アトリエリフォーム遊の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 7件

★5
1件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供たちから、水道水が鉄臭いという指摘がありました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    山野 花緑さん 2016.12.31

    子供たちから、水道水が鉄臭いという指摘がありました。私は気が付かなかったのですが、放置するわけにもいかないので、岸和田市の「アトリエリフォーム遊」というところに話をしてみたのです。翌日スタッフが派遣され、水道管を調べてもらいました。すると、20年以上前に設置された水道管が老朽化し、錆びていてることが判明したのです。結局交換することになりましたが、被害が大きくなる前に気付けて良かったです。

  • 子どもがいたずらでトイレットペーパーを大量に流してしまったようでトイレがつまってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中原 仁さん 2016.12.27

    子どもがいたずらでトイレットペーパーを大量に流してしまったようでトイレがつまってしまいました。ペーパーは水にとける形質だと思うのでしばらく様子をみていましたが一向に改善されず、このままトイレがつまっている状態が続くのは困るので渡辺アトリエリフォーム遊さんにトイレつまり工事をおこなってもらいました。スピーディーに作業してもらいすぐにつまりを改善してもらうことができ助かりました。

  • 先日、トイレに水漏れが発生して対応に困って、どうしようもないので水道屋さんに電話をして修理を依頼することにしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    丸山 瞬さん 2016.12.20

    先日、トイレに水漏れが発生して対応に困って、どうしようもないので水道屋さんに電話をして修理を依頼することにしました。電話をしたのが平日の日中だったたので、水道屋さんが電話してから20分足らずで駆けつけてくれて、すぐに対応してくれたので無事に解決できよかったです。パイプの交換が必要ということで値段が高くつくのではないかと不安になりましたが、そこまででもなかったので一安心でした。業者さんは愛想もよくまた何かあった際はお願いしたいと思いました。

  • 実家で両親と生活しているのですが、洗面台の排水が逆流してきてしまい詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    市村 勇太さん 2016.12.15

    実家で両親と生活しているのですが、洗面台の排水が逆流してきてしまい詰まってしまいました。丁度その日は両親が不在だったので、私が対応するしかなく業者に連絡して修理をお願いすることにしました。スタッフの方はとても丁寧に対応してくれたのですが、やはり1人での対応は不安でした。説明などもしっかり聞こうと思ったのですが、あまり説明してもらえずスタッフの方に言われるがまま修理の内容や部品なども決められてしまった感じがしました。もうちょっと説明してほしかったなとは思いますが、無事に直ったのはよかったです。

  • 子供がトイレットペーパーを流しすぎ、トイレが詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    マイタ シゲフミさん 2016.11.30

    子供がトイレットペーパーを流しすぎ、トイレが詰まってしまいました。水は溢れてくるし、私ではどうすることも出来なかったので、業者さんに頼もうとお願いしました。電話で依頼をするとすぐに駆けつけてくださり、詰まりを直してもらえました。トイレが詰まると本当に困るので、すぐに解決できてよかったです。これからもお願いしたいと思っています。

  • 普通に使っていたのに、ある日突然トイレが詰まって流れなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    福田 一樹さん 2016.11.24

    普通に使っていたのに、ある日突然トイレが詰まって流れなくなってしまいました。夜だったので、ダメ元で電話したところ、すぐに見に来て下さり、このケースは簡単だからとその場で修理してくださいました。料金も通常通りの値段で高くもなくホッとしました。対応してくださった方もとても親切でした。詰まった原因と予防策についても教えてくださいました。

  • お風呂の水を流して掃除しようとしたら、水が全然流れなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    黒川 さゆりさん 2016.10.18

    お風呂の水を流して掃除しようとしたら、水が全然流れなくなってしまいました。なのでアトリエリフォーム遊さんに連絡しました。電話である程度の見積もりを教えてもらえたので、そういうところはとても良かったですね!実際調査して、見積もりを精査して提示してもらいましたがあまり金額も変わりませんでしたし、明朗会計で安心できました!

対応エリア

基本情報

アトリエリフォーム遊
住所
大阪府岸和田市八田町454-5
営業時間
9時~19時
定休日
無休
住所
大阪府岸和田市八田町454-5
営業時間
9時~19時
定休日
無休