株式会社共栄 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2676

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 他社よりも対応力が抜群。24時間・年中無休でお客さまの急な水トラブルに対応致します!

  • キッチンからお風呂、トイレ、洗面所まで、様々な場所の様々な水トラブルに対応します!

  • 水回りリフォームもお任せ!折角設備を新しくするならレイアウトや使い勝手まで最適なものにしましょう!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 普段洗い物をしていると、そんなに水の詰まりというのは感じたことが無いのですが、つい先日全く水が流れずこれはもうだめだと思い共栄さんに連絡をしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    山元 浩介さん 2016.11.30

    普段洗い物をしていると、そんなに水の詰まりというのは感じたことが無いのですが、つい先日全く水が流れずこれはもうだめだと思い共栄さんに連絡をしました。年中無休で24時間対応なので遅い時間に水漏れが起きても即日対応ですごい良いなと思いました。原因は排水溝の奥で食べ物の残骸が溜まってしまったことが原因でした。キッチン周りだけではなく水のトラブル全般出来るみたいなので、家でトラブルが起きたらまた連絡しようと思っています。

  • 私が洗いき物をしていると、基本的には少しずつ水が減っていくのですが、つい先日全く水が減らずこれはもうだめだと思い共栄さんに連絡をしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    黒川 貴美子さん 2016.11.30

    私が洗いき物をしていると、基本的には少しずつ水が減っていくのですが、つい先日全く水が減らずこれはもうだめだと思い共栄さんに連絡をしました。年中無休で24時間対応なので遅い時間に水漏れが起きても即日対応ですごい良いなと思いました。原因は排水溝の奥で矢部物の残骸が溜まってしまったことが原因でした。トイレだけではなく水のトラブル全般出来るみたいなので、家でトラブルが起きたらまた連絡しようと思っています。

  • 鹿児島に住んでいるのですが、私の家の近くに水トラブル業者は知りませんでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    福士 礼子さん 2016.11.29

    鹿児島に住んでいるのですが、私の家の近くに水トラブル業者は知りませんでした。そこで生活110番で調べてみたのですが、私の家でも対応している共栄さんを見つけたので、水トラブルの修理をお願いしました。トイレ詰まりでしたが、迅速に直して頂けました。価格も低価格で、満足できるサービスでした!私の地域でも対応してくれるので、またお願いしますね!

  • 飲食店でキッチンを任せられているのですが、先日排水口がつまってしまい、料理を作るどころではありませんでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    勝田 莉緒さん 2016.11.27

    飲食店でキッチンを任せられているのですが、先日排水口がつまってしまい、料理を作るどころではありませんでした。共栄さんに連絡して、排水口の中をみてもらうと、日々の食べかすや、油などがつまっているそうです。沢山へばりついていたので、高圧ポンプをつかい、排水口の奥の方まで綺麗にしてもらいました!それ以降は詰まりなく、料理に専念できるので良かったです!

  • 急な水漏れに慌てましたが、ここは落ち着いて対応してくれ、すぐに駆けつけてくれて工事をしてくれました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    馬場 綾さん 2016.10.15

    急な水漏れに慌てましたが、ここは落ち着いて対応してくれ、すぐに駆けつけてくれて工事をしてくれました。きちんと水漏れの場所をみつけ、私達にも分かるように説明してくれ、見積もりもきちんと出してくれました。いろいろな部品を車に積んであるとのことで、特別仕様のものでなければすぐに工事をしてくれ、とてもありがたかったです。きちんと資格をもったプロの方々が気持ちよい、親切丁寧な対応で接してくれ、安心してお願いすることが出来ました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

株式会社共栄は、24時間・年中無休体制で、お客さまの水回りの「困った」にどこよりも早く対応します。すっきり解消出来るスピード技術が自慢。水の「困った」はの是非弊社にお任せください。 下記のサービスを行っています。「こんなこと出来る?」というご質問があれば何なりとお尋ねください。 【サービス内容】 ・水漏れ修理(キッチン・トイレ・浴室・洗面) ・トイレ詰まり修理 ・水凍結修理 ・キッチンリフォーム(レイアウト変更、システムキッチン、オール電化) ・トイレリフォーム(便器交換) ・浴室リフォーム(ユニットバス、シャワー交換) ・洗面所リフォーム(シャワー取付、システム洗面台)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    水トラブル解消のご依頼、水回りのリフォーム相談、水に関する質問な

  3. 03.現地調査

    お客様からのヒヤリングを踏まえ現地調査を行います。基本的に即日対

  4. 04.お見積り提示・施工日調整

    調査を踏まえ、最終的な施工方法と共にお見積りを提示します。ご納得

  5. 05.施工

    施工が容易であるものは即日終了致します。

  6. 06.お支払い

    施工が終わりましたら、施工料金をお支払い頂きます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    水トラブル解消のご依頼、水回りのリフォーム相談、水に関する質問な

  3. STEP 3

    現地調査

    お客様からのヒヤリングを踏まえ現地調査を行います。基本的に即日対

  4. STEP 4

    お見積り提示・施工日調整

    調査を踏まえ、最終的な施工方法と共にお見積りを提示します。ご納得

  5. STEP 5

    施工

    施工が容易であるものは即日終了致します。

  6. STEP 6

    お支払い

    施工が終わりましたら、施工料金をお支払い頂きます。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

株式会社共栄のページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。私たちの住宅内には様々な設備がありますが、特に水回り設備というのは、料理をしたり、用を足したりと、生活の上で不可欠の設備となっています。それらが使えないということになれば、非常に困ったことになるのは容易に想像頂けると思います。弊社はお客さまが一秒でも早く困難から解放されるように、24時間・年中無休体制で営業をしています。どうぞいつでもお気軽にご利用くださいませ。

    株式会社共栄からのコメント

    水漏れや水詰まりのトラブルをすぐ解決!水回りのリフォームもお任せください!

    株式会社共栄は、鹿児島県エリアを中心に、水のトラブルはもちろん水回り設備のリフォームまで幅広く対応しています。水は私たちの生活には絶対不可欠のもの。一時的にも使えないと非常に不便な思いをしなくてはなりませんよね。もしもそんな状況に遭遇してしまったら、迷わず弊社までご連絡ください。弊社は何と年中無休、24時間受付・対応を行っており、お客さまが不安にかられたままの状態でいなくても済むよう、迅速・丁寧に対応に当たれるよう心掛けています。水のことは株式会社共栄、是非そう覚えておいてください。 【様々な水トラブルに対応します】 一口に水のトラブルと言っても、ケースは様々。しかし比較的多いものとしては、トイレ詰まりや水道水漏れと言ったもの。トイレ詰まりは用を足すことが出来なくなるばかりか、汚物を流すことが出来なかったり、溢れてくることになると、衛生的に問題があります。また、水道水漏れは、家が水浸しになってしまうので外出もままならず、階下に部屋がある場合は、深刻な影響を与える恐れもあります。従って、これらは水トラブルの中でも特に緊急を要するものと言えます。弊社は緊急事態にも、どんな種類のトラブルにも対応できる技術があります。安心してお任せください。 【水回りのリフォームもご検討ください】 さて、10年以上水回り設備を利用しているという方は、是非一度水回りリフォームをご検討ください。新しいものの方が、見た目も衛生的にも良いのは当然ですが、ただ新しいというだけでなく、使い勝手が良かったり、水道使用量も少なくて済み、水道代が安くなることも十分あり得ることなのです。蛇口交換のついでにリフォームを考えてみよう、という方のご相談にも喜んでご協力させて頂きます!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    株式会社共栄の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シンク下から異臭がするのですが…
    A キッチンシンクでは様々な残飯や油を排水することもあり、排水管内に汚れが堆積していて、それが異臭を放つ原因となっている可能性があります。あるいは何らかの原因で封水が破れて下水管の臭いが逆流しているかもしれません。どちらにせよ、弊社なら簡単に解決出来るはずです。
    Q 洗濯機の排水が上手くできません。そんなこともお願い出来ますか?
    A 弊社は水回りのエキスパート。排水口トラブルならば洗濯機も対応可能ですのでご相談ください。洗濯機は非常に大量の水を扱いますので、部屋に溢れるようなことがあれば大きなトラブルに発展してしまいます。お早めにご連絡ください。
    Q 現在和式便器なのですが洋式に替えたい
    A トイレリフォームも弊社にお任せください。防水工事から便器のご提案、内装の補修まで、一から全て弊社のみで対応できます。何社にも依頼することを考えると非常にコスト減になるはずです。お気軽にご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    殆どの場合、住宅内でのトラブルが発生していると考えられますので、当然住居内にお邪魔することになります。お手数ですが、防犯の上でも作業中はご在宅頂けますようお願い致しま。また、迅速な対応を心がけていますが、道路状況等では到着時間が遅れることもありますのでご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    作業に当たりましては、事前に材料や工具などを準備することがあります。極力お客さまのご要望にお応えしたいとは存じますが、直前の変更やキャンセルにはご容赦頂きますようお願い致します。場合によってはキャンセル料が発生することもありますので、ご注意願います。

    株式会社共栄の会社概要

    住所 鹿児島県鹿児島市本名町1159-23
    電話番号 0992942581
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL kyouei.hazeyama@gmail.com