お掃除サービス 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:705

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長年の経験を持った熟練のスタッフが対応するので、安心して作業を任せることが出来ます。

  • お電話一本で対応可能エリアであればすぐに駆けつけることが可能です!

  • 年中無休で営業しているため、土曜日でも日曜日でも気軽にご依頼可能です!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 休日に顔を洗おうとしたら蛇口から水が漏れ出している事に気づきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    赤松 真一さん 2016.12.15

    休日に顔を洗おうとしたら蛇口から水が漏れ出している事に気づきました。僕が蛇口をひねってからずっと水がポタポタしているので、さすがにまずいと思いお掃除サービスさんに連絡して対処してもらいました!ハンドルの内部部品が大分劣化していて、そこから水漏れしていました。的確な原因追求と、迅速な修理であっという間に水漏れ修理が終わっていました。さすがはプロだなと感心しました!

  • 土曜日にこちらの業者が対応していてくれて本当に助かりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    古山 憲史さん 2016.12.12

    土曜日にこちらの業者が対応していてくれて本当に助かりました。実は先日、排水口の接続部分から水漏れしていて、排水口のある収納部分が水浸しになってしまいました。土曜日で私の知っている業者はやっていなかったのですが、お掃除サービスさんは年中無休だったのでお願いしました。仕事が早く、いつの間にか水トラブルを直してもらえましたよ。

  • 朝起きてトイレの水を流すと詰まっていたようで水が溢れそうになりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大地 真希さん 2016.12.11

    朝起きてトイレの水を流すと詰まっていたようで水が溢れそうになりました。幸い小のレバーだったために事無きを得ましたが、驚きました。家族に聞いても特に原因が分からなかったので、業者に依頼すると確かに詰まっている状況があったため、詰まった物を取り除いて元通りにする修理を依頼しました。便器を外して中から出てきたのは、子供のおもちゃでした。確かにおもちゃが入っていれば流れるわけもなく、苦笑いするしかありませんでしたが子供がしたことなので早めに気づいて良かったということにしました。連絡が送れると更に大変な作業になる模様とのことです。

  • キッチンの排水溝がごぼごぼと嫌な音がして・・・流れが悪と思っていたら・・ついに詰まってしまい・・・そうなると洗浄剤を使おうにも使うことができず、こちらのサイトからSOSを発信しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松田 翔さん 2016.11.30

    キッチンの排水溝がごぼごぼと嫌な音がして・・・流れが悪と思っていたら・・ついに詰まってしまい・・・そうなると洗浄剤を使おうにも使うことができず、こちらのサイトからSOSを発信しました。さすがプロの仕事は違います!あっという間につまりは解消し、なんだか蛇口周りもピカピカに!今回は助けていただき感謝です。

  • 台所の水道ですが、しっかりしめていてもちょろちょろと水が出続けるようになってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高松 しほりさん 2016.11.29

    台所の水道ですが、しっかりしめていてもちょろちょろと水が出続けるようになってしまいました。原因は分からず修理なども自分では無理なので、業者に修理を依頼することにしました。電話した当日にでも来てほしかったのですが、修理に来てもらえたのは後日の午前中となりました。作業自体はとてもスムーズで、蛇口が緩んでしまった理由などは教えてもらうことができました。あっというまの作業内容でしたが普通に対応してもらえたという印象です。費用は安かったと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【トイレのトラブル】 ・便器内での水漏れは、トイレタンク内にある部品の交換を行います。 ・便器の外でも水漏れであれば、パッキンの交換か、配管の交換になります。 ・水詰まりは、ラバーカップでも無理であれば、特殊な器具で詰まりを解消します。 ・水が勢いよ行く流れたままになったら、トイレタンク内の部品を交換します。 【お風呂や洗面台のトラブル】 ・水詰まりは、高圧洗浄と特殊な器具で詰まりと解消します。 ・シャワーヘッドの水漏れや、蛇口からの水漏れは、パッキンの交換を行います。 【キッチンのトラブル】 ・蛇口の水漏れは、パッキンの交換を行います。 ・排水口の詰まりは、特殊な器具を使用して詰まりを解消します。 【対応可能エリア】 山口県山陽小野田市、山口県宇部市 ※その他地域はお電話にてお問い合わせ下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください

  3. 03.お見積もり日の確認

    お見積もりはお客様のご自宅で作成致します。

  4. 04.作業開始

    ご指定頂いた日時に作業を開始致します。

  5. 05.お支払い

    作業が終わりましたらスタッフへお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください

  3. STEP 3

    お見積もり日の確認

    お見積もりはお客様のご自宅で作成致します。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご指定頂いた日時に作業を開始致します。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業が終わりましたらスタッフへお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

水回りというのは、毎日使うものがほとんどです。そのため、水のトランブルによってトイレやお風呂などが使えなくなってしまうと非常に困ります。そんな方々の悩みを解決するのが弊社の役目だと思っていますので、水のトラブルが発生したら、お掃除サービスにお問い合わせください。すぐに駆け付けられるように準備がしてあります。

    お掃除サービスからのコメント

    水のトラブルであればお掃除サービスにご依頼下さい

    【長年の経験】 お掃除サービスには長年の経験を持った優秀なスタッフが揃っています。そのため、トラブルが発生しやすい場所を熟知しているので、見えない場所の水道管の不具合なども見抜く事が可能です。経験から得た豊富な知識を持っているので、お客様の質問や不安に思っている事にも、的確にお応えすることができるので、多くの方から信頼を得ています。また、知識だけではなく、それに見合った技術も兼ね揃えていますので、素早く正確な作業を行うことが可能です。 【水のトラブル】 水のトラブルにはいくつかの種類がありますが、大きく分けると「水漏れ」、「水詰まり」、「凍結」の3つに分けることができます。「水漏れ」は、蛇口であれば全て共通で、パッキンかカートリッジの劣化が原因の事がほとんどです。トイレの場合は、便器内であればトイレタンク内の部品が劣化している可能性が高いです。「水詰まり」は詰まっている場所によって対処方法が変わるのですが、お風呂や洗面台であれば、石鹸などのカスに髪の毛が徐々に溜まっていき、その結果水が詰まってしまいます。トイレはトイレットペーパーの流し過ぎか、異物を流したため詰まってしまいます。キッチンの場合は、油の流し過ぎで詰まることがほとんどです。水のトラブルは、発生場所と状況により対処法が変わるので、熟練されたお掃除サービスのスタッフにお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    お掃除サービスの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 水の塩素の臭いが気になるのですが、これはどうにかなりませんか?
    A 水道水は、安全に飲めるように塩素で消毒をしてあるため、塩素臭くなってしまいます。塩素を減らすことは出来ないので、どうしても気になるようでしたら、一度水を沸騰させると塩素の臭いは消えるのでお試しください。
    Q 水道水を使おうと思ったら、赤い水が出てきました。何かが故障したということでしょうか?
    A 水道水が赤色になる原因は、水道管の内部がサビていて、それが溶け出てきたため水が赤くなっていると考えられます。しばらく水を流したままにしても、状況が変わらないようであれば、お掃除サービスにご相談ください。
    Q 水道水が白色になってしまいました。これは洗剤かなにかでしょうか?
    A 水道水が白色になってしまう原因としては、水道管に使われている亜鉛が溶け出ていると考えられます。そのため、しばらく水を出したままにしても、状況が変わらないようであれば、お掃除サービスにご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    水のトラブルは、状況によって対処法が大きく変わってくる場合があります。そのため、お電話の際に可能な限り詳しい状況をお伝え頂けると、作業をスムーズに行えるようになります。メーカーが分かるだけでも貴重な情報となりますので、ご協力よろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お掃除サービスでは、お客様のご都合によるご予約のキャンセルは、出来るだけ早くお知らせ頂くようお願いしております。また、ご予定日の変更は、出来る限りお客様のご希望に添えるようにしておりますので、お気軽にお申し付けください。

    お掃除サービスの会社概要

    住所 山口県宇部市吉見2609-1
    電話番号 0836620964
    営業時間 8時~17時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL