株式会社リレン 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 20
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2593

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 水のトラブルに素早く対応しております。すぐに解決させていただくのでご安心を。

  • 作業経験は豊富です。どのようなトラブルであっても対処する自信がございます!

  • お見積りやご相談は無料ですので、どうぞお気軽にご利用下さい!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 先日、こちらの業者さんに依頼して、水漏れの修理を行ってもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    米沢 涼さん 2016.12.21

    先日、こちらの業者さんに依頼して、水漏れの修理を行ってもらいました。水道代が普段の使用量より増えていたので、おかしいなと思いながら夏を過ごしていました。夏だったので、使用量も増えたのだろうと思っていましたが、すこしずつ使用量が増えていったので、おかしいと思い点検してもらいました。やはり漏れの箇所が見つかり、修理してもらいました。対応はとても良く、すぐに点検に来てもらえました。値段的には高いと感じましたが、今までの漏れた分の水道代を考えたら、安いかなとも思えました。ありがとうございました。

  • 仕事を終えて家に帰ってから、朝外出前に流したはずのトイレが流れていないことに気づきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大庭 慶太さん 2016.12.20

    仕事を終えて家に帰ってから、朝外出前に流したはずのトイレが流れていないことに気づきました。流し忘れたのかと思い、もう一度流したのですが、水は流れずにむしろ増水してきたので、トイレが詰まっていることに気づきました。夜遅かったのですが、トイレが詰まっているのは困るので、24時間営業の業者さんにお任せしました。問い合わせてからすぐに来ていただけて、作業もスピーディーに終わったので、サービスには満足しました。

  • 夜中にトイレに起きた時にわずかに水の流れる音が続いており、便器の中も少し水が流れていたので水漏れが発生していると確信しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    五大 宏さん 2016.12.19

    夜中にトイレに起きた時にわずかに水の流れる音が続いており、便器の中も少し水が流れていたので水漏れが発生していると確信しました。前年の使用量とくらべて人数は変わらないのに4割も増えているため、業者に依頼して水漏れ調査をすることになりました。思い当たる場所を申告した上で、位置から調査を行うと確かにトイレ周りで水漏れを確認して修理を行いました。パッキンが破損しているために発生したものですが、原因特定までにもう少し早いと助かります。

  • トイレの水が詰まってしまい、使えなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    田尻 咲さん 2016.11.30

    トイレの水が詰まってしまい、使えなくなってしまいました。自分で処理できなさそうだったのでリレンさんに連絡して修理をお願いしました。初めての事だったので、全て任せるしかなかったのですが、担当スタッフさんが作業工程や見積もりについて詳しく教えてくれたので私でも理解する事ができました。原因を分析し再発防止するための情報も教えて頂けたので満足しております!

  • トイレが詰まってしまったので、スッポンを使い自分で直してみようとしたのですが、中々直らなかったのでリレンさんに修理を依頼しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    米田 由美子さん 2016.11.25

    トイレが詰まってしまったので、スッポンを使い自分で直してみようとしたのですが、中々直らなかったのでリレンさんに修理を依頼しました。さすがは業者さん、とてもスピーディに修理に取り掛かりトイレの詰まりを直してくれました。やはり、自分でやると時間も労力かかり衛生的にも良くないですが、業者だと確実で迅速に解決するので、リレンさんはおすすめですね!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 暮らしの中の困りごとを解決しておりますので、基本的にはトラブルであればほとんどのことを受け付けております。水のトラブルはもちろん、資源回収や各種代行作業なども数多く取り扱っております。その他の作業をご要望の方であっても一度株式会社リレンへお気軽にお問い合わせ下さい。 【作業対応エリア】 ・茨城県全域 ※エリア範囲外の作業も、可能な場合は対応させていただいております。範囲外の方であっても県の近隣であれば対応可能の場合がございますので、まずはお問い合わせをお願いいたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせをお願いいたします

    水のトラブルなどのご依頼がございましたら、どうぞお問い合わせをお

  3. 03.訪問日のご相談です

    お問い合わせに関して返信などで対応いたします。作業内容のご確認や

  4. 04.現場訪問

    実際の現場を見させていただき、無料のお見積りや作業の説明について

  5. 05.作業開始

    お見積りなどに納得していただけましたら作業開始です。

  6. 06.作業終了

    皆さまにご確認いただき、作業終了とさせていただいております。その

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせをお願いいたします

    水のトラブルなどのご依頼がございましたら、どうぞお問い合わせをお

  3. STEP 3

    訪問日のご相談です

    お問い合わせに関して返信などで対応いたします。作業内容のご確認や

  4. STEP 4

    現場訪問

    実際の現場を見させていただき、無料のお見積りや作業の説明について

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積りなどに納得していただけましたら作業開始です。

  6. STEP 6

    作業終了

    皆さまにご確認いただき、作業終了とさせていただいております。その

スタッフ紹介

  • 作業スタッフより

私たち株式会社リレンは、これまで数多くのトラブルを解決してきた経験があります。その経験などを活かし、今後も様々な作業に挑戦をし、皆さまの役に立てるよう努力を続けていく気持ちです。水のトラブルもしっかり解決させていただきますが、その他にも何かトラブルがございましたらぜひ私たちをご利用下さい。しっかり対応させていただきます。

    株式会社リレンからのコメント

    水トラブルの解決をお手伝いいたします!株式会社リレンです!

    私たち株式会社リレンは、これまで数多くの方々のトラブルを解決してきました。それはちょっとしたトラブルから、大きなトラブルまで数多くあります。こうした経験を積み重ね、より多くのお客様のトラブルを解決するためにもトイレ詰まりなどに代表される水のトラブルの解決も行うようになりました。トイレ詰まり、トイレ水漏れなどが発生した方がいらっしゃいましたら、ぜひ私たちにお問い合わせ下さい。もちろんその他にも蛇口からの水漏れや他の場所からの水漏れにも対応しております。どのような水トラブルであっても適切に対応し、そのトラブルを解決することができるので、どうぞ株式会社リレンにお問い合わせを。 【トイレ詰まりが起きたら】 水を流しても流れなくなってしまうトイレ詰まりですが、何とか詰まりを解消しようと水を何度も流そうとする方がいらっしゃいます。これはお止め下さい。流れないところに水を注ぎ込んでも、ただ汚水が溢れかえってしまうだけです。むしろそのままにしておき、業者に依頼をしてその詰まりを解消してもらいましょう。トイレ詰まりの原因は、トイレットペーパーの使いすぎであったり、異物が詰まっていたりなど様々なものが考えられます。しかし、どの原因であっても株式会社リレンは対応することができるので、どうぞ私たちにお任せ下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    株式会社リレンの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレが詰まってしまい、水が流れなくなってしまいました。自力で直せますか?
    A 自分で直すことができる場合もありますが、より手軽に直す場合には私たち業者の手を借りることが1番です。機械などを利用し、トイレの詰まりの原因をしっかり解決させていただきますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
    Q トラブルが起きたので相談したいのですが、相談や見積もりに料金はかかりますか?
    A いいえ、ご相談の場合もお見積りの場合も一切、料金は必要ではありません。無料のご相談とお見積りを行っていますので、まずはちょっと相談したいことがあるという方であっても料金をいただくことはございません。安心してご相談下さい。
    Q 他にも頼みたいことがあるのですが、水のトラブル以外にはどういった作業を行っているのでしょうか?
    A 資源回収や不用品改修なども行っていますが、その他の業務であってもひとまずご相談下さい。その他業務であっても対応可能な場合がございますので、まずは無料のご相談をご利用下さい。皆さまのトラブルや困りごとを解決させていただくので、ひとまずはお問い合わせをお願いいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせはお電話やメールなどですが、作業中という状態や機械、通信の調子によって即時の応答や返信などがすぐにできない可能性がございます。当日中の返信を心がけておりますが、どうぞご了承いただけるようにお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    皆さまのご都合に合わせて作業の予定を組んでおりますが、当日や前日でのキャンセルはご遠慮いただけるようにお願いしております。もし予定変更するかもしれないと分かった時点でご連絡いただけるとありがたいです。

    株式会社リレンの会社概要

    住所 茨城県石岡市大砂10381-6
    電話番号 0299565070
    営業時間 9:00~17:00
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 平成23年4月
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.riren.co.jp/index.html