株式会社日本ウェルカム 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162313

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様のお困りお悩みを解決いたします!暮らしのトラブルなんでもご相談ください。

  • 親切丁寧な対応、作業を心がけ安心信頼していただけるよう努めます!

  • 地域に根差した最高のサービスと対応をしております。日々これまで以上のサービスを目指しております。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 洗面所の水道が閉めても閉めてもチョロチョロと水が止まらず、水道修理をして欲しくてインターネットで調べていた時にこちらを見つけ電話をしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    白木 りえさん 2016.11.13

    洗面所の水道が閉めても閉めてもチョロチョロと水が止まらず、水道修理をして欲しくてインターネットで調べていた時にこちらを見つけ電話をしました。今のトラブルの状況を親身になって聞いてくれ、すぐに自宅まで見に来てくれるとの事でお願いしました。自宅についてすぐに洗面所の水道を見てくれすぐに修理可能との事で直して貰いましたが、経験が豊富なスタッフさんが来てくれた様ですぐに水漏れを直してくれ、それでいて料金も良心的でしたので技術力があって信頼出来る会社だと思いました。

  • キッチンの水道の蛇口が壊れて、水が止まらなくなってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    恩田 樹里さん 2016.11.12

    キッチンの水道の蛇口が壊れて、水が止まらなくなってしまいました。生活の110番というサイトを見て評判の良さそうな業者を見つけたので、早速連絡しました。水が止まらないことをいうと、水道の元栓を閉めることをアドバイスしてくれました。そのあと、1時間くらいで駆けつけてくれて、ちょうどキッチン用の水道の蛇口の部品をもっていたようで、その場で簡単に修理してもらえました。電話対応といい、作業内容といい、とても満足しています。

  • 突然蛇口から水が噴き出してしまって、あっという間に水浸しの状態になってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    安藤 一恵さん 2016.11.11

    突然蛇口から水が噴き出してしまって、あっという間に水浸しの状態になってしまいました。そのため、急いでこちらに電話させてもらいました。すると、ひとまずの対処法を冷静に教えてもらうことができました。そして、案内に従って作業をしました。すると、吹き出ていた水の勢いを弱めることができました。作業の人が我が家に来てくれて、しっかりと修理をしてもらうことができました。とても鮮やかな手つきで作業が進んでいき、大きく感動しました。

  • キッチンの水道から水漏れをしているのを見つけ、夜も遅くなっていましたがすぐに修理に来てくれる業者をインターネットで探していてこちらを見つけ電話をしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    野口 草太さん 2016.10.29

    キッチンの水道から水漏れをしているのを見つけ、夜も遅くなっていましたがすぐに修理に来てくれる業者をインターネットで探していてこちらを見つけ電話をしました。すぐに自宅まで見に来てくれるとの事でお願いしましたが、本当に早く来てくれて嬉しかったです。水漏れ箇所を丁寧に見てくれ、部品交換で直せるとの事で見積もりをして貰い料金にも納得が出来ましたので作業を始めて貰いました。経験豊富なスタッフさんでしたので丁寧で手際の良い作業をしてくれ、水漏れに迅速に対応して貰えて助かりました。

  • 私の家では飲食業を営んでおり水道水は無くてはならない存在ですが、ある日蛇口から大量の水漏れが起きたのですぐに業者を呼び自分で元弁を閉めておきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    土谷 俊介さん 2016.10.28

    私の家では飲食業を営んでおり水道水は無くてはならない存在ですが、ある日蛇口から大量の水漏れが起きたのですぐに業者を呼び自分で元弁を閉めておきました。業者の方が到着すると水抜きを行いバルブ交換を行い元弁を閉めているにも関わらず水が垂れてきたため元弁のパッキン交換も行ってもらいました。作業はスムーズに進みあっと言う間に終わったのでお店を休むことなく済みました。また水漏れが起きたらすぐに業者に連絡をしてお店まで来てもらいます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域】 神奈川県、東京都を中心に出張しております。地元密着型のサービスを行っております。 【サービス内容】 ・蛇口交換 ・トイレの交換 ・屋根のリフォーム ・ベランダのリフォーム ・窓のリフォーム ・外壁リフォーム ・玄関リフォーム ・その他リフォーム 【私たちの役目】 私たち株式会社日本ウェルカムはお客様の暮らしをもっと快適に、こだわったお気に入りの空間を作るお手伝いを旨とし、総合リフォームを行っております。気になる事ややってほしいこと一度ご相談を!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    お電話かメールにてご連絡お願いくださいますようお願いいたします。

  3. 03.お見積り

    現場にて正確なお見積りを出し、ご納得いただけましたらご契約とさせ

  4. 04.作業開始

    作業を迅速丁寧に進めさせていただきます。

  5. 05.作業完了

    現状を確認していただきましたら作業完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    お電話かメールにてご連絡お願いくださいますようお願いいたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    現場にて正確なお見積りを出し、ご納得いただけましたらご契約とさせ

  4. STEP 4

    作業開始

    作業を迅速丁寧に進めさせていただきます。

  5. STEP 5

    作業完了

    現状を確認していただきましたら作業完了です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

多くのインターネットのページから私たち株式会社日本ウェルカムをお選びくださって誠にありがとうございます。私たちは地元の人々の暮らしのトラブル解決に尽力するとともに、信頼していただけるように日々向上を目指しております。水のトラブルから住宅のトラブル、なんでも一度ご相談ください!私たちにできることはないか、最大限努力いたします!

    株式会社日本ウェルカムからのコメント

    心落ち着ける空間のお手伝いは株式会社日本ウェルカムのお任せください!

    心落ち着く空間とは快適で、お気に入りのものに囲まれたこだわりの生活のことではないでしょうか。私たち株式会社日本ウェルカムはそんな素敵な空間づくりをお手伝いし、その生活を暮らしのトラブルから守るために日々努力しております。水道トラブルや屋根のリフォームなどお困りのこと、お悩みのことなんでもご相談ください! 【水道のオシャレ】 私たちの周りは多くのデザインで囲まれています。その中で機能的でおしゃれなものを使いたいと思う方は多いかと思います。その一つにこだわりの蛇口や洗面台を使ってみてはいかがでしょうか。水が出てくるのは同じでも自分のこだわりやお気に入りのものから水が出てきたら毎日がもっと楽しくなるのではないでしょうか。 【水道トラブル】 水は生活になくてはならないものです。そのため多くの水道が伸び生活を快適にしてくれています。しかし、水道のトラブルがないわけではありません。水漏れであったりトイレ詰まりなどは代表的な水のトラブルです。原因の多くはゴミなどの詰まりが多いかと思います。しかし原因が水道管の劣化であったり破損で合った場合、交換が必要になってきます。そんな水トラブルの際は、私たちにお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    株式会社日本ウェルカムの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 自宅で水漏れの時にとりあえず水を止めたかったのですが、どうしたらいいのでしょうか?
    A 水漏れの状況によって水を止めなくてはならない場合、止水栓をしめていただければ水は止まります。水漏れしている個所の周辺にあるパイプに付属している栓なのですが、マイナスドライバーでひねって止めてください。
    Q 蛇口の根元から水がちょろちょろ漏れています。壊れたのでしょうか?
    A 多くの場合がパッキンの劣化による水漏れか、衝撃などによりねじのしまりが緩んがものかと思われます。パッキンの交換などは簡単にできますが、組み立てや締め付けが緩いと水漏れが酷くなってしまう場合もございますので、心配でしたら水道業者にご依頼することをおすすめします。
    Q 違う会社のトイレに他の会社のウォシュレットを取り付けることは可能ですか?
    A 取り付け条件を確認いただき、便器の大きさとウォシュレットの径が一緒であれば取り付けることは可能です。ご心配でしたら、製造会社に一度確認を取られることをおすすめしたします。もしくは水道業者に依頼し、取り付けてもらうことがいいかと思います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    迅速丁寧な対応を心がけておりますが、ご依頼状況や内容によってはお時間を頂戴してしまう場合がございます。解決できるよう努力しておりますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼の変更の際は1週間前までにご連絡くださいますようお願いいたします。しかしお忙しい場合や急なこともあるか思いますので、できる限り柔軟に対応させていただきます。

    株式会社日本ウェルカムの会社概要

    住所 神奈川県相模原市南区上鶴間4-4-3ピエタテール1F
    電話番号 042-719-5939
    営業時間 月曜日、木曜日を除く9:00~18:00
    定休日 月曜日・木曜日
    設立年 2013年10月15日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 座間本社 住所神奈川県座間市栗原中央3-13-7-4
    URL