便利屋助っ人参上 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 42
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4466

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 水漏れか自信がないけどどうしよう、そんな時こそご相談下さい!

  • 無料見積もりおこなっております。最後まで責任をもって業務遂行いたします!

  • お客様のプライバシーを厳守します!安心して我々にお任せください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 便器と床の接着面から、なぜか水が染み出していました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    宮田 ひとみさん 2016.12.20

    便器と床の接着面から、なぜか水が染み出していました。水漏れするのにも、そこは結構な重症だと思い、すぐに便利屋助っ人参上さんに連絡しました。家に来てくれて調査してもらいましたが、すぐに原因究明してもらえました。その後見積もりを出してもい、修理作業を行ってもらいました。なんとか、便器交換までいかずに済みました。早い対応で本当に助かりました。

  • 経年劣化の影響なのか、我が家のトイレの蛇口からぽたぽたと水が落ちる状況が続いていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    今川 茂樹さん 2016.12.18

    経年劣化の影響なのか、我が家のトイレの蛇口からぽたぽたと水が落ちる状況が続いていました。その具合が徐々に悪くなってしまったので、今回は、専門の業者に修理を依頼することに決めました。電話で依頼すると、すぐに駆けつけてくれたので、とっても頼りになる存在だと思いました。親切丁寧な説明もあり、金額の提示も明瞭でわかりやすいのがありがたかったです。しっかりとした対応と作業で、近所でも高評価を得ている業者さんです。

  • 浴室がなんとなくカビ臭く悪臭がする。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    酒井 春樹さん 2016.11.30

    浴室がなんとなくカビ臭く悪臭がする。どんなに掃除をしても解決しない悩みとなっていました。根本解決をしたい!そう思ってネット検索でこちらの業者に行き当たりました。原因は浴室の排水溝の長年溜まっていた汚れにカビが発生しているとのこと。業務用機器を使って強力に洗浄していただきました。おかげさまで今ではあの嫌な臭いも取れました。ありがとございました

  • 台所の配水管から前から嫌な臭いがして、こういうのは配水管の交換か高圧洗浄しかないと思い、こちらの便利屋に相談して配水管の交換の方を引き受けてくれました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    塚田 杏さん 2016.11.30

    台所の配水管から前から嫌な臭いがして、こういうのは配水管の交換か高圧洗浄しかないと思い、こちらの便利屋に相談して配水管の交換の方を引き受けてくれました。マンションなどなら、定期的な高圧洗浄などあるかもしれませんが一軒家のこういう事で困った時は、こちらのような便利屋に相談するのがいいようですね。低料金で簡単な交換作業で終わり、その後は嫌な臭いもなくなりました。

  • 自宅の水漏れ修理を業者さんに依頼しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    砂川 由樹さん 2016.11.27

    自宅の水漏れ修理を業者さんに依頼しました。評価は、そこそこかなという印象です。作業時間は30分で費用は9,000円でした。水漏れ修理をやってくれる会社はたくさんあります。ですが費用が安くてはやいのは、この業者さんだと思います。水漏れ修理が終わって、キッチンの水を一緒に拭いてくれたり、とても親切で良かったです。一度試してみる価値はあると思います。電話すればすぐに来てくれます。とても助かりました。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域】 石川県全域に対応しております。詳しいことはお電話にて承っております。 【サービス内容】 ・水周りのトラブル ・排水の詰まり ・トイレの水漏れ ・パッキン、金具交換 ・ハウスクリーニング ・エアコンサービス ・ファニチャーサービス ・害虫駆除 ・一般業務サービス ・リフォーム ・その他 【便利屋助っ人参上】 私たちはお客様に信頼、安心して頼っていただくために、誠実な応対、実直な作業を行っております。水周りのトラブルから暮らしのトラブルまで何でもお任せください!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    お電話にて承っております。

