株式会社ライフサポート渡辺 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 22
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2570

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 数多くの経験から、最大限効果の得る事が出来る改善案を提供しております!

  • お客様満足度で高い評価を得られています!親しみやすい業者としてお気軽にお尋ねください!

  • 技術力とサービス内容は自信があります!不安がある方でも安心してお問い合わせください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家では古い給湯器を未だに使っているのですが、先日その給湯器のポンプから水漏れがおきてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大坪 奈々さん 2016.12.27

    家では古い給湯器を未だに使っているのですが、先日その給湯器のポンプから水漏れがおきてしまいました。亀裂が入っているので、恐らく劣化だろうと思いライフサポート渡辺さんに連絡しました。原因は、劣化による錆でした。ポンプさえ変えればまだ使えるという事だったので、リーズナブルに部品交換だけお願いしました。再度正常に使えるようになったし満足でした!

  • 洗面所の排水溝から水が漏れ出してしまい、洗面所が水浸しになってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    前島 麗奈さん 2016.11.30

    洗面所の排水溝から水が漏れ出してしまい、洗面所が水浸しになってしまいました。すぐにライフサポート渡辺さんに連絡して修理をお願いしました。対応がとても早く電話してからすぐに来てもらう事ができました。修理では、原因をすぐに突き止め、部品の交換をしてもらいました。なぜ水漏れしたのかを詳しく教えてもらい、値段も納得する金額だったので満足しています!

  • トイレを流す時に水圧にムラがあり、困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    秋田 功補さん 2016.11.22

    トイレを流す時に水圧にムラがあり、困っていました。勢いよく吸い込むときもあれば、中途半端に吸い込むときもあるといった、なんとも不便で仕方ありません。なのでライフサポート渡辺さんに点検を依頼しました。どこの部分か私は分からなかったのですが、スタッフさんはプロなので、早急に見つけ修理してもらえました!小規模だったので、コストも安くて良かったです!

  • 台所の水道がシンクと接している箇所から、少しづつ水漏れするようになってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    水川 佳乃さん 2016.10.22

    台所の水道がシンクと接している箇所から、少しづつ水漏れするようになってしまいました。このまま放置するわかにもいかないので、業者を探していたところ、すぐに来ていただけるとのことでお願いしました。若いスタッフの方でしたが、15分ほどで点検していただき、丁寧に修理方法と料金について説明していただき安心しました。部品を交換するだけで修理することができ、また保証も付いているとのことでこちらにお任せして本当によかったです。

  • 夜中にトイレを使用し、流すと急に水が止まらなくなり業者さんに修理の依頼をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    竹下 亮介さん 2016.10.18

    夜中にトイレを使用し、流すと急に水が止まらなくなり業者さんに修理の依頼をお願いしました。連絡してすぐスタッフの方が駆けつけてくださり、点検の結果タンクの中の弁が古くなり水が止まらなかったようです。1時間程で修理が終わり、夜中にも関わらずとても助かりました。また後日電話にてその後の様子も聞いてくださりアフターサービスも良いと感じました。ですが夜中の修理依頼からか費用が少しお高く感じたのですが、迅速で丁寧な対応はよかったので業者さんに修理を依頼してよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水周りのサービス一覧】 ・水詰まり、水漏れ ・水道管、排水管の清掃 ・凍結、その他対策 ・その他水周りトラブル全般 【お庭周辺のサービス一覧】 ・木枝の処分、伐採 ・草刈り ・芝張り その他遺品整理など数多くの業務を手掛けておりますので、何なりとお問い合わせください。 【料金プラン】 現地調査にてお見積りをさせて頂く事になります。お電話だけでのお見積りを請求の際にはその旨をお伝え頂けると幸いです。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼、ご相談

    気になる事やちょっとした不満、急なトラブルにつきましても何なりと

  3. 03.現地調査

    当社の優秀なスタッフを現地まで急行させて頂きます。余すこと無く調

  4. 04.作業開始

    作業内容や料金、その他につきましてお客様からご納得を頂けましたら

  5. 05.作業終了

    作業が終了した段階でお客様に状況のご確認をお願いしております。

  6. 06.お支払い

    代金をお支払いになり、サービス終了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼、ご相談

    気になる事やちょっとした不満、急なトラブルにつきましても何なりと

  3. STEP 3

    現地調査

    当社の優秀なスタッフを現地まで急行させて頂きます。余すこと無く調

  4. STEP 4

    作業開始

    作業内容や料金、その他につきましてお客様からご納得を頂けましたら

  5. STEP 5

    作業終了

    作業が終了した段階でお客様に状況のご確認をお願いしております。

  6. STEP 6

    お支払い

    代金をお支払いになり、サービス終了となります。

株式会社ライフサポート渡辺からのコメント

昭和時代より積み重ねて来た安心と信頼の実績が当社にはあります!

株式会社ライフサポート渡辺は主に一般のご家庭や店舗などで発生する事の多い日常的なトラブルに対して様々なサービスを手掛けている会社であり、お庭のお手入れ全般や水周りトラブルにつきましては特に力を注いで業務を行わせて頂いている内容になります。これらの身近なトラブルでお悩みの方は是非当社までご相談ください。 【急な水トラブルの対処法】 当社でも緊急を要する水周りのトラブルにつきましては、数多くのご依頼を頂いている内容となります。もしこのようなトラブルが発生してしまった際、焦らない事がとても重要となります。急いで解決しようと個人で誤った対処法を行ってしまい、状況が悪化してしまった場合も少なからず存在しますので、どの様にしたらいいかなどお気軽にお問い合わせ頂けると被害を最小限で解決するアドバイスが行えます。 【水周りの改善の誤った行動】 水周りで普段何気なく行われている方法として、実は間違っている内容というのは幾つか存在します。例えばトイレのタンクにペットボトルを入れる行為は故障の原因にも繋がると言われているのですが、他にも凍結の際にお湯をかける行為などが挙げられます。急激な温度変化によって周辺の一部が破損してしまう危険性も十分に考えられますので、誤った行動を繰り返してしまうとトラブルを引き起こしてしまう確立は必然的に高くなってしまいます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7960

株式会社ライフサポート渡辺の詳細情報

価格
2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
対応箇所
トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 最近トイレを流しても全て流れきっていないような事があるのですが、故障でしょうか?
A 水圧が弱くなってしまっている、勢いが以前よりもなくなってしまっている、という内容であれば故障の可能性が非常に高いと思われます。トイレのトラブルは特に多く報告される内容であり、事前に何かしらの前兆が窺える状況も少なくありません。急なトラブルを未然に防ぐ為にも、点検する事をオススメ致します。
Q 漏水していると実際にはどれ程水道代に影響が出るのですか?
A 漏水量について左右される内容となりますので一概にお答えする事が難しい内容とはなってしまいますが、酷い場合には月々の水道代金がおよそ1.5倍程度にまで加算されてしまう事も珍しくありません。漏水は早期改善を行う事が特に重要であると言えますので、その他心配な内容などがありましたら当社までお問い合わせください。
Q キッチンの排水口から異臭がするのですが、どうしたら良いですか?
A 生ゴミなどが詰まった事による腐敗臭などが大きな原因となっている可能性があります。一度詰まってしまうと徹底的に除去する事は難しくなってしまう場合もありますので、お早めにご依頼頂ければ詰まり、異臭共に解決するだけでなく、トラブルに見舞われる事もなくなるかと思われます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

サービス向上などを図る目的も兼ねて、幾つかお客様にご確認、ご承諾を頂く場合も発生する事かと思われます。詳細となる内容は逐一説明させて頂きますので、何卒ご協力の程宜しくお願い致します。

変更・キャンセルについて

作業内容や日程の変更、キャンセルなどをご検討の際はお早めにご相談を頂けますと幸いです。当社でもお客様のご都合を最優先にサービスを提供させて頂きますので、ご協力頂ければと思います。

株式会社ライフサポート渡辺の会社概要

住所 新潟県新潟市西区立仏27
電話番号 025-377-2435
営業時間 8:00~18:00
定休日 日曜・祝日
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL 00376001537786