たなか工務店株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • キッチン排水のつまりを直していただきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岡野 慎之介さん 2016.11.30

    キッチン排水のつまりを直していただきました。電話連絡後、すぐに対応していただいたので、助かりました。毎日使う場所なので、こちらの希望通り迅速に対応していただき、感謝しています。また、今後の使い方やお手入れの方法なども教えていただき、わかりやすく丁寧で印象が良かったです。職人さんは経験豊富なイメージで、相談しやすかったです。

  • 風呂場にあるシャワーが閉めても水がポタポタ垂れるようになりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    坂野 奈々さん 2016.11.25

    風呂場にあるシャワーが閉めても水がポタポタ垂れるようになりました。初めは少量だったのですが、だんだん増えてきたので業者さんにお願いしました。調べてもらうと、原因は蛇口のパッキンの劣化でした。水側もお湯側も両方弱っていました。2か所の交換をしてもらい、水漏れは無くなりました。原因を丁寧に説明してもらえて、納得しました。作業も1時間かからない程度で、すぐに直りました。出費はちょっと痛かったですが、流しの蛇口も時々漏れているので、またお願いしようと思います。

  • 洗面台の蛇口から水漏れの経験があるのですが、今回は排水管から水漏れしていて焦ってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    土井 栄一さん 2016.11.25

    洗面台の蛇口から水漏れの経験があるのですが、今回は排水管から水漏れしていて焦ってしまいました。業者に連絡するのが一番いいので、生活110番で探していたら、たなか工務店さんをみつけて家に来てもらいました。原因はナット部分のパッキンがかなり劣化していたみたいです。排水管を解体し、パッキンを新しく交換して無事修理が完了しました!

  • 最近トイレの流れが悪いと感じていたものの、溢れそうになることは無かったのであまり気にしていませんでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三宅 恵麻さん 2016.11.19

    最近トイレの流れが悪いと感じていたものの、溢れそうになることは無かったのであまり気にしていませんでした。朝突然詰まり水が溢れそうになったので慌てて業者に連絡しました。特別何かを多く流したというものは無かったので、心当たりになるものを聞かれてもありませんでした。調べてみると曲がりくねった配管の先に蓄積した詰まりがあるために流れにくくなっていることが判明し、便器を取り外して作業する必要があると判明したのです。トイレが使えないと困るので依頼しましたが、出費が高額で痛かったです。

  • 夜中にトイレを詰まらせてしまい、24時間で対応している水トラブル業者を探しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    近藤 将也さん 2016.10.27

    夜中にトイレを詰まらせてしまい、24時間で対応している水トラブル業者を探しました。そこで、こちらをみつけたのですが、本当に24時間やっているのか、はじめは不安でした。ですが、しっかりと電話対応してくれて、迅速に来てくれてましたよ。それに、24時間対応でも、金額はそれほど高くもならなかったですし、安価でお願いする事が出来ました。

対応エリア

基本情報

たなか工務店株式会社
住所
京都府京都市伏見区醍醐御園尾町35番地4 御園ハイツ101号室
営業時間
9時~20時
定休日
日曜・祝日
住所
京都府京都市伏見区醍醐御園尾町35番地4 御園ハイツ101号室
営業時間
9時~20時
定休日
日曜・祝日