  3. 03.お見積り

    お見積りを無料でお作りしております。ご納得いただけましたら、ご契

  4. 04.作業開始

    お客様に信頼していただける仕事をします。

  5. 05.作業完了

    仕上がりを確認していただき、よろしければ終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    お電話にて承っております。

  3. STEP 3

    お見積り

    お見積りを無料でお作りしております。ご納得いただけましたら、ご契

  4. STEP 4

    作業開始

    お客様に信頼していただける仕事をします。

  5. STEP 5

    作業完了

    仕上がりを確認していただき、よろしければ終了です。

スタッフ紹介

  • 当社一同

私たちは石川県の地域の皆様の暮らしのトラブル、面倒なことを解決するお手伝いをさせていただいております。こんなこと相談したって、とあきらめずにご連絡ください。きっとお客様に満足していただける結果をお出しいたします。水は生きていくうえでも生活の上でも欠かせないものです。水を通じて、お客様にお役に立てるようにこれからも努力してまいります。

    便利屋助っ人参上からのコメント

    水周りのトラブルもまとめて解決便!利屋助っ人参上です!

    私たち便利屋助っ人参上はお客様の暮らしのあらゆるトラブルを解決します!特に水周りのトラブルなどは生活の上で避けられないトラブルといえます。そんなトラブルの時、お客様に頼っていただける存在であるために、誠実実直に仕事をさせていただきます。水周りのトラブル解決と共により良いサービスをご提供できるよう、努めてましります。 【節約も過ぎれば危険です】 水周りのトラブルといきて多くあるケースがトイレトラブルです。トイレのタンクにペットボトルを入れ、水道代の節約をする節約術があるのをご存知でしょうか。タンクに流れる水が早くいっぱいになれば流水は止まり、節約にもなります。しかし、ペットボトルを入れすぎますと中で詰まってしまう場合があるのです。節約エコもにもつながりとてもすばらしいおとですが、ほどほどがいいということです。 【キッチンの水漏れ】 水道の水漏れで次に多いのがキッチンでの水漏れではないでしょうか。キッチンは毎日使う分負担が大きく劣化してしまうケースや調味料や調理器具で排水管を圧迫してしまい、トラブルになるケースがあるのです。被害も多く、拡大してしまうこともよくありますので、できる限りシンクの下の排水管の周りは開けておくことをおすすめします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    便利屋助っ人参上の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q マンションで水漏れが起こってしまいました。どうしたらいいのでしょうか?
    A まず被害が広がらないようにまず止水栓などの栓をしめ、被害拡大を防ぎます。次に管理会社にご連絡いただき、ご対応ください。もし階下にも被害がある際に、業者と一緒に会える日を設定し話し合いを交えつつ、ご対応下さいませ。
    Q ある日蛇口のハンドルがとても硬くなっていて、開けるのに一苦労でした何か理由があるのでしょうか?
    A レバーやハンドルが固いというのは、水漏れの原因でもあるバルブの劣化などがあげられます。時期によっては中に水が凍結してしまっている場合もあります。その時に無理にひねったり、力を加えますとハンドルの破損につながりますので、お部屋を暖かくする、ドライヤーを使うなどして、対応しましょう。
    Q 排水溝から変なにおいがします。とても不愉快なのですが、どうにかできませんか?
    A 配管に劣化や詰まりが起きている可能性があります。目に見えない場所のトラブルなので水道業者に依頼することをおすすめします。こちらのトラブルは自然に解決することはありませんので、早目の連絡が望ましいでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご相談お見積りともに無料で行っておりますが、実際に現場について、しっかりと故障の原因、修理法のお見積りをお出しします。その際にお電話などでお伝えした見積もりの内容と多少変動することがございますので、ご理解のほどをお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼の変更の際、日時の変更でしたらまた改めてお日にちを決めさせていただきます。ご依頼内容変更の場合、お見積りの変更などもございますのでご理解のほどをお願いいたします。

    便利屋助っ人参上の会社概要

    住所 石川県七尾市中島町小牧13-4
    電話番号 0120-446-441
    営業時間 08:00~19:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL