【一級建築士事務所】 ROY(ロイ)株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
2件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 水漏れしていた場所があったので、生活110番で評判が良いこちらに修理をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    有村 めぐみさん 2016.11.30

    水漏れしていた場所があったので、生活110番で評判が良いこちらに修理をお願いしました。作業の後、他に何かおかしいなと感じるところはありませんか、と聞いてくれ、今回の水漏れ修理の場所だけでなく他の場所も実際に現場を見てもらえたりと、とても丁寧で親切なお店だと感じました。こちらに修理をお願いして良かったです。

  • トイレのレバーを引っ張っても水が流れないので困ってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    宇佐美 拓郎さん 2016.11.26

    トイレのレバーを引っ張っても水が流れないので困ってしまいました。電話をロイさんにしたのですが、口頭では修理方法は分からなかったため家に来てもらいました。原因はタンクの中にある浮き球の劣化でした。全体的にタンクの中も劣化しているものが多く、変えた方がいい部品は全て変えてもらいました。それでも、部品交換のみだったので、費用は抑えめで良かったです!

  • トイレットペーパーの大量使いで、ついにトイレが詰まってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    野呂 有海さん 2016.10.15

    トイレットペーパーの大量使いで、ついにトイレが詰まってしまいました。そこで生活110番という何でも載っている便利なサイトで今回の業者を見つけました。街の便利屋さんのようなところらしく、トイレつまりなどはお手の物のようです。枝切りや鍵の故障対応、盗聴器がしかけられていかどうかの調査などもしているそうなので、今度何かあったらまたお願いしたいです。トイレつまりはすぐに直してもらえ、その後快適に使えています。

  • 私の地域は冬になると水道管が凍結するので、ぬるま湯を配管にかけて対処していましたが今回は初めて凍結が原因で水漏れを起こしてしまい困っていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    フクオカ マリさん 2016.10.14

    私の地域は冬になると水道管が凍結するので、ぬるま湯を配管にかけて対処していましたが今回は初めて凍結が原因で水漏れを起こしてしまい困っていました。そこで初めて水漏れ工事業者に依頼することを決めました。業者の方は初めての私にわかりやすく説明してくれて順を追って作業してくれましたしスピーディーで丁寧な作業に感心しました。これからも凍結が原因でバルブの異常が起こると思うのでその時は水漏れ業者にお願いしようと思います。

  • 先日、息子がトイレ便器の中におもちゃを落としてしまい、それが詰まってしまった時に、依頼させていただきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    春日 理紗さん 2016.10.12

    先日、息子がトイレ便器の中におもちゃを落としてしまい、それが詰まってしまった時に、依頼させていただきました。連絡をしましたが、当日対応が難しいとのことで、私たちの都合と会う日にちがなかなかなく、結局2日の朝一に来てもらいました。施工時間としては30分ほどで、施工後きちんと清掃してもらえました。費用が安価でよかったです。私の場合は、なかなか都合が合いませんでしたが、時間が合えば当日対応もしてもらえるとのことでしたので、もし再発することがあれば、再度依頼させてもらおうと思います。

  • 洗い物をしていたら、足が濡れてきたので驚きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    西脇 憲一さん 2016.10.10

    洗い物をしていたら、足が濡れてきたので驚きました。下を見てみると水が大量に漏れてきていたので、こちらの業者さんにお願いしました。原因究明してもらうと、水栓固定金具部分が腐食していたみたいです。なので、水栓固定金具を取り換えてもらいました。それにより水漏れも止まり、安心して皿洗いが出来るようになりました!

対応エリア

基本情報

【一級建築士事務所】 ROY(ロイ)株式会社
住所
神奈川県川崎市高津区坂戸3-16-1
営業時間
9時~19時
定休日
無休
住所
神奈川県川崎市高津区坂戸3-16-1
営業時間
9時~19時
定休日
無休