リペアメイキング 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 10
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2588

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 群馬県だけでなく埼玉県まで出張できます!幅広いエリアへ対応可能!

  • お家の中のトラブルをしっかり解決!水道修理に自信があります!

  • 皆さんとのご縁を大切にします!いつでも皆さんの味方になります!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • お風呂場の蛇口と壁の下の部分になぜか水漏れしている痕があり、おかしいなと思いました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    長瀬 和久さん 2016.12.28

    お風呂場の蛇口と壁の下の部分になぜか水漏れしている痕があり、おかしいなと思いました。改めてハンドルを回してみると、接続部分の場所から漏水現象が起きていました。こちらの業者さんに即日対応してもらい、接続部分をみてもらうと、かなり古いものだったので劣化と診断を受けました。なので、新しく部品を交換してもらい、漏水現象を止めてもらいました。

  • 洗面所から嫌なにおいがするなと思っていたところ、日に日ににおいがひどくなり、ある日水漏れしていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    青木 友也さん 2016.11.30

    洗面所から嫌なにおいがするなと思っていたところ、日に日ににおいがひどくなり、ある日水漏れしていました。水漏れ修理の評判の良いところを生活110番さんで探したところ、こちらが見つかりましたので修理を依頼しました。嫌なにおいにも快く引き受けて下さり、大変なお仕事だなと感じました。笑顔が印象的なスタッフさんでした。

  • 自宅を新築した際に庭の水やりと洗車用にガレージの隅に水道栓を作っておいたのですが、なぜか朝起きると庭の芝生が水浸しになっていたり、常に湿っていたり、ガレージに水溜りが出来たりして、困っておりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    深谷 茜さん 2016.11.25

    自宅を新築した際に庭の水やりと洗車用にガレージの隅に水道栓を作っておいたのですが、なぜか朝起きると庭の芝生が水浸しになっていたり、常に湿っていたり、ガレージに水溜りが出来たりして、困っておりました。水道大はちゃんと確認してはいなかったのですが、ガレージの中の水溜りはサビの原因になったり、蚊が繁殖したりしますので、なんとか対策を打たねばと思い、近所の方に紹介していただいたこちらに修繕をお願いすることとしました。やはり水道栓の根元のジョイントが緩んでおり、そこからの水漏れであると判明しました。すぐにその場で修繕してくださり、パッキンも交換してもらいました。ありがとうございました。

  • 自宅のトイレが詰まってしまいトイレが使用できなくなってしまったので、急いで業者を探しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    木下 奈月さん 2016.11.23

    自宅のトイレが詰まってしまいトイレが使用できなくなってしまったので、急いで業者を探しました。いろいろ電話して問い合わせしましたが、なかなかすぐに来てもらえる業者が見つからず困っていました。そんな矢先にこの業者のことを知り、問い合わせてみたところすぐに来てもらえるとの返答があり、即座に依頼しました。結果的に修理は完了しましたが、作業時間がかなりかかってしまったのは残念でした。金額はとても安かったのでよかったです。

  • 冬の寒い日、庭の水道が凍結して、水道管が壊れてしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    水谷 麗奈さん 2016.10.15

    冬の寒い日、庭の水道が凍結して、水道管が壊れてしまいました。一度は主人が直したものの、上手く直すことができず、水が漏れてしまいました。仕方なく専門家に頼むことにしました。費用が気になったのですが、思っていたよりも低価格で、丁寧に作業をしてくれました。はじめからリペアメイキングさんにお願いをしておけばよかったと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能地域】 ●群馬県 ・高崎市 ・安中市 ・藤岡市 ・太田市 ・富岡市 ・利根郡 ・邑楽郡 ・甘楽郡 ・吾妻郡 ・北群馬郡 ・多野郡 ・佐波郡 ●埼玉県 ・さいたま市 ・深谷市 ・本庄市 ・ふじみ野市 ・所沢市 ・富士見市 ・新座市 ・東松山市 ・川越市 ・桶川市 ・加須市 ・入間市 ・幸手市 ・秩父市 ・春日部市 ・鶴ヶ島市 ・戸田市 ・鴻巣市 ・秩父郡 ※この他にも対応可能地域があるので、お気軽にお問い合わせください。 【営業時間】 ・8:30~18:00 ※日曜日は定休日です。 【対応可能サービス】 ・水漏れ修理 ・水詰まり修理 ・水道凍結修理

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積り

    皆さんから状況をお聞きし、お見積りを出させていただきます。

  3. 03.施工

    皆さんのもとへと当社のスタッフが駆けつけて、水道修理を行ないます

  4. 04.お支払い

    状況確認のあと、作業の際に発生した料金のお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積り

    皆さんから状況をお聞きし、お見積りを出させていただきます。

  3. STEP 3

    施工

    皆さんのもとへと当社のスタッフが駆けつけて、水道修理を行ないます

  4. STEP 4

    お支払い

    状況確認のあと、作業の際に発生した料金のお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

リペアメイキングのページにアクセスいただき、ありがとうございます。当社は社名にある通り、リペア、つまりお家の中のさまざまな場所での修理作業が得意になっています。とりわけ水回りの修理には自信があるので、当社に安心しておまかせいただけます。また皆さんとの信頼関係を第一に考えているので、丁寧な作業をお約束します。

    リペアメイキングからのコメント

    リペアメイキングは水のトラブルへ丁寧に対処します!

    リペアメイキングは、群馬県高崎市に本社を置き、水回りで起きたトラブルへの対処を行なっている会社です。水道修理だけでなくリフォームなども行なっているので、お家に関する幅広い知識を持っていることが当社の自慢となっています。 【お風呂で発生する水のトラブル】 水のトラブルというと皆さんはどこを思い浮かべますか?当社にはお風呂で発生してしまった水のトラブルも多く寄せられています。特に多いのが、浴槽の水が上手く流れていかないというものです。その原因は排水管にごみが溜まっていて、それが水の流れを妨げていることは珍しくありません。浴槽の中に浸かっていると髪の毛などの毛が抜けて、栓を開けて水を流す際に毛も一緒に流れていき、それが溜まっていくのです。お風呂のお掃除は皆さんも欠かさず行なっているかと思いますが、排水管まではなかなか手が届きにくいもの。またお風呂の中ではシャワーヘッドが老朽化し、つなぎ目から水が漏れだしていることもあります。リペアメイキングではお風呂の中での水のトラブルへの対処も可能で、浴槽やシャワーヘッドの異常をしっかり取り除いていきます。お風呂は1日の終わりに、皆さんの疲れを取り除いてくれる癒やしの空間、トラブルが起きたら解消しましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    リペアメイキングの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 水道修理を依頼したいのですが、どんな人が作業に来てくれるのか、不安です。
    A ご安心ください。当社では水回りの修理に関しての知識と経験を持ったスタッフが揃っているので、彼らが皆さんのもとへと向かうことで質の高い水道修理を実現しています。水回りのことで困ったら、当社のスタッフたちが皆さんの頼りになります。
    Q 電話だけでなく、実際の水回りの状況を見てから見積りを出してもらえますか?
    A はい!当社では電話での見積りの他に、皆さんのもとへ向かい、実際の現場を見てからお見積りを掲示させていただくことも可能になっています。言葉だけでは伝わらない部分も状況確認で知ることができるので、当社にとっても皆さんにとっても良い選択といえるでしょう。
    Q トイレで水漏れが発生してしまいました!修理をしてもらうことはできますか?
    A はい!当社はトイレ水漏れの修理の経験も多いので、それを活かして作業を行なうことができます。水漏れは突如として起こりうるトラブル、当社でも放置ができない危険なものとして認知し、丁寧な作業を行なっています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    近年はDIYが流行し、お家の中のトラブルを自分で解決しようと考える人も多いようですが、水道修理を自分で行なうことはおすすめできません。一見簡単そうに見える作業であっても、実際は知識が無いと難しいということは決して珍しいものではありません。

    変更・キャンセルについて

    作業を行なう日程の変更やキャンセルをされたい場合は、当社まで早急にお電話でお問い合わせをお願いします。遅くとも作業が終わる前日までに当社までご連絡をいただけると、助かります。

    リペアメイキングの会社概要

    住所 群馬県高崎市上中居町4丁目22-9-202
    電話番号 027-393-6010
    営業時間 8時30分~18時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL