すえ工芸 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 10
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1094

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 水回りのトラブル24時間対応!深夜・早朝でもお気軽にお問合せ下さい!

  • 水回りのリフォームもお任せください!お客様のご希望にお答えできるよう各メーカー、各シリーズ取り揃えております。

  • 蛇口交換やシャワー器具の交換、給水、排水の設備工事も受付ております。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 先日夜中にトイレが詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ともさか 明宏さん 2016.11.30

    先日夜中にトイレが詰まってしまいました。困ってしまって生活110番のサイトですえ工芸さんを見つけました。夜中にもかかわらず、早急に来てくださいました。迅速且つ丁寧に対応してくださいました。価格も良心的で安心してお願い出来ました。また困ったときには、すえ工芸さんにお願いしようと思います。

  • トイレの水が止まらなくなり、タンクを開けて中を見てみると浮玉は上がっていてもサイホンから水が溢れてしまい、とりあえずバケツで水だけは受けとめてこちらのすえ工芸に連絡して、家に来てもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    広末 裕司さん 2016.11.30

    トイレの水が止まらなくなり、タンクを開けて中を見てみると浮玉は上がっていてもサイホンから水が溢れてしまい、とりあえずバケツで水だけは受けとめてこちらのすえ工芸に連絡して、家に来てもらいました。私の詳しいことはわかりませんが、ボールタップの破損が原因のようで、すぐに新しいのに変えてもらい水が止まり難を逃れました。たまにタンクの中はチェックした方がいいようですね。

  • 新富士駅の近くなので、窓を開けると日本製紙の煙突が見えます。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ヒガ エイハチロウさん 2016.11.19

    新富士駅の近くなので、窓を開けると日本製紙の煙突が見えます。玄関横に庭の水まきのための蛇口があり、そのための元栓が付いています。毎年雪が降る前には、この元栓を止めているのですが、それを忘れてしまいました。業者に来てもらい調べてもらうと、地下部分で亀裂が入り水漏れをしています。真冬日が来る前に、パイプを交換してもらいました。

  • 先日家で水漏れが発生しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    伊藤 美咲さん 2016.11.16

    先日家で水漏れが発生しました。何にも対処ができなかったので、すぐに業者に頼もうと思いました。そこで、評判がとても高かった業者さんに問い合わせをしました。そのときの電話対応がとてもよかったのですぐにお願いをしました。業者の仕事ぶりは本当に評判通りで非の打ちどころがないものでした。次回水漏れが発生した時もお願いをしようと思います。ぜひ皆さんも水漏れの対処をするときは業者さんにお願いをしてみてください。

  • 子供がトイレットペーパーを流しすぎてしまったらしく、トイレが詰まってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    野本 崇史さん 2016.11.15

    子供がトイレットペーパーを流しすぎてしまったらしく、トイレが詰まってしまいました。遅い時間だったので頼めるところがあるかどうか心配しましたが、トイレが使えないのは困るので調べてみると、業者さんが24時間対応可能ということだったのですぐにお願いしました。すぐに来ていただけて、トイレの詰まりも迅速に解消されました。夜分にもかかわらずいやな顔をせず親切に対応していただいて好印象でした。このようなトラブルに曜日や時間を問わず対応してくれる業者があるのは助かりますね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水道水漏れ修理】 水道の蛇口も消耗品で、長い間使い続けていると劣化していきます。劣化したまま使い続けてしまうと水漏れが起きやすくなり、普通に使っているだけであたりが水浸しになってしまうこともあります。水漏れは放置しておくとその被害の大きさは拡大する一方でので、早めの修理が必要です。 【トイレ詰まり改善】 トイレのパイプなどが詰まってしまうと自宅のトイレが使えなくなってしまい、日々の生活が非常に不便になってしまいます。当店に一刻も早くご連絡ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お電話にてご連絡・ご相談

    年中無休24時間フリーダイヤルにてご連絡お待ちしております。

  3. 03.概算お見積り

    お電話で現在の水のトラブル状況をお伝えください。おおよそのお見積

  4. 04.ご依頼・訪問

    ご依頼いただければ、直ちに当店スタッフが現地訪問に向かいます。

  5. 05.お見積り・作業開始

    当店スタッフが現地にて状況を見させて頂き、無料でお見積り書を作成

  6. 06.お支払い

    お客様に作業後状況を確認していただきました後に、お支払いをお願い

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お電話にてご連絡・ご相談

    年中無休24時間フリーダイヤルにてご連絡お待ちしております。

  3. STEP 3

    概算お見積り

    お電話で現在の水のトラブル状況をお伝えください。おおよそのお見積

  4. STEP 4

    ご依頼・訪問

    ご依頼いただければ、直ちに当店スタッフが現地訪問に向かいます。

  5. STEP 5

    お見積り・作業開始

    当店スタッフが現地にて状況を見させて頂き、無料でお見積り書を作成

  6. STEP 6

    お支払い

    お客様に作業後状況を確認していただきました後に、お支払いをお願い

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

すえ工芸では、お客様に末永く快適に過ごせる居住空間をご提供できるように日々心がけております。人間は日々色々なトラブルに巻き込まれることが多いですが、水に関するトラブルは確かな技術や経験がないと解決するのは困難と言えます。トイレの水が流れにくくなったなど、そのトラブルの大きさはお気になさらずに、どうぞお気軽にご相談ください。

    すえ工芸からのコメント

    水のトラブルお任せください!ちょっとした修理でもお気軽に!

    【親切・丁寧・迅速に対応いたします】 水は我々の生活の中で、なくてはならないものの一つです。急な水のトラブルが起こってしまうと、日常生活に多大なる支障をきたしてしまい、非常に困るものです。例えばキッチンの水が急に出なくなったら、その日の食事を作ることもできなくなってしまって、とても困りますよ。そんな時に自分で無理に修理をしようとすると、より症状が悪化してしまう危険があります。そんな時は、すえ工芸に是非ご連絡ください。丁寧かつ迅速に水のトラブル解決に努めます。 【お客様の立場になって考えます】 当店は常にお客さまの立場になって作業を進めていきます。水回りのトラブルを24時間受付・対応させていただいておりますので、早朝・深夜に関わらずどうぞお気軽にお問合せください。深夜に突然トイレ詰まりがおきてしまったら、だれでも心配で朝まで眠ることもできなくなってしまうことでしょう。水のトラブルは、日常生活に大きな不便を強いられる原因となり、いつまでも長引かせておくわけにはいかないものです。水のトラブルでお困りのお客様のお力に少しでもなれるよう、我々は日々の業務に全力で取り組んでおります。お客様の安堵した笑顔が見られることが、すえ工芸の喜びなのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    すえ工芸の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレを掃除してもなかなか匂いがとれません。解決法はありますか?
    A トイレの臭いの原因は便器本体ばかりでなく、それ以外の場合もあります。便器本体が臭う場合は市販の洗剤とブラシで掃除をしてみましょう。便器は見えないところの掃除が大切です。便器本体以外では、床と便器の接合部分から水漏れしている場合があります。
    Q 蛇口からキーという甲高い音がします。とてもうるさいのでなんとかならないですか?
    A 蛇口から音が出るのは要注意のサインです。蛇口内部の部品の劣化の可能性があります。内部のコマという部品が原因である可能性が高いです。その状態で放置をすると蛇口の水漏れの原因にもなりますので、修理依頼されることをお勧め致します。
    Q 台所の排水口がいつもヌメヌメしています。何かいい対策はないですか?
    A 排水口のぬめりは悪臭の原因になるほかに、放置しておくとコバエやカビが発生する原因となります。定期的な掃除が効果的ですが、その他にアルミホイルで対応できます。使用後のアルミホイルを丸めて3つほど排水口に入れてみてください(パイプに入らないよう注意してください)。アルミホイルからでる金属イオンの力でぬめりの原因となる細菌が発生しにくくなります。それでもあまり効果が無ければ弊社にご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    水のトラブルがどのような状況か、できるだけ詳しく教えていただけるようお願い致します。お電話いただく際に、気が動転してしまって、状況をうまく伝えられない方もいらっしゃいます。正確な状況を把握できないと、スムーズに作業が進まないということもございます。ご理解とご協力をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    やむ終えない理由で変更キャンセルされる場合は、できるだけ早めにご連絡いただくようお願い致します。なるべく対処できるように心がけはしておりますが、作業開始直前の変更キャンセルはキャンセル料が発生する場合もございます。ご了承ください。

    すえ工芸の会社概要

    住所 北海道釧路市大楽毛5丁目4-25
    電話番号 0154573300
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL