株式会社相坂屋生活応援隊の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供が便器の中におもちゃを落としてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    沢井 耕司さん 2016.12.15

    子供が便器の中におもちゃを落としてしまいました。そのまま流したことで、水が便器外に溢れ出てきたので、ラバーカップで直していましたが、永遠と水つまりが直らなかったので相坂屋生活応援隊さんに連絡しました。初めての業者さんでしたが、印象がよく、技術面もしっかりしていたので良かったですよ!金額も良心的で、誰でも気軽にお願いできますよ!

  • 長い間、同じ水道を使ってきたのですが、水の出が悪くなってきたので相坂屋生活応援隊さんに初めて連絡してみました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三木 玲那さん 2016.12.15

    長い間、同じ水道を使ってきたのですが、水の出が悪くなってきたので相坂屋生活応援隊さんに初めて連絡してみました。すると、スパウトの中身が錆びだらけになっていました。なので、スパウト部分だけを取り換えてもらいました。早めの修理でしたし、見積もりもスパウト代と交換代合わせてもリーズナブルでした。スタッフさんがとても親切な人でしたし、笑顔の絶えない方だったので初めてでも利用しやすいですよ!

  • トイレが詰まってしまい、無理して流そうとしたら溢れてきてしまい大変な事になってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    宮部 三省さん 2016.11.30

    トイレが詰まってしまい、無理して流そうとしたら溢れてきてしまい大変な事になってしまいました。とりあえず、新聞紙などを沢山置いておいたのですが、自分では直す事が不可能と分かったので相坂屋生活応援隊さんに連絡して修理に来てもらいました。原因をすぐに理解し直してもらえました。トイレや水のトラブルでお困りの方がいたら本当におすすめしますよ!

  • 先日、我が家のトイレのウォシュレットから水漏れが発生してしまったようで、このままだとトイレは使えないし故障で大変なことになると思い、すぐさまこちらの水道屋さんに依頼して見ていただきました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    川辺 研二さん 2016.10.24

    先日、我が家のトイレのウォシュレットから水漏れが発生してしまったようで、このままだとトイレは使えないし故障で大変なことになると思い、すぐさまこちらの水道屋さんに依頼して見ていただきました。即日駆け付けてくださった業者さんによると原因としては、パイプの不備で漏れてしまったたようで、交換は不必要でなんとこ修理を済ませていただきました。今では我が家のトイレの水漏れも無くなり、快適に使えるようになって本当に助かりました。

  • 一人暮らしです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    コモリ ヨシコさん 2016.10.23

    一人暮らしです。マンションのトイレが流れなくなりました。どうしていいかわからないので、こちらの修理業者さんに来てもらいました。トイレを見られるのは恥ずかしかったですがしょうがありません。電話してから1時間以内で来てくれて、そのスピードにちょっとビックリです。自分で水を流したりしても全く流れなかったトイレが、プロの手にかかればあっと言う間に元通りになります。今までの苦労は何だったのという気分になりました。

対応エリア

基本情報

株式会社相坂屋生活応援隊
住所
青森県十和田市稲生町15-12
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜日
住所
青森県十和田市稲生町15-12
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜日