林商事株式会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 24
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:877

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 緊急となるトラブル発生時の対応力に高い評価を頂けております!

  • 優秀なスタッフがお客様のご要望に親身に対応!施工力の高さもお任せください!

  • 親しみやすい業者サービスとして、地域の方々に充実した満足度を提供します!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • トイレを流そうとした時に、同時に携帯がポロッと落ちてしまい、一緒に流れてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    稲垣 美佐さん 2016.12.19

    トイレを流そうとした時に、同時に携帯がポロッと落ちてしまい、一緒に流れてしまいました。なのでキーセンター新谷さんに連絡しました。すると、的確な指示を下さり、すぐに駆け付けてくれました。調べてもらうと、やはりトイレが詰まっていてたそうなので、専用の器具を使い携帯を取り出してもらいました。スピーディに解決して下さり助かりました!

  • 初めての一人暮らしで、ものすごい勢いで某CMのように蛇口から水が。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    谷本 充則さん 2016.11.30

    初めての一人暮らしで、ものすごい勢いで某CMのように蛇口から水が。どうしていいか分からず、とりあえず側にあったタオルをかぶせタライを反対に置き、パニックでした。こちらのサイトですぐに業者を探し、お願いしたところ、スピーディーに対応していただき、あっという間の出来事で嘘のようでした。また機会があるのは嫌ですが、またありましたらお願いします。

  • 2階のトイレは問題なく使用出来ていたものの1階のトイレは時々流れが悪くなっていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    今野 隆之介さん 2016.11.24

    2階のトイレは問題なく使用出来ていたものの1階のトイレは時々流れが悪くなっていました。よく話を聞くと、タンクに母がペットボトルを入れて節水と称していたので詰まるから止めて欲しいと言っていたものの、人の話を聞かないタイプで困っていました。ついに1階のトイレが詰まって溢れたので業者を呼ぶと、両親が喧嘩をしていたので業者の人に水を流す量が少ないようだと告げると理解してもらえて、高圧洗浄機を使った徹底洗浄になりました。奥深くに詰まったものを流さないことには難しかったようです。