三幸メンテサービス株式会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3436

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 清掃業務ならなんでもお任せ!しつこい汚れや詰まりもすっきり解決いたします!

  • 多数の業務で得た経験と磨き上げた技術でお客様のお悩みをしっかり解決いたします。

  • 常にお客様の立場となりお客様を第一に考え、迅速に対応いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • ここ最近トイレの流れが悪いなと気にはなっていたのですが、流れていたので少しの間様子を見ていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    宮沢 智花さん 2016.11.30

    ここ最近トイレの流れが悪いなと気にはなっていたのですが、流れていたので少しの間様子を見ていました。しかしついに本格的に流れが悪くなりつまってしまいました。自分で慌ててスッポンを試みましたが改善できず、こちらに相談したところすぐに来てくれました。トイレつまり工事では高圧で配管を洗浄していただき無事に流れるようになり本当に頼んでよかったです。

  • 水栓をしても、水漏れが起きるので三幸メンテサービスさんに相談してみました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    七瀬 あさみさん 2016.11.13

    水栓をしても、水漏れが起きるので三幸メンテサービスさんに相談してみました。原因を調査し、それに基づいて見積書をお願いしました。全部合わせた金学はとても魅力的だったので依頼をお願いしました。スタッフさんはとても手慣れた様子で修理しているので、さすがだなと感じました!見積もりや現地調査は無料なので、気軽に連絡できとという点がすごく魅力的でした!

  • お風呂の洗い場で身体を洗っていたのですが、水を流す度に水が溜まっていくのでおかしいなと感じていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    牧野 草太さん 2016.10.28

    お風呂の洗い場で身体を洗っていたのですが、水を流す度に水が溜まっていくのでおかしいなと感じていました。三幸メンテサービスさんに連絡して、お風呂場を見てもらうと、排水口の中に色々異物が詰まっていました。専用の薬を使えば、リーズナブルにコストを抑えられたので薬を使い異物を溶かし、水を流れるようにしてもらいました。

  • 庭に水の流れができており、水たまりになっていましたので、水道の調査をこちらの業者に依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    勝地 遥さん 2016.10.27

    庭に水の流れができており、水たまりになっていましたので、水道の調査をこちらの業者に依頼しました。原因は、庭の水道の継ぎ手に大きな穴があいていることでした。こちらの業者のスタッフの方はこういったケースにもいつでも対応できる専門の方で、非常に印象が良かったです。このトラブルは自力では解消できなかっただろうと思います。水道メータもすごい勢いでまわっていたようでしたので水道代も大変なことになるところでした。早く対応いただき非常に助かりました。

  • 夜にトイレの水を流したら止まらなくなりましたね。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    横川 なぎささん 2016.10.26

    夜にトイレの水を流したら止まらなくなりましたね。かなり困ってすぐに来てくれる会社を至急探しましたよ。見積額などはあまり気にしなかったです。とにかく早く来て修理さえしてくれればよかったので、その結果こちらを選ぶことになりました。職人なので当たり前とは思いつつも、すぐに原因を突き止めて水の流れを止めてくれたのはさすがだと思いました。料金は特別高いとも安いとも思わなかったですね。また緊急時にはお願いしたいね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

神奈川県の横浜市にて、多数の地域で対応しております。詳しい対応エリアについてはお気軽にお問合せください。 【当社のサービス内容】 ・高圧洗浄を利用した詰まりの解消 ・トイレや浴室など水回りのトラブル ・汚泥などの吸引解消 ・ビル内外の清掃・メンテナンス ・凍結 ・水漏れ その他清掃業務を幅広く対応しています。不安な方はお見積もりからお気軽にご相談ください! 【取り扱い】 ・一般住宅 ・ビル ・店舗 ・マンション その他にもご相談くだされば、できる限り対応いたします!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問合せ

    お電話かメールにてお問合せいただけます。清掃のことならなんでもご

  3. 03.ご依頼内容の確認

    ご相談の内容に合わせた対応とお伺いする日時を確認いたします。お見

  4. 04.ご訪問

    ご連絡いただいた日時に伺いまして、トラブルの発生原因を改めて確認

  5. 05.作業開始

    しっかりと解決できるように、原因に合わせて対処いたします。

  6. 06.作業完了

    作業箇所をご確認いただきましたあと、代金をお支払いいただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問合せ

    お電話かメールにてお問合せいただけます。清掃のことならなんでもご

  3. STEP 3

    ご依頼内容の確認

    ご相談の内容に合わせた対応とお伺いする日時を確認いたします。お見

  4. STEP 4

    ご訪問

    ご連絡いただいた日時に伺いまして、トラブルの発生原因を改めて確認

  5. STEP 5

    作業開始

    しっかりと解決できるように、原因に合わせて対処いたします。

  6. STEP 6

    作業完了

    作業箇所をご確認いただきましたあと、代金をお支払いいただきます。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

当社ページをご覧いただきまして、誠にありがたとうございます。トイレトラブルなど水回りのトラブルはなんでもご相談ください。お客様のお悩みがいち早く解決できるように、当社が責任をもって作業いたします。清掃業務も請け負っておりますので、お家で気になるポイントがありましたらお気軽にご相談ください。ご連絡をお待ちしております。

    三幸メンテサービス株式会社 からのコメント

    清掃のことなら当社になんでもお任せください!

    【排水管の詰まりに高圧洗浄】 トイレは生活するうえで切り離せないものです。詰まってしまうと、溢れかえってくるかもしれないという不安から、慌ててしまうでしょう。そんな時はまずは、ラバーカップを使用して解決できないか試してみてください。便器内に水を溜めて、排水管にラバーカップを押し付けたり引いたりを繰り返すと解決することがございます。それでも解決できない、緊急事態だから早く解決したい、そんな時は三幸メンテサービス株式会社の出番です!当社のサービスの一つである高圧配管洗浄で、詰まりをすっきり解決いたします。トイレの他にも、キッチンの詰まりや悪臭がございましたらご相談ください。迅速かつ確実に解決いたします。 【冬場は凍結の恐れもあります】 冬場には水道管が凍結してしまうといったトラブルがよく発生します。お風呂や洗い物など生活するうえで必要不可欠な水が使えなくなってしまうと困ってしまいます。当社では、凍結にも対応しておりますので、お困りの時はご相談ください。しかし、いくら修復できるといっても、凍結のたびに依頼するのは大変だと思います。凍結を防ぐ方法をご紹介しますので、ご活用ください。凍結を防ぐには、少量の水をチョロチョロと流し続けるのが有効です。これをするだけで、凍結する頻度がグッと減ります。また、凍結してしまって慌ててお湯をかけて溶かそうとする人が時々いますが、それは水道管の破裂させる危険性があるので、くれぐれもおやめ下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    三幸メンテサービス株式会社 の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q どんなところの詰まりも改善してもらえますか?
    A 当社では幅広い排水管に対応しております。トイレ詰まりはもちろんこと、お風呂やキッチンなど、どんな排水管の詰まりにも対応いたします。清掃業務も可能ですので、排水管からの悪臭にお困りでしたらそちらも対応いたします。
    Q お店やビルではなく、一般の住宅なんですけど対応は可能ですか?
    A ビルや店舗など法人様が所有する建物はもちろんのこと、一般住宅であっても業務を受け付けております。ご相談いただきました内容に合わせて、しっかりと対応いたします。ご不安でしたら見積もりだけでもご相談ください。
    Q 自宅のトイレは頻繁に詰まります。トイレが詰まるのは何が原因ですか?
    A トイレットペーパーを大量に流したり、おむつなどの流してはいけないものを流してしまったりなど、トイレの詰まりには様々な原因が考えられます。ご自身で対処して何度も詰まるようでしたら、一時的な対応にしかなっていないのかもしれません。当社のような排水管の洗浄サービスをご利用ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業内容によっては場所を広くとる必要がでてきます。そのため、事前に周囲のものを移動させておくなどの、お客様のご協力がいただけますと、より作業がやりやすくなります。迅速な対応のためにご協力のほど、お願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    作業が不要になった場合はお伺いする日時よりも早めのご連絡をお願いいたします。作業に入ってからのキャンセルなど、事前連絡をいただけなかった場合は、キャンセルが難しくなることがございます。予めご了承ください。

    三幸メンテサービス株式会社 の会社概要

    住所 神奈川県横浜市港南区港南台9-29-5
    電話番号 0458325160
    営業時間 9:00~17:00
    定休日 土曜・日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL