イワイ建機冷熱有限会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:574

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 分かりやすい説明を心がけています!ご不明点や疑問などお気軽にお尋ねください!

  • 親切、丁寧な施工をしています!豊富な知識と実績のある技術で満足していただける施工を行います!

  • 料金について正確な説明をさせていただいております!当社スタッフが詳しくご説明いたしますので、ご質問等ありましたらぜひお聞きください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 先日トイレが詰まっていまい、どれだけ流しても水が溢れてくる状況になってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岸田 友以乃さん 2016.11.30

    先日トイレが詰まっていまい、どれだけ流しても水が溢れてくる状況になってしまいました。トイレの対処法がいまいち分からなかったので、生活110番で見つけたイワイ建機冷熱さんに連絡して調査に来てもらいました。結果は子供によるトイレットペーパーの使い過ぎでした。トイレ掃除でそこまでわかるんだと感心しました!無事にトイレ直り使えるようになったので助かりました!

  • 台所の排水が頻繁に詰まるので、S字パイプの部分かと思い洗浄剤を流して解消を試みても一向に改善されず困っていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    トヨタ タツオさん 2016.11.10

    台所の排水が頻繁に詰まるので、S字パイプの部分かと思い洗浄剤を流して解消を試みても一向に改善されず困っていました。これ以上は手が出ないので、専門業者に依頼すると現場見積を行うことになりました。浄化槽と繋がるために臭いが出ないように工夫されている部分で詰まりが発生している可能性が高いため、排水パイプの徹底洗浄を依頼することになりました。特殊な工具を使い40分ほど作業を行うことで詰まりが解消されスムーズに流れるようになり助かりました。節水のしすぎは排水パイプの詰まりを招くことがあると知りました。

  • トイレがつまってしまい、業者さんに修理をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    対馬 輝信さん 2016.10.31

    トイレがつまってしまい、業者さんに修理をお願いしました。ラバーカップを使ってもなかなか流れなくて、外の排水を調べてみるとそこで、詰まっていました。排水の桝から異物を取り除いてもらって無事流れていくようになり修理は完了しました。約束していた時間では3時ぐらいまでには向かえると聞いていたのですが、作業員さんが来られた時間は5時でした。遅くなっても来て頂いたのはありがたいのですが、用事があったので遅れるようなら最初からいって欲しかったです。

  • 排水管から水が漏れているのを見つけました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    Shimamuraさん 2016.10.25

    排水管から水が漏れているのを見つけました。イワイ建機冷熱さんにお電話して水漏れ修理をお願いしました。来てくれたスタッフの方がいろいろと親切に説明しもくれたのでありがたかったです。古い家なので排水管の一部が老朽化していたようで交換などの対応で修理してもらい、水漏れが改善しました。水漏れした以外の場所も点検をおこなってもらいました。

  • トイレの水を詰まらせたのが原因で、水が溢れかえってきました、便器の枠を超すほどの溢れかえりだったので、さすがにまずいと思いイワイ建機冷熱さんに直してもらう事にしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    一木 菜々美さん 2016.10.23

    トイレの水を詰まらせたのが原因で、水が溢れかえってきました、便器の枠を超すほどの溢れかえりだったので、さすがにまずいと思いイワイ建機冷熱さんに直してもらう事にしました。こちらの業者ですが、見積もりはリーズナブルでしたし、原因究明も早いので、すごくい業者さんでしたよ。豊富な知識で確実に直してもらいたい時は本当におすすめです!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【業務内容】 ・水道修理 ・蛇口交換 ・水道水漏れ ・トイレトラブル ・トイレ水漏れ ・トイレ詰まり ・管工事 ・空調設備工事 ・浄化槽管理、清掃 ・浄化槽保守点検 ・水道衛生設備工事 ※上記に掲載されている業務以外にもさまざまな施工を承っております。ぜひお気軽にお聞きください。 さまざまな業務を行っているため、現場で対応をさせていただいているスタッフは 豊富な知識を有しています。調査させていただいた事案以外にも気になる点などございましたら、お気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼

    お気軽にご依頼ください。お電話にて承っております。

  3. 03.現地調査

    必要な場合、現地にて状況を調査させていただいております。

  4. 04.お見積り

    電話での現状と、現地調査にて得た情報によって施工内容を確定し、お

  5. 05.施工

    お見積りでご提示した内容で問題なければそのまま施工に移ります。

  6. 06.ご精算

    お見積りでご提示した内容をご精算いただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼

    お気軽にご依頼ください。お電話にて承っております。

  3. STEP 3

    現地調査

    必要な場合、現地にて状況を調査させていただいております。

  4. STEP 4

    お見積り

    電話での現状と、現地調査にて得た情報によって施工内容を確定し、お

  5. STEP 5

    施工

    お見積りでご提示した内容で問題なければそのまま施工に移ります。

  6. STEP 6

    ご精算

    お見積りでご提示した内容をご精算いただきます。

スタッフ紹介

  • スタッフ

イワイ建機冷熱有限会社は丁寧に施工し、分かりやすく説明をさせていただくスタッフが揃っています。皆さんからのご連絡をお待ちしているので、いつでもお気軽にご連絡ください。誠心誠意のご対応をさせていただいておりますので、ぜひご利用ください。 わからないこと、ご質問等なんでも受け付けております。施工の際のお客様のご不安な気持ちをできる限り取り除くようにしております。

    イワイ建機冷熱有限会社からのコメント

    技術に自信があります!お気軽にご相談ください!

    当社は地域密着型の会社で、これまで地道に実績を積み重ねてきました。当社ではお客様のご要望にお応えするため、スタッフひとりひとりが技術と知識を向上させていくことを常に目標として掲げています。 お客様のお悩みやご要望にお応えするために、常に技術の確信や情報の収集を怠りません。そのため、お客様からも「イワイ建機冷熱有限会社に頼んで良かった」、「イワイ建機冷熱有限会社だからこそ任せられた」と言っていただける機会が多く、施工させていただいた内容にも満足していただいています。 今後もお客様のお困りごとに寄り添う姿勢で業務を行ってゆきます。トイレトラブルや水道修理など水回りでお困りごとがございましたら、ぜひ一度イワイ建機冷熱有限会社までご連絡ください。 当社ではご施工のご依頼をいただいたお客様から信頼していただけるように明確な料金説明と、ご施工に関する詳しい解説をさせていただいております。そのため、お客様からも十分にご納得いただいた形で信頼をいただいてきました。もし他店で任せて満足の得られる結果がなかった、出来ないと言われたなど経験がある方はぜひ当社イワイ建機冷熱有限会社にお任せください。当社のスタッフが真剣、誠実にご対応させていただいております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    イワイ建機冷熱有限会社の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 家で使用している水道水の水質が気になります。浄水器などを付ける必要はありますか?
    A 基本的に日本の水道水の水質は水道法4条に基いて厚生労働省令によって定められた内容をクリアしたものが各家庭へ届けられているはずです。水質基準の各項目はWHOによって定められた飲料水の水質ガイドライン等を参考にしています。そのため、日本の水道水は世界的に見ても安全性の保たれた水質であると言えます。 水道水は、そのまま飲料としても使用できるのですが、消毒のために使われている塩素の匂いが気になるという方もいます。匂いが気になる場合に浄水器を設置して残留塩素を取り除くために浄水器を取り付けることもあります。
    Q 水道局からのパンフレットで目にしたのですが、高度浄水処理とは何のことですか?
    A 高度浄水処理とは通常の浄水処理では対応しきれない物質やトリハロメタンなどの元となる物質の処理を目的としています。基本的に通常の浄水処理に追いつかない場合の浄水処理に取り入れられています。東京都水道局ではこの高度浄水処理が行われています。
    Q アスベストを使用した水道管があると聞いたことがあります。大丈夫なのでしょうか?
    A 水道で使用されていた石綿セメント管は強度が劣るため、災害時下の対策として昭和48年より各地で取り換えが行われてきました。現在では石綿セメント管が使用されている水道管はほとんどないようです。水道水の安全性については、厚生労働省によって、水道水中のアスベストの存在量は問題とされるレベルまでではないということが発表され、WHOでも飲料水の水質ガイドラインにおいて水道水の飲用によって健康に影響はないと発表されました。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    施工の始まりにご説明をさせていただき、施工完了時に施工内容を改めて確認していただくことがありますので、屋内での施工は特別な場合を除き、可能な限りお立ち会い願います。

    変更・キャンセルについて

    突然の日時の変更やキャンセルはお受け出来かねる場合がございます。もしどうしても予定が合わなくなってしまった場合は、お早めにご連絡ください。可能な限りご対応させていただいております。

    イワイ建機冷熱有限会社の会社概要

    住所 広島県三次市三次町349-1
    電話番号 0824630610
    営業時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL