便利屋なんでも110番の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 洗濯機の蛇口を捻ったら、根元の方から水漏れしてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    平田 和之さん 2016.12.28

    洗濯機の蛇口を捻ったら、根元の方から水漏れしてしまいました。これでは洗濯できなかったので便利屋なんでも110番さんに連絡しました。便利屋さんと言われると、水のトラブルに特化していないのかなと思いがちですが、こちらの業者さんは、水トラブルのプロスタッフさんがいるので安心できました。蛇口も原因となるパッキンを交換してもらい、無事に直してもらえました!

  • トイレが詰まって困りました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    浦田 瑠璃亜さん 2016.11.30

    トイレが詰まって困りました。何しろ我が家は大家族!一刻の猶予もなりません。しかし流そうにも徐々に増える水かさは増えるばかり!恐怖を感じるほどでした。こちらのサイトで業者を探し、なるべく早く駆けつけていただけるように依頼しました。おかげさまで何とか事態は収拾!家族皆感謝!感謝!です。ありがとうございました。

  • 子供が洗顔時に棚に置いてあった瓶を落としたのです。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    青山 くるみさん 2016.11.24

    子供が洗顔時に棚に置いてあった瓶を落としたのです。当たり所が悪く、洗面台にヒビが入ってしまいました。そのときは、それで済んだのですが、翌朝になると洗面台の下が濡れているのに気が付きました。どうも、ヒビ割れから水が漏れているようです。生活110番を見て水漏れの業者に来てもらいました。最悪は洗面台を交換しなければならないと思っていたのですが、ヒビが入ったところに液体のパテを塗り、「当分はこれで水は漏れません。今度漏れた時に交換しましょう」と応急処置で済ませてくれました。良心的な方で大変助かりました。

  • ある日の夜に突然トイレ詰まりが発生してしまい、詰まりを直す器材が無くて途方に暮れてしまったのですが、プロに任せるしか方法がなかったので24時間対応可能な業者に連絡を入れてみるとすぐに駆け付けてもらえる事になりました、調査の結果、多くの便と紙を1度に大量に流してしまった事が原因で詰まりが起きている事がわかったので、専用器材を使って水の流れを良くしてもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    さだ マサカズさん 2016.11.20

    ある日の夜に突然トイレ詰まりが発生してしまい、詰まりを直す器材が無くて途方に暮れてしまったのですが、プロに任せるしか方法がなかったので24時間対応可能な業者に連絡を入れてみるとすぐに駆け付けてもらえる事になりました、調査の結果、多くの便と紙を1度に大量に流してしまった事が原因で詰まりが起きている事がわかったので、専用器材を使って水の流れを良くしてもらいました。そのおかげもあって1時間しないうちに詰まれが解消して元通りのトイレとして使えるようになりました。やや作業は難航したものの無事にトイレが使えるようになったので感謝しております。

  • 一人暮らしをしているのですが、一つしかないトイレを詰まらせてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岩永 聡さん 2016.11.12

    一人暮らしをしているのですが、一つしかないトイレを詰まらせてしまいました。業者に電話をしようとしたのですが、家に男性スタッフさんを呼ぶのは、なんて少し思っていました。そこで生活110番をみていたらこちらの業者さんは女性スタッフも対応しているとの事だったので依頼しました。女性スタッフでも、確かな技術を持っていて、迅速にトイレの詰まりを直してもらえましたよ!

対応エリア

基本情報

便利屋なんでも110番
住所
福岡県北九州市戸畑区沖台1-2-12
営業時間
定休日
-
住所
福岡県北九州市戸畑区沖台1-2-12
営業時間
定休日
-