救急水道24の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 13件

★5
4件
★4
6件
★3
2件
★2
1件
★1
0件

口コミ一覧

  • 2

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    いとうさん 2022.3.18

    説明不足感が有った。

  • シャワーヘッドから水漏れしてしまい、ずっと出っ放しの状態になってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    桑田 勇太さん 2016.11.30

    シャワーヘッドから水漏れしてしまい、ずっと出っ放しの状態になってしまいました。自分でどこか閉めれば治るんじゃないのかなと挑戦してみましたが直り気配が全くなかったので救急水道24さんに連絡して修理市に来てもらいました。どんな修理方法で直すのかその場で教えてもらえたので自分のためにもなりました!無事に水漏れを止める事ができたので良かったです!

  • 家の水道が、かなり古くて旧型の混合水栓のお湯の方のハンドルが全く動かなくなってしまい家も古いので、住宅会社のアフターサービスも期待できなくこちらの方に電話で連絡したら、即日で来てくれました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    オオムラ ヒサヤさん 2016.11.30

    家の水道が、かなり古くて旧型の混合水栓のお湯の方のハンドルが全く動かなくなってしまい家も古いので、住宅会社のアフターサービスも期待できなくこちらの方に電話で連絡したら、即日で来てくれました。やはり、ハンドルのバルブが経年劣化で駄目になっていたようで、せっかくなのでお湯と水のハンドルのバルブを両方とも交換して貰い使えるようになりました。早めに修理ができてよかったです。

  • 夜中に水の音に気がつき目を覚ましたところトイレから水が漏れていて大惨事の状態でした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    日下部 真希さん 2016.11.27

    夜中に水の音に気がつき目を覚ましたところトイレから水が漏れていて大惨事の状態でした。慌てて深夜でも対応してくれる業者さんを探し見つけたのが救急水道24さんでした。電話したとろこすぐに来てくれることになり、到着してすぐに水漏れ修理にとりかかってもらいました。こちらの緊急性にあわせて本当に迅速かつ柔軟に対応してくれる業者さんでだったのでこちらを見つけてお願いしてよかったと後から実感しました。

  • 夜中に目が覚めるとどこからか水の音がしていることに気づき場所を確認すると洗面所でした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    森岡 遥さん 2016.11.22

    夜中に目が覚めるとどこからか水の音がしていることに気づき場所を確認すると洗面所でした。とりあえず自分でなんとか止めようと思ったのですがなかなかうまくできず結局救急水道24さんい水漏れ修理をお願いしました。やはりこういったトラブルには24時間対応の業者さんが本当にありがたいと思いました。周辺にも気を使いながら来てもらえたのでとても印象がよかったです。

  • 私のラーメン屋のトイレが、初めて故障したのです。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    西島 あいさん 2016.11.17

    私のラーメン屋のトイレが、初めて故障したのです。そこで至急ここのスタッフに駆けつけていただきました。5分から10分くらいですぐにトイレの故障を直してくれたのです。テキパキと仕事をされて帰って行かれた姿は格好良かったですね。もっと高い料金がかかるかと思っていましたがそのようなことは無かったので、本当に満足です。修理をしてくれるだけでなく、トイレのなかの嫌なにおいを完全に除去してくれたのでそこも高評価ですね。

  • トイレの手洗い金具部分から水が漏れていることに気付き利用しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小野田 勇一さん 2016.11.16

    トイレの手洗い金具部分から水が漏れていることに気付き利用しました。連休中、しかも深夜帰宅後に気が付いたため、対応してくれる業者はどこもないだろうと諦めていたのですが、24時間、祝日でも対応可能ということで大変助かりました。初めてのことだったことや、トイレという生活に必須の場でのトラブルだったため、電話口てとても慌ててしまったのですが、対応してくださったスタッフの方がとても親身になって現場の様子について話を聞いてくださったので落ち着くことができました。更にこちらに来ていただくまでの時間がスピーディなのも好感が持てます。

  • 先日、朝起きたらトイレの水がなぜか流れっぱなしの止めらない状態になっていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大沢 充則さん 2016.11.11

    先日、朝起きたらトイレの水がなぜか流れっぱなしの止めらない状態になっていました。自分では対応する事もできないので、急いでこちらのお店さんを呼んで修理していただきました。業者さんに電話した時は私は少々気が動転してしまった状態だったのですが、電話で応対した方優しく対応してくださり応急措置なども分かりやすくアドバイスしてくださったので、落ち着くことができました。そのあと業者さんがすぐに駆け付けてくださり水漏れも丁寧に直してもらえたのでよかったです。

  • 今回、浴室の排水溝が詰まってしまったので、こちらの業者に依頼しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三村 瞳さん 2016.10.31

    今回、浴室の排水溝が詰まってしまったので、こちらの業者に依頼しました。電話で予約を取り、後日修理に来てくれたのですが、作業を始めてから半日もしないうちに修理を終えてくれました。全く水が流れなかった排水溝が、修理後はスムーズに流れており、ひと安心しました。業者の雰囲気はとてもよく、対応も丁寧だったので、非常に好印象でした。修理費も割と安く済んだので良かったです。またこのような水回りの事故が起きた場合には、こちらの業者を利用したいと思います。

  • 先日、幼稚園になる娘がおもちゃをトイレに流してしまったようで、トイレのつまりで流れは非常に悪くなっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    金沢 さゆりさん 2016.10.30

    先日、幼稚園になる娘がおもちゃをトイレに流してしまったようで、トイレのつまりで流れは非常に悪くなっていました。すぐに業者さんをネットで探したところ、見つけたこちらの業者さんに依頼をしました。担当の方がすぐに現地に行くことができると言ってくれ、本当に1時間足らずで来てくれてテキパキと迅速な作業でトイレからおもちゃを取り出し直してくれました。業者のかたには本当に感謝しております。ありがとうざいました。

  • 台所の水漏れが酷く、一度他の業者さんに見てもらっても、まだ解決しなかったので、腕に自信がありそうな業者さんにお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    真矢 莉央さん 2016.10.29

    台所の水漏れが酷く、一度他の業者さんに見てもらっても、まだ解決しなかったので、腕に自信がありそうな業者さんにお願いしました。修理代金は高くつきましたが、今回の業者さんに修理してもらってから水漏れはなくなったので、お願いしてよかったと思います。安さだけで選んだら、二度手間になってしまったので、水回りの修理は、確実に直してくれる業者さんが良いと思います。こちらはその点、原因と対策をしっかり説明してくださいますので、お勧めです。

  • 以前から流れが悪くなり困っていたトイレの高圧洗浄を、業者に依頼しました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    芦屋 結衣さん 2016.10.25

    以前から流れが悪くなり困っていたトイレの高圧洗浄を、業者に依頼しました。そういった洗浄方法があることを知り合いから聞き、ネットで家の近くの業者を調べたら業者がヒットしたのです。完全に詰まってからだと余計に高くつくので、思い切ってやってみることにしたのです。その結果水の流れは見違えるように良くなり、気になっていた嫌な臭いも殆どしなくなりました。トイレが古いので、これからは1年に1回やって頂くことに決めました。

  • 外にある水道管が水漏れを起こした際に修理をお願いしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    会田 さゆりさん 2016.10.24

    外にある水道管が水漏れを起こした際に修理をお願いしました。最初、外に出るたびにガス漏れのときのような音がしていました。まさか自分の敷地内で音がしているとは思わずに数日放置していました。私以外に他の家族も、音は聞こえるけどどこで音がしているのか分からないと言っており、結局専門の業者に頼んだほうがいいという判断でこの業者に問い合わせをしました。調べてもらうと家の裏手の水道が音の発生源で、パイプが劣化で裂けていたそうです。すぐにパイプ交換してもらいました。対応が早く良かったと思います。

対応エリア

基本情報

救急水道24
住所
山形県山形市鈴川町
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
山形県山形市鈴川町
営業時間
24時間
定休日
年中無休