株式会社アイダラボの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、お風呂場の蛇口をいくら閉めてもポタポタと水が漏れてくるようになってしまい、とても困ってしまい我が家ではどう足掻いても対応できないようので、すぐに修理に来てくれるこちらの業者さんに電話で修理を依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    筧 守さん 2016.12.21

    先日、お風呂場の蛇口をいくら閉めてもポタポタと水が漏れてくるようになってしまい、とても困ってしまい我が家ではどう足掻いても対応できないようので、すぐに修理に来てくれるこちらの業者さんに電話で修理を依頼しました。電話をしてからおよそ1時間程度の早めの到着で助かり、すぐに見てもらったのですが、今回はパッキンの交換で済むとのことで作業をお願いしました。作業は迅速で特にトラブルも発生しませんでしたし業者さんの対応にも満足です。

  • 急遽修理依頼が必要になりお願いをしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    井原 有海さん 2016.12.17

    急遽修理依頼が必要になりお願いをしました。トイレのトラブルなのですぐに直していただきたかったのですが、都合が合わずに結局後日に。作業は丁寧にやってくれましたし、担当の方も態度や口調など全体的な印象としてはなかなか雰囲気は良かったと思います。ですがやっぱり電話した当日に来ていただけなかったのが痛かったですね。次また何かトラブルがあったときは、もっとスタッフの多くてすぐ来てくれそうな大手を選ぼうかと思いました。

  • 洗面所の蛇口レバーが異様なくらい重い。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    山本 友以乃さん 2016.11.30

    洗面所の蛇口レバーが異様なくらい重い。かなりきつくレバーを押してようやく閉まる感じ。軽くしめようものならぽたぽたと水漏れをするようになってしまい、ついに業者にお願いすることに。原因は内臓のパッキンの劣化だとのこと、早々ぶあついパッキンを交換していただきました。今ではレバーは嘘のように軽くスムーズです。

  • いつの間にかぽたぽた・・・キッチンの蛇口がぽたぽた・・・ずーっと気になっていた蛇口の水漏れをついに重たい腰を上げて依頼。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    五味 里奈さん 2016.11.30

    いつの間にかぽたぽた・・・キッチンの蛇口がぽたぽた・・・ずーっと気になっていた蛇口の水漏れをついに重たい腰を上げて依頼。電話応対で蛇口のマーカー型番を聞かれましたが、工事の時にビックリ!かなり厚みのある特殊なパッキンを交換用に持ってきていました。交換は素人には無理!改めて依頼してよかったと思いました。

  • まさかそんなことが・・・トイレが詰まった!!!これは困った!!!本当に困った!!!これ以上流そうにも流そうとすればするほど水かさが増えて怖くて流せない!!!こうなると少しも待っていられないのがトイレの詰まり。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中里 雅功さん 2016.11.30

    まさかそんなことが・・・トイレが詰まった!!!これは困った!!!本当に困った!!!これ以上流そうにも流そうとすればするほど水かさが増えて怖くて流せない!!!こうなると少しも待っていられないのがトイレの詰まり。こちらのサイトで業者を探し、事情を話すとあっという間に対応いただきました本当に助かりました。ありがとうございました.

  • トイレの便器から水が溢れてきてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    水島 友以乃さん 2016.10.31

    トイレの便器から水が溢れてきてしまいました。普段であれば、長い間放置しておけば水圧で収まるのに中々収まらないので株式会社アイダラボさんに調査してもらいました。担当者はプロなので、すぐに原因をつきとめ直してもらえましたよ。技術力もあり、知識も豊富なので色々な情報も聞けました。365日対応しているとこも、素晴らしい業者さんだなと思いました!

  • 洗面所の水が少しだけ漏れていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    織田 ノブヒコさん 2016.10.11

    洗面所の水が少しだけ漏れていました。漏れているかどうか際どいところで、わざわざ業者を呼ぶまでもないのかなと思ったのですが、気になってしまいアイダラボさんに連絡しました。すると、些細な事でも大丈夫です、と快く引き受けてくれて、やっぱり電話して良かったなと思いました!修理では、各部分が緩くなっていたみたいで、色々ねじを締めたら直りました!些細な事でしたが、丁寧な対応ですごく良かったです!

対応エリア

基本情報

株式会社アイダラボ
住所
宮城県仙台市若林区河原町2丁目7-15
営業時間
9時~18時
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
宮城県仙台市若林区河原町2丁目7-15
営業時間
9時~18時
定休日
土曜・日曜・祝日