水道パトロールコーポレーション 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 7
目安料金 6,600円
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3739

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 有名水道メーカーの修理、交換、取り付けを行っております。

  • 連絡をいただいたら60分以内にトラブル発生現場までうかがいます。

  • 無線搭載車にて水のトラブルが発生していないかパトロールを行っております。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 夜トイレの流れが悪くなってしまってほどんど流れない状態になっていることに気がつきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    福井 基祐さん 2016.12.13

    夜トイレの流れが悪くなってしまってほどんど流れない状態になっていることに気がつきました。うちは2つトイレがあるのでとりあえずは大丈夫ですがやはり朝は子供たちによるトイレ争奪戦が始めるのでその前に直さなくてはと思い水道パトロールコーポレーションさんに早朝に来てもいました。トイレつまり工事の作業は左程音も気にならず、子供がちがおきることなく無事に流れる様になったので助かりました。

  • 気持ちのよい利用を実現してくれた業者で、素晴らしい対応を実施してくれました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    堀川 俊介さん 2016.11.30

    気持ちのよい利用を実現してくれた業者で、素晴らしい対応を実施してくれました。急な水漏れが発生してしまったので、かなり困惑してしまったのですが、運よくこの業者を見つける事ができたのですぐに連絡しました。初めての利用で大変緊張していましたが、一時間もかからない内にこちらに到着したのでびっくりしてしまいました。そこから水漏れ修理が完了するまで、ちょっとした時間で済んだので、この業者を利用してよかったと今でも思っています。

  • 最近トイレの流れが少し悪いかなと気になっていたところやはり水があまり流れなくなってしまいついにはつまってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    金子 和久さん 2016.11.30

    最近トイレの流れが少し悪いかなと気になっていたところやはり水があまり流れなくなってしまいついにはつまってしまいました。こちらにトイレつまり工事について相談するとすぐに対応していただけるとのことでしたのでお願いしました。あっという間に作業を開始してくれ、すぐにつまりの原因がわかり一安心でした。トイレが使えなくなってしまうと本当に困るのですぐに来てくれて助かりました。

  • 水道パトロールコーポレーションには、年末で忙しい時でもすぐに駆けつけて、詰まった配水管を直してくれました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    黒沢 真悠子さん 2016.11.30

    水道パトロールコーポレーションには、年末で忙しい時でもすぐに駆けつけて、詰まった配水管を直してくれました。お風呂の水が流れなくて困っていましたが、すぐに作業をしてくれて料金なども、わかりやすく説明してくれてましたし、年末にもかかわらずに、嫌な顔もしないで親切にとてもよい対応をしてくれたので感謝しています。

  • 台所の水道が水漏れを起こして困っていた時に水道パトロールコーポレーションのフリーダイヤルにしたら、1時間くらいで来てくれて専門の人が見てくれた後に水漏れ原因などを親切に説明してくれて、すぐに直してくれました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    島崎 秀樹さん 2016.11.30

    台所の水道が水漏れを起こして困っていた時に水道パトロールコーポレーションのフリーダイヤルにしたら、1時間くらいで来てくれて専門の人が見てくれた後に水漏れ原因などを親切に説明してくれて、すぐに直してくれました。内部の部品の劣化が原因だったようです。こちらでは緊急出張費無料や1年間の保障などサービスがあるのもいいですね。低料金をモットーにしているので、作業費も安く水のトラブル時にはおススメです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【提供サービス一覧】 ・トイレの詰まり解消、修理、取り付け。 ・台所の排水口の詰まり解消、修理、取り付け。 ・風呂の排水口の詰まり解消、修理、取り付け。 ・洗面所の排水口の詰まり解消、修理、取り付け。 ・浄水器の修理、取り付け。 ・受水槽の清掃。 ・水回りのリフォーム。 ・給湯器の修理、取り付け。 ・水周りの改装。 上記に記載してあるサービス以外も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。 【夜間料金表】 18:00~20:00 +6,600円 20:00~23:00 +8,800円 23:00~25:00 +12,000円 25:00~30:00 +18,000円 ※詳細は問い合わせてご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お電話

    水のトラブルが発生したらまずはお電話ください。

  3. 03.状況確認

    どういった水のトラブルか状況の確認をします。

  4. 04.スタッフが向かいます

    当社のスタッフがトラブル発生現場まで駆けつけます。

  5. 05.お見積もり

    実際の状況を見たスタッフがお見積もりを出します。

  6. 06.作業開始

    お見積もり内容に納得いただいたら作業を開始します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お電話

    水のトラブルが発生したらまずはお電話ください。

  3. STEP 3

    状況確認

    どういった水のトラブルか状況の確認をします。

  4. STEP 4

    スタッフが向かいます

    当社のスタッフがトラブル発生現場まで駆けつけます。

  5. STEP 5

    お見積もり

    実際の状況を見たスタッフがお見積もりを出します。

  6. STEP 6

    作業開始

    お見積もり内容に納得いただいたら作業を開始します。

スタッフ紹介

  • 当社代表のあいさつ

数多くある水道業者の中で当社のページをご覧いただきありがとうございます。当社は創業以来多くのお客様からご依頼をいただいてきました。今の弊社があるのはお客様のおかげなのです。お客様に支えられている会社といっても過言ではありません。これからもお客様の為に精進していく会社ですので、何卒弊社をよろしくお願いいたします。

    水道パトロールコーポレーションからのコメント

    水のトラブルが発生したら当社におまかせを!

    水道パトロールコーポレーションでは、いつどこで水のトラブルを発見してすぐに対応ができるように無線機を搭載した車でパトロールを日々行っているのです。 【トイレのトラブル】 水回りの設備で多いトラブルというのはトイレのトラブルではないでしょうか。トイレで発生するトラブルは、トイレの水の詰まり、トイレからの水漏れ、水栓レバーを動かしても水が流れない等があります。毎日使用する頻度の高いトイレでそんなトラブルが発生したらとても困ってしまいますよね。当社ではそんなトラブルをすぐに解決するために迅速な対応を心がけているのです。 【キッチンの排水口の水詰まり】 トイレほどとはいきませんが、キッチンも毎日使いすよね。その用途は「料理」でしょう。調理をする際の野菜の皮、食べカスが排水口に溜まると水がスムーズに流れていかなくなります。さらにそれらが腐ってヘドロになって不快なニオイを発生させる原因になるのです。それのせいでハエやゴキブリも発生しかねません。そうならないためにもこまめな掃除が必要なのです。もし、掃除をしても水の詰まりが解消しない場合は原因が他にあると思われるので、そんなときは当社におまかせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    水道パトロールコーポレーションの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q どういった内容の水のトラブルに対応してくれるのでしょうか?
    A はい、水のトラブルと言っても様々なものがありトイレの詰まり、トイレの水漏れ、キッチンシンクの蛇口の水漏れ、洗面所の蛇口の水漏れ等がありますがそれらのトラブルに対応しております。他の水のトラブルにも対応しておりますのでお気軽にお問合せください。
    Q 子供がトイレにおもちゃを流してしまいました。このまま下水道まで流れていくのでしょうか。
    A 細長い形をしているおもちゃだと流れていくかもしれませんが、そうでなければ途中で引っかかっているかもしれません。そのままだとトイレットペーパー等がそのおもちゃに引っかかって詰まりの原因になってしまいます。
    Q では、それの解決方法はありますか?このままだとトイレを使うことが出来ません。
    A ラバーカップを使えば無理矢理奥に押し込んで流すことが出来るかもしれません。ラバーカップを使っても解決しないのであれば当社をご利用ください。大掛かりな作業になるかもしれませんが、低料金で作業を行います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社は水回りのトラブルであれば幅広く対応しておりますが、無理難題な危険な内容の場合は依頼を受け付けかねる可能性がございます。お客様の為にある会社ですが、スタッフの安全にも関わってきますのでご理解をしていただけると幸いです。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合によって御予約日のお時間と、御予約日の変更があるかもしれませんが、なるべく早くにご連絡をいただけると幸いです。状況によってはキャンセル料をいただく場合がございますのでご理解とご協力をお願いします。

    水道パトロールコーポレーションの会社概要

    住所 神奈川県相模原市中央区中央6-8-11
    電話番号 0427505150
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL