本情報

株式会社おまかせ屋
住所
香川県丸亀市綾歌町栗熊東1826
営業時間
8時~17時
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
香川県丸亀市綾歌町栗熊東1826
営業時間
8時~17時
定休日
土曜・日曜・祝日