株式会社クリアリンク 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID: 2231

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休の24時間いつでも緊急出動し、出来るだけ迅速に駆けつけます。

  • フリーダイヤルを使用しておりますので、お気軽にお電話ください。ちょっとした悩み事でもお気軽にどうぞ!

  • 無料見積もりで、ご納得頂いてからの作業になります。各種クレジットカードでのお支払いも可能です!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 24時間対応!その言葉に偽りはありませんでした!夜にトイレを詰まらせてしまい本当に困りました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小池 博明さん 2016.11.30

    24時間対応!その言葉に偽りはありませんでした!夜にトイレを詰まらせてしまい本当に困りました。翌朝まで待てるか・・・やはり増える水かさを前にその選択肢はありませんでした。こちらのサイトで24時間対応の文字を見つけて助かったと思いました。トイレの詰まりは一刻の猶予も持てません。対応ありがとうございました。

  • 夜も遅い時間にトイレが詰まった!!!これは困った!!!緊急事態!!!流そうにも流そうとすればするほど水かさが増えて怖くて流せない!!!こんな時間に対応してくれる業者があるのかと焦りまくりました!こちらのサイトで何十無休業者24時間対応の文字を探したとき本当に助かったと思いました!早々駆けつけてくださり本当に本当に助かりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    西井 恭子さん 2016.11.30

    夜も遅い時間にトイレが詰まった!!!これは困った!!!緊急事態!!!流そうにも流そうとすればするほど水かさが増えて怖くて流せない!!!こんな時間に対応してくれる業者があるのかと焦りまくりました!こちらのサイトで何十無休業者24時間対応の文字を探したとき本当に助かったと思いました!早々駆けつけてくださり本当に本当に助かりました。ありがとうございました

  • 蛇口から水漏れが起きた時に、休日でもすぐに来てくれて助かりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    宇田川 勇太さん 2016.11.30

    蛇口から水漏れが起きた時に、休日でもすぐに来てくれて助かりました。対応も早くテキパキと修理作業の方もやってもらい、大変感謝の方をしています。こういう風に休日でも来てくれて、お客を待たせないのがモットーのようです。休日など、とにかく急いで修理をしてほしいときは、こちらの株式会社クリアリンクがいいですね。おススメできます。

  • 朝方にトイレに行ったら、寝ぼけていたのか手に持っていた物と一緒に流してしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    井村 瞬さん 2016.11.22

    朝方にトイレに行ったら、寝ぼけていたのか手に持っていた物と一緒に流してしまいました。そこで、生活110番で業者を探していたのですが、年中無休で24時間体制を実施している、クリアリンクさんにお願いしました。家に本当に早く駆け付けてくれて、トイレトラブルも直してもらえました!朝方なのに、笑顔で対応してくれて、すごく好印象な業者さんでした。

  • トイレに入っていて温水洗浄便座を利用した時に、後から水が吹き出して全身濡れてしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    永井 淳さん 2016.11.15

    トイレに入っていて温水洗浄便座を利用した時に、後から水が吹き出して全身濡れてしまいました。何が起こったか分からずとりあえず水を止めて業者に連絡しました。分岐水栓部分が怪しかったのですが、部品の名前など全く分からないので到着を待って状況を確認してもらうことにしました。分岐水栓から温水洗浄便座に繋がる部分のホースが破損しているため、この部品を取り寄せて交換すれば問題ないということで依頼して交換してもらいました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

特別な場合を除き、お客様にご相談を頂いたのち、即日訪問させていただいております。その場で状況の確認を行い、必要な作業や交換する部品などをお客様にご納得いただけるよう、きちんと確認し無料で見積もりをさせていただきます。お客様にご納得頂けた後に作業を開始いたしますが、当社では安心価格をお約束させていただいておりますので、見積もりの中に交換に必要な部品などの料金も入っております。後になっての不明瞭な追加料金などは発生致しませんのでご安心ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    まずはお気軽にご相談ください。ちょっとしたことでも大丈夫です!

  3. 03.ご訪問

    当社スタッフが直ぐに駆けつけ、その場で最適な方法を無料でお見積り

  4. 04.修理、交換

    お客様にご納得頂いてから、専門スタッフが確実に、そして丁寧に作業

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    まずはお気軽にご相談ください。ちょっとしたことでも大丈夫です!

  3. STEP 3

    ご訪問

    当社スタッフが直ぐに駆けつけ、その場で最適な方法を無料でお見積り

  4. STEP 4

    修理、交換

    お客様にご納得頂いてから、専門スタッフが確実に、そして丁寧に作業

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

日常生活には欠かせない水回り設備ですので、どうしてもトラブルは起きてしまいます。そんな時、お客様の不安や悩みといった問題を少しでもなくして差し上げたい、そんな思いからこの仕事を行ってきました。 お客様の安堵した表情、満足していただけた笑顔を見るたびに、やっててよかった、次も頑張ろうと感じております。これからも、お客様にとってより身近な存在になれるよう頑張っていきますので、なにとぞよろしくお願いします!

    株式会社クリアリンクからのコメント

    水道トラブルは即日解決!水に関わる色々な困ったことに幅広く対応しております!

    株式会社クリアリンクでは、お客様の水のトラブルを少しでも早く解決できるように、年中無休・24時間体制での緊急出動を行っておりますので水に関して困った時は、安心して当社にご連絡していただければ、すぐに駆けつけます。 【なんでもご相談ください】 どんな悩みでも、お問い合わせいただければ、お客様の元にお伺いし、最適な方法をもって、解決いたしております。もちろん、ちょっとしたご相談でも構いません。フリーダイヤルを使用していますので、どうぞお気軽にお電話ください。 【3つのお約束】 また当社では、いつでも安心してご利用していただけるように3つのお約束をお客様にさせていただいております。 「作業保障」:しっかりと作業を行っておりますが、もし仮に、同じ個所でトラブルが発生してしまった場合は、無償で対応させていただいております。 「事前見積もり」:安心してご利用いただけるように、作業前に見積もりをして、お客様にご納得頂いてから作業を行います。 「迅速対応」:札幌市内から近郊まで、お客様をお待たせしないよう迅速に対応させていただいております。 トイレトラブルや水道の凍結といったことまでなんでも対応しておりますので、水回りで困った時、お悩みでしたら株式会社クリアリンクをご利用ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    株式会社クリアリンクの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 蛇口から水が漏れているんですが、どうすれば直るんでしょうか?
    A 水漏れは放置しておくと、悪化していきますので早めの修理が必要となります。また、取り付けられている場所や種類によって、修理や交換の仕方が変わりますので、明確にこうすれば直ると申し上げることが出来ません。お悩みでしたら、当社までご連絡ください。
    Q 寝る前にトイレに入ったら水が止まらなくなってしまいました。遅い時間でも対応してもらえますか?
    A 当社は、年中無休の24時間体制で、お客様の水のトラブルを解決できるよう準備しております。ですので、いつでもお気軽にお電話ください。お電話を頂きましたら、出来る限り早くお客様のもとに駆けつけ、不安や悩みを解決いたします。
    Q ちょっとトイレの事で相談があるんですが、相談に乗ってもらえませんか?
    A はい。水に関することならどんなことでもお気軽にどうぞ!お問い合わせいただければ、当社スタッフがお客様のもとへ駆けつけ、その場で状況を確認し、最適な方法をお客様に提示いたします。もちろんお見積りは無料です!

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    対応エリアは、札幌市や道央エリアになっておりますが、随時拡大中です。上記地域以外での出張については、お手数ではございますがお問い合わせください。

    変更・キャンセルについて

    作業内容の変更やご依頼のキャンセルをお申し付けのお客様は、当社までご連絡ください。お客様のご希望には可能な限り対応しておりますので、お早めにご相談ください。

    株式会社クリアリンクの会社概要

    住所 北海道札幌市白石区栄通18丁目5-60-1F
    電話番号 0120-177-026
    営業時間 7:00~23:59
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://clearlink.co.jp/