便利屋福助 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 16
目安料金 6,600円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4476

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ニーズに沿った豊富なサービスでお客様に満足して頂き、信頼に繋げます!

  • 急なトラブルにもすぐに対応しお客様のお困りごとを迅速解決します!

  • 高い技術を持つ作業員が安全、マナーを第一に守り作業致します!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • トイレの手洗い管から水が出なくなり、こんな事は今までで初めての経験だったので修理方法が分かりませんでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    佐伯 ノブヒコさん 2016.12.24

    トイレの手洗い管から水が出なくなり、こんな事は今までで初めての経験だったので修理方法が分かりませんでした。業者を呼ぶのは初めてでしたが、便利屋福助さんに連絡して対応してもらいました。私と違ってプロの方は原因を確実に究明し、その場ですぐに修理してくれました。詳しい説明があり、私でも理解する事ができたので良かったです。

  • お風呂の排水溝が詰まってしまい、常に水が張っている状態になってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    満島 菊生さん 2016.11.30

    お風呂の排水溝が詰まってしまい、常に水が張っている状態になってしまいました。原因は排水溝周りだと思い、歯ブラシでこすったり髪の毛を取ってみたりしましたがまったく効果は無く業者に頼む事にしました。便利屋福助さんに連絡して調査してもらったところ、排水管にゴミや固形物が溜まっているとの事。長らく住んでいるので、積み重ねで溜まっていたのかもしれませんね。すぐに修理してもらい、水が流れるようになったので本当に助かりました!この度はありがとうございました!

  • トイレをしていたのですが、足元が濡れてきたので焦りました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    鶴田 遥さん 2016.11.29

    トイレをしていたのですが、足元が濡れてきたので焦りました。よく見ると、タンクから水漏れが起きていました。原因が全く分からなかったので便利屋福助さんに連絡して、タンクの中を視てもらう事に。すると、タンクの中に劣化している部品があり、それが原因で水漏れしていました。部品を交換してもらい、水漏れを直してもらいました。

  • 私はトイレを利用する時にトイレットペーパーを多く使うとせいか、トイレが度々詰まって困っていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    布川 満さん 2016.11.13

    私はトイレを利用する時にトイレットペーパーを多く使うとせいか、トイレが度々詰まって困っていました。そこで、以前に一度だけ利用したトイレ詰まり工事業者に連絡して自宅まで来てもらいました。業者の方は汚れを落とす強い溶剤をトイレに入れて排水口の汚れを取りトイレが詰まりにくい環境を作ってくれました。やはり排水口の汚れが溜まると排水口が狭くなり詰まりやすくなるので、定期的に詰まり工事業者に依頼しようと思います。

  • トイレが詰まってしまい使えなくなってしまったので、この業者に依頼しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松村 研二さん 2016.11.11

    トイレが詰まってしまい使えなくなってしまったので、この業者に依頼しました。奥まで異物がつまってしまったので自分の力じゃ不可能でしたが、この業者なら奥まで届く強力なバキュームで異物を綺麗に全て取り除いてくれました。最初に丁寧に作業説明をしてくれたので、分かりやすく安心して作業をすべて任せることができました。見積もりも予め教えてくれるので、値段を見てから業者に頼むか考えることも出来るのもよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水まわり作業】 ・水漏れ ・トイレトラブル ・詰まり ・蛇口修理 【その他特異な業務】 ・電気工事 ・増改築工事 ・屋根修理 ・外壁工事 ・アンテナ工事 ・家事代行 ・パソコン修理 ・ハウスクリーニング その他のご依頼もご相談ください! 【対応エリア】 岐阜/犬山/各務原市/美濃加茂市/八百津町/川辺町/坂祝町 出来る限りお客様のご都合に対応したいと思っておりますので、その他営業エリア外地域の方もお気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問合せ

    お電話でトラブル状況詳細をお聞きします。

  3. 03.お見積り

    ご依頼内容からお見積りをご確認して頂きます。

  4. 04.訪問作業

    お客様の元へ向かい詳細説明、作業致します。

  5. 05.作業完了

    作業後ご確認を頂き料金をお支払い頂きます。

  6. 06.

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問合せ

    お電話でトラブル状況詳細をお聞きします。

  3. STEP 3

    お見積り

    ご依頼内容からお見積りをご確認して頂きます。

  4. STEP 4

    訪問作業

    お客様の元へ向かい詳細説明、作業致します。

  5. STEP 5

    作業完了

    作業後ご確認を頂き料金をお支払い頂きます。

  6. STEP 6

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

便利屋を始めて多くのお客様と接する機会が増えました。沢山の人とかかわっていく中で暮らしに必要なことや知識が身に付き自分自身のためにもなりました。この経験や知識を活かし、今後もお客様の暮らしのためにより良いサービスを提供していきますので、お困りの際には気兼ねなくご相談してください!岐阜市内や周辺地域の方もお待ちしております。

    便利屋福助からのコメント

    便利屋福助はお客様がお困りの水トラブルに至急対応致します!

    トイレットペーパーを流しすぎてしまったり異物を流してしまうことでトイレ詰まりが起きてしまいます。トイレ詰まりが起きると水が流れにくくなり、放置すれば重大な不具合にも繋がりかねません。便利屋福助ではそんな突然のトイレ詰まりや水道水漏れに至急対応致します!地域に密着した業者だからこそお客様のご要望を出来る限り細かく聞き入れ作業することを心がけております。見積もりも無料で承っておりますので、ご不安なお悩みは当社までご相談ください。 【トイレタンクの水漏れに注意!】 水が入っているトイレタンクですが、水漏れトラブルが多い場所でもあります。トイレタンクの水漏れで水道料金が挙がってしまうこともあるので、早急に対処しなければなりません。簡単にできる対処法は水道の元栓を閉めるということです。慌てていれば以外に忘れがちですが、水を止めることでひとまず冷静に考えることが出来るでしょう。次にナットが緩んでないか確認してみましょう。ナットが緩んでいただけの場合、閉めることで解決する場合もあるのでチェックしておくべき個所のひとつです。また、パッキンが劣化、損傷していないかチェックすることも欠かせません。これらを確認した後、トイレタンクの中の浮きゴムが外れていないかを調べましょう。ゴムをはめ直すだけで水漏れが解決する場合があるのでここも要チェックです。このように個人解決出来ることもあるのですが、タンク水漏れの原因が掴めない場合は当社にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    便利屋福助の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 蛇口の調子が悪く水漏れしてくるので直してほしいのですが対応して頂けますか?
    A はい!お客様のご自宅へ向かい蛇口の状態を拝見させて頂いた後、水漏れの改善に努めます。トイレの水漏れにも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。
    Q シンク付近から嫌な匂いがするのですが排水溝が原因ですか?
    A 恐らく排水溝の汚れが溜まってしまっていることが原因かと思われます。排水溝の汚れは排水詰まりを引き起こしかねませんのでこまめに掃除することをお勧めいたします。しかし、掃除しても匂いが無くならない場合は配管内部まで汚れが溜まってしまっているかもしれないのでご相談ください。
    Q 岐阜市以外に岐阜県内でどの地域に対応しているか知りたいです。
    A 当社では岐阜市以外に犬山市や各務原市、美濃加茂市なども営業エリアとしております。その他の地域も営業対応できる場合が御座いますので、ご依頼の際に地域に関してご相談が御座いましたら何なりとお電話ください!

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では岐阜市を中心にご依頼をお受けしておりますが、お客様のご希望、ご都合に出来るだけ対応したいという方針ですので、出張営業エリア外の地域にお住いのお客様もお気軽に便利屋福助までお問い合わせください。

    変更・キャンセルについて

    急なご依頼の変更やキャンセルは他のお客様にご迷惑をおかけしてしまうことが御座いますのでお控えください。また、お客様の元へ向かった段階でご変更やキャンセルをお引き受けすることは難しくなってしまいますので、予めご了承ください。

    便利屋福助の会社概要

    住所 岐阜県加茂郡八百津町上飯田280
    電話番号 0120-965-298
    営業時間 9時~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL