株式会社日本ウェルカムの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
3件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 洗面所の水道が閉めても閉めてもチョロチョロと水が止まらず、水道修理をして欲しくてインターネットで調べていた時にこちらを見つけ電話をしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    白木 りえさん 2016.11.13

    洗面所の水道が閉めても閉めてもチョロチョロと水が止まらず、水道修理をして欲しくてインターネットで調べていた時にこちらを見つけ電話をしました。今のトラブルの状況を親身になって聞いてくれ、すぐに自宅まで見に来てくれるとの事でお願いしました。自宅についてすぐに洗面所の水道を見てくれすぐに修理可能との事で直して貰いましたが、経験が豊富なスタッフさんが来てくれた様ですぐに水漏れを直してくれ、それでいて料金も良心的でしたので技術力があって信頼出来る会社だと思いました。

  • キッチンの水道の蛇口が壊れて、水が止まらなくなってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    恩田 樹里さん 2016.11.12

    キッチンの水道の蛇口が壊れて、水が止まらなくなってしまいました。生活の110番というサイトを見て評判の良さそうな業者を見つけたので、早速連絡しました。水が止まらないことをいうと、水道の元栓を閉めることをアドバイスしてくれました。そのあと、1時間くらいで駆けつけてくれて、ちょうどキッチン用の水道の蛇口の部品をもっていたようで、その場で簡単に修理してもらえました。電話対応といい、作業内容といい、とても満足しています。

  • 突然蛇口から水が噴き出してしまって、あっという間に水浸しの状態になってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    安藤 一恵さん 2016.11.11

    突然蛇口から水が噴き出してしまって、あっという間に水浸しの状態になってしまいました。そのため、急いでこちらに電話させてもらいました。すると、ひとまずの対処法を冷静に教えてもらうことができました。そして、案内に従って作業をしました。すると、吹き出ていた水の勢いを弱めることができました。作業の人が我が家に来てくれて、しっかりと修理をしてもらうことができました。とても鮮やかな手つきで作業が進んでいき、大きく感動しました。

  • キッチンの水道から水漏れをしているのを見つけ、夜も遅くなっていましたがすぐに修理に来てくれる業者をインターネットで探していてこちらを見つけ電話をしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    野口 草太さん 2016.10.29

    キッチンの水道から水漏れをしているのを見つけ、夜も遅くなっていましたがすぐに修理に来てくれる業者をインターネットで探していてこちらを見つけ電話をしました。すぐに自宅まで見に来てくれるとの事でお願いしましたが、本当に早く来てくれて嬉しかったです。水漏れ箇所を丁寧に見てくれ、部品交換で直せるとの事で見積もりをして貰い料金にも納得が出来ましたので作業を始めて貰いました。経験豊富なスタッフさんでしたので丁寧で手際の良い作業をしてくれ、水漏れに迅速に対応して貰えて助かりました。

  • 私の家では飲食業を営んでおり水道水は無くてはならない存在ですが、ある日蛇口から大量の水漏れが起きたのですぐに業者を呼び自分で元弁を閉めておきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    土谷 俊介さん 2016.10.28

    私の家では飲食業を営んでおり水道水は無くてはならない存在ですが、ある日蛇口から大量の水漏れが起きたのですぐに業者を呼び自分で元弁を閉めておきました。業者の方が到着すると水抜きを行いバルブ交換を行い元弁を閉めているにも関わらず水が垂れてきたため元弁のパッキン交換も行ってもらいました。作業はスムーズに進みあっと言う間に終わったのでお店を休むことなく済みました。また水漏れが起きたらすぐに業者に連絡をしてお店まで来てもらいます。

対応エリア

基本情報

株式会社日本ウェルカム
住所
神奈川県相模原市南区上鶴間4-4-3ピエタテール1F
営業時間
月曜日、木曜日を除く9:00~18:00
定休日
月曜日・木曜日
住所
神奈川県相模原市南区上鶴間4-4-3ピエタテール1F
営業時間
月曜日、木曜日を除く9:00~18:00
定休日
月曜日・木曜日