マサキホーム株式会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 28
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1531

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 家の構造に詳しいので、どこで水漏れが発生してもしっかり判断することができます。

  • これまでの作業経験を活かした技術によって、素早く水トラブルを解決いたします。

  • リフォームも取り扱っています。水廻りの設備でリフォームが必要な場合もご用命下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 洗面所にある排水溝に水が流れなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    パンツェッタ 右京さん 2016.12.12

    洗面所にある排水溝に水が流れなくなってしまいました。よくcmなんかでやっている薬品を投入してみたのですが、中々効果は出なかったので、業者を呼ぶ事にしました。詰まりで業者を依頼した事なく、始めは不安でしたが、専用の薬を投入する事で無事に直してもらう事ができました。業者さんにお願いした方が、的確で安全に直してもらえるので、おすすめですよ!

  • 洗面所の下の排水管から水が漏れてきてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    明石家 陽子さん 2016.11.30

    洗面所の下の排水管から水が漏れてきてしまいました。足元が濡れてしまいこれは緊急に対応してくれる業者を探さないとと思い、生活110番で探しました。そこでマサキホームさんを見つけ修理してもらう事にしました。原因は排水管の部品が老朽化していて、排水管を固定する部品が劣化してすぐに緩んでしまうそうです。プロの方はすぐにわかったそうで、さすがプロだなと感心しました!無事に治ったので本当に助かりました!

  • 私が一人暮らしで現在住んでいるアパートがユニットバス式なのですが、先日、お風呂場の蛇口をいくら締めてもぽたぽたと水が漏れてくるようになりとても困り果てました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    オカモト ヒデオさん 2016.11.24

    私が一人暮らしで現在住んでいるアパートがユニットバス式なのですが、先日、お風呂場の蛇口をいくら締めてもぽたぽたと水が漏れてくるようになりとても困り果てました。水道代も大きな負担になるだろうしこのままではダメだということでこちらのお店に水漏れ修理を依頼することにしました。電話をしたところ、自宅に近い場所にあったためかすぐに来てくれまして10分足らずであっという間に直していただきました。すべての工程が電話してから1時間30分もかからない程だったと思うのでとにかく迅速で助かりました。

  • 私は飲食店を経営しています。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小林 文世さん 2016.11.20

    私は飲食店を経営しています。飲食店を経営していると様々な問題が起こります。そのなかでも水漏れにはとても困っています。そのような場合は業者に電話をかけて修理をしてもらっています。電話をかけると20代のスタッフが工事をしてくれました。水漏れが止まらないことを説明したらすぐに直してくれたので安心しました。また業者は金額と作業の日程を確かめてから作業をしてくれます。なので私は納得をしてサービスが受けられました。

  • ある日、洗濯しようと思ったら、浴室前の洗濯機置き場にある専用蛇口から水が漏れ出しているのに気がつきました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三上 ひかりさん 2016.11.20

    ある日、洗濯しようと思ったら、浴室前の洗濯機置き場にある専用蛇口から水が漏れ出しているのに気がつきました。とりあえず防水パンがあるので被害はなかったのですが、早急に修理が必要だと考えて業者さんに電話しました。電話してすぐに来てもらえて、状態を見てもらいました。洗濯機専用ということで、水圧も強くかかるため、丸ごと交換ということになりました。作業はものの1時間ほどだったと思います。しっかりとした蛇口になり、これで安心できそうだと感じました。担当者さんも丁寧な方で好感がもてましたし、費用も高くなく良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・水漏れ修理 ・水の詰まり解消 ・リフォーム全般 【取扱いメーカー】 TOTO、LIXIL、Panasonic、タカラ 【料金について】 作業の料金につきましては、現場を確認した後にお見積りを出させていただきます。現場によって変わってきますので、詳しい料金についてはその時にお伝えいたします。お電話口でもお伝えすることは可能ですが、あくまで平均的なものであるとご了承下さい。 【作業地域】 神奈川県、埼玉県、東京都

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせをお願いします

    トラブルが発生しましたら、マサキホーム株式会社にお問い合わせをお

  3. 03.ご確認

    何が起きたのか、何がご要望なのかをお聞かせ下さい。その後に、今の

  4. 04.現場の訪問

    お問い合わせ時に訪問日時の予定を組み、その通りに訪問させていただ

  5. 05.お見積りの提出

    現場を確認し、作業の費用がどれくらいかかるのか、どういった作業を

  6. 06.作業開始

    提出したお見積りで良い場合、作業を開始します。すぐにトラブル解決

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせをお願いします

    トラブルが発生しましたら、マサキホーム株式会社にお問い合わせをお

  3. STEP 3

    ご確認

    何が起きたのか、何がご要望なのかをお聞かせ下さい。その後に、今の

  4. STEP 4

    現場の訪問

    お問い合わせ時に訪問日時の予定を組み、その通りに訪問させていただ

  5. STEP 5

    お見積りの提出

    現場を確認し、作業の費用がどれくらいかかるのか、どういった作業を

  6. STEP 6

    作業開始

    提出したお見積りで良い場合、作業を開始します。すぐにトラブル解決

スタッフ紹介

  • 現場スタッフより

こんにちは、今回は私たちマサキホームの紹介ページをご覧いただきありがとうございます。私たちはリフォームを主に行っている会社ですが、だからこそ家に関しての知識は豊富です。家のどこかの水道管で水漏れが起こっているが、どこで起こっているのか分からないという場合があります。しかし、そんな時であっても私たちの知識と技術であれば対応することが可能です。その他水トラブルにも対応しているので、水のトラブルが発生したのならマサキホーム株式会社にお問い合わせをお願いします。

    マサキホーム株式会社からのコメント

    家のプロであるマサキホーム株式会社は水トラブルにも対応してます!

    私たちマサキホーム株式会社は神奈川県を拠点都市、リフォーム関係の仕事を幅広く行ってきました。リフォーム対象は住宅だけではなく、マンションや店舗なども含まれています。そのために建物の構造については非常に詳しく、建物の中で発生したトラブルに関しては幅広い対応をすることが可能となっているのです。水のトラブルもその1つです。例えば建物の中、壁の中などに張り巡らされている水道から水道水漏れが発生した場合には水道修理が必要になります。しかし壁の中や床の下にある水道管の修理をするには図面を見て水道管の位置を探さないといけないので、その図面を見て正確な場所が分からないといけません。その点、リフォームに力を入れてきた私たちにとって図面を読むことは簡単な作業です。どこで水漏れが発生したとしても、すぐに対応することができます。もし皆さまのご自宅などで水漏れが発生した場合にはすぐにマサキホーム株式会社にご依頼下さい。駆けつけ、その水トラブルを解決してみせましょう。 【その他水トラブルも対応】 壁の中の水漏れだけでなく、トイレ水漏れなどにもしっかり対応しております。リフォームなども行っているので、古い水廻り設備を新しくすることもできるので、修理よりも新しいものに変えたい場合にもマサキホーム株式会社にご連絡下さい。修理だけでなく、リフォームも行わさせていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    マサキホーム株式会社の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 水漏れが起こってしまったのですが、どうやって発生場所を調べるのでしょうか?
    A まず排水か給水のどちらの管で発生したかを調べます。そこから給水の場合は給水か給湯かを調べ、管の種類を特定です。その後に水道メーターを外し、そこから圧力をかけてどの管で水漏れが発生しているのかを調べます。管が分かったら、それが通っている場所を探し、床板や壁を外して調査するのです。このようにして水漏れ箇所を探し出します。
    Q 少しだけ水が出ているのですが、水漏れを放っておくとどうなってしまうのでしょうか?
    A まず水道代が高くなってしまいます。ちょっとした水漏れであっても数千円の規模で増えてしまうのでご注意下さい。ずっと水が漏れ出ているのですから、1ヶ月で換算するとかなりの量になってしまうからです。それ以外にもカビやシロアリなどの被害が出て、その修復費用はかなり高くなってしまいます。それを払うよりも、先に水漏れ修理をしておいた方がずっと安く済みます。
    Q 水廻りの設備を新しくしたいなと思っているのですが、対応は可能でしょうか?
    A ご安心下さい。マサキホーム株式会社はリフォームを主に行っているため、新しい設備に変える作業は得意としています。もし水廻りのリフォームが必要な場合も、ぜひ弊社にご依頼下さい。より良い設備に変えてみせます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    電話やメールでのお問い合わせですが、作業中などの理由によって電話に出られないかもしれません。また通信や機械の状態によってはメールのご返信もすぐには出来ないことが考えられます。その場合には、状況が変わり次第すぐにかけ直し、返信をいたしますのでお待ち下さい。

    変更・キャンセルについて

    予定していた作業などを変更、キャンセルされる場合には早めにご連絡いただけるようにお願いしております。作業のために予定を組み、準備をしているために突然のキャンセルや変更はご遠慮下さい。皆さまのご予定に合わせることはできるので、早めのご連絡をお願いいたします。

    マサキホーム株式会社の会社概要

    住所 神奈川県川崎市宮前区東有馬2-32-4-10
    電話番号 0120-910-615
    営業時間 9:00~21:00
    定休日 水曜
    設立年 2009年
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.masaki-home.com/info.html