株式会社アイアンドシー・クルーズ 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164705

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 迅速・丁寧な水回りリフォームで厄介な水トラブルを未然に防ぎます!

  • 「シンクと同時にキッチン全体を使いやすくしたい」という関連リフォームもお任せください!

  • 高齢者にも使いやすい水回り設備リフォームは大変ご好評頂いています!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 息子がトイレに芯を流してしまったみたいで、詰まりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    吉永 太朗さん 2016.12.31

    息子がトイレに芯を流してしまったみたいで、詰まりました。ラバーカップで取り出そうとしたのですが、中々取り出す事ができなかったのでアイアンドシー・クルーズさんに連絡しました。業者専用の機械を使ってトイレットペーパーの芯を取り出し、排水溝の中も掃除してもらえたことで、スムーズに流れるようになりました!スタッフさんの修理がスムーズで早くて助かりました!

  • 最近、トイレの水が少しずつ漏れているなと感じて、ついにひどくなっているなと思ったので、この際業者に頼もうと思いました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    水島 美里さん 2016.12.18

    最近、トイレの水が少しずつ漏れているなと感じて、ついにひどくなっているなと思ったので、この際業者に頼もうと思いました。近くにあり、すぐに対応してくれそうな業者さんが目にとまりました。問い合わせてみると、電話対応が格別に良かったので、すぐにお願いすることにしました。素晴らしいのは電話対応だけでなく、作業の手際や人柄も格別でした。ぜひ皆さんも水漏れが発生してしまったときは業者さんにお願いをしてみてください。

  • 私は小規模の飲食店を営んでいるのですが、一番客入りの多い夜の時間帯にトイレの一つが詰まってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    イシザキ レイナさん 2016.12.17

    私は小規模の飲食店を営んでいるのですが、一番客入りの多い夜の時間帯にトイレの一つが詰まってしまいました。応急処置をしましたがうまく流れず、大慌てで修理業者を手配することになりました。業者は24時間対応のため、夜間の時間帯でしたが迅速に駆けつけてくれました。幸い、たいしたトラブルでもなかったようで、その場で直して頂けました。客商売をしている身としては、トイレのトラブルのせいでお客様にお店に対する悪いイメージを持たれたくなかったので、すぐ直して頂けて本当にホッとしました。どうもありがとうございました。

  • トイレのつまりを解消してもらう為にこの業者を利用して、無事に問題を解消してもらう事ができました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    児島 一徳さん 2016.12.16

    トイレのつまりを解消してもらう為にこの業者を利用して、無事に問題を解消してもらう事ができました。あのままだと一生トイレを使用する事ができなかったので、快適な暮らしを行う事ができませんでした。この業者はあれほど酷かったトイレの詰まりを簡単に解消してくれたので、素晴らしい業者だとこの時に感じる事ができました。気になる部分としてちょっと費用が高かったので、もう少し費用を安くしてもらえると個人的に嬉しいです。

  • 浴室の排水溝が詰まってしまいお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石沢 美里さん 2016.11.30

    浴室の排水溝が詰まってしまいお願いしました。しばらく前よりなんとなく浴室がかび臭いのが気になっていて排水溝も流れが悪いと感じていましたが突然まったく流れなくなってしまい、電話でのSOSとなりました。来ていただくと髪の毛や汚物が少しずつたまっていてそれにカビが繁殖していたのだろうとの事でした。今では匂いもなくなり快適ですありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

弊社は、水回りリフォームをはじめ様々なリフォームに対応しています。特別なご希望をお持ちでなくても、お客様に最適なリフォーム案をご提示することも可能ですので、お気軽にご相談ください。 【対応サービス内容】 ・水回り修理(蛇口交換、トイレトラブル対応) ・水回りリフォーム(キッチン、風呂・浴室、トイレ、洗面所) ・内装リフォーム(リビング、ダイニング、和洋室、玄関、廊下) ・外装リフォーム(外壁・外壁塗装、屋根・屋根塗装、バルコニー) ・エクステリアリフォーム(フェンス、ウッドデッキ、カーポート、門扉) ・介護リフォーム(手すり、階段、エントランス) ・リノベーション

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地確認

    リフォームやリノベーションを確実に行なう為、現状を調査します

  3. 03.プランのご提案・お見積り

    現地調査を踏まえ、最適なリフォーム案とお見積りを提示します。

  4. 04.施工

    日程調整の上、ご希望の日時に施工致します。

  5. 05.施工完了・お支払い

    施工終了後、施工料金をお支払い頂きます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地確認

    リフォームやリノベーションを確実に行なう為、現状を調査します

  3. STEP 3

    プランのご提案・お見積り

    現地調査を踏まえ、最適なリフォーム案とお見積りを提示します。

  4. STEP 4

    施工

    日程調整の上、ご希望の日時に施工致します。

  5. STEP 5

    施工完了・お支払い

    施工終了後、施工料金をお支払い頂きます。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

一生懸命仕事をするにも、楽しいことをするにも、拠点となる住宅で毎日問題なく快適に過ごせることが重要となってきます。弊社はリフォームという分野から、お客様の暮らしをサポート。毎日使う水回りのリフォームをはじめ、内外装や外構のリフォームまで幅広く対応していますので、古くなった家をわざわざ立て直さずとも、見違えるような新しい家に変身させることも可能です。弊社のリフォームでリーズナブルにお家の模様替えをしてみませんか?

    株式会社アイアンドシー・クルーズからのコメント

    水回りをはじめ各種リフォームは弊社にお任せください!

    【様々なリフォームのご要望にお応えします】 株式会社アイアンドシークルーズ(I AND C-Cruise)という社名は、感動(Impression)を創造(Create)し続けていきたいという思いから付けられたものです。人が沢山の感動を得ていくためには、まずは毎日を安心して生活を送れることが大切。そのための快適な住宅環境作りに、弊社はリフォームの分野で、お客様のサポートをさせて頂きたいと考えています。水回りのリフォーム、介護設備のリフォームなど様々なリフォームに対応しておりますので、お気軽にご相談ください。 【水回りのリフォーム】 弊社が特に力を入れているのが水回りのリフォーム。キッチン、お風呂、浴室、トイレ、洗面など住宅にはいくつもの水回り設備があり、どれも毎日のように使っているものです。それ故に、水道水漏れやトイレ詰まりなどのトラブルがあったり、衛生的に問題があったり、使えなくなったりするようでは大変困る事態に…。設備の耐用年数はおよそ15年と言われていますが、これら使用頻度の高い設備は、汚れ具合いや劣化も早くなりがちです。是非早めに見直しをして、問題が起きる前にリフォームをしてみませんか? 【その他のリフォーム】 弊社は水廻り設備の他にも、外壁塗装リフォーム、屋根リフォーム、エクステリアリフォーム、内装リフォーム、建物のリノベーションなど幅広いリフォームに対応しています。水回りのリフォームと併せてご利用ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    株式会社アイアンドシー・クルーズの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q アイランド型のキッチンにすることも可能ですか?
    A はい。従来のオーソドックスな形のキッチンから、車椅子などでも使い勝手のよいキッチン、人気のアイランド型のキッチンなど様々なキッチンへのリフォームも可能です。ご要望をお聞かせ頂ければ、最適なリフォームプランをご提示出来ます。
    Q 将来的に介護にも対応出来るようなリフォームがしたいのですが…
    A 弊社は介護のリフォームにも力を入れています。特にトイレや浴室などで体勢を変える必要がある場所への手すり設置や、廊下・階段などの歩行補助の手すり設置、お部屋のレイアウト変更などの実績も豊富ですので、何でもご相談ください。
    Q リノベーションとは何ですか?
    A 一言で言えば「既存の建物の大規模修繕」のことです。古くなったものを新しく更新することを一般にリフォームと呼びますが、リノベーションの場合は、当初の状態よりも性能や価値が付け加わることを指します。リノベーションを行なうと既設の建物でありながら、まるで新しい住宅を購入したような変化を感じることが出来るはずです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お住まい一軒一軒で、建物の構造や設備、面積などが違いますので、より最適なプランを考えるために、まずはお住まいの住宅を詳しく調査する必要があります。その際はご自宅に入って採寸等させて頂くことになりますので、ご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    リフォームの際は、仮設、工具、建材など事前に様々な準備をします。そのため前当日の変更またはキャンセルにつきましては対応出来かねますのでご了承ください。変更やキャンセルが発生しましたら、少なくとも1週間前までにはお知らせ下さいますようお願いします。

    株式会社アイアンドシー・クルーズの会社概要

    住所 東京都港区新橋1-18-16 日本生命新橋ビル5F
    電話番号 03-5510-8015
    営業時間 10:00~19:00
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 2008年6⽉
    資本金 1億円以上
    従業員数 -
    営業所
    URL https://www.iacc.co.jp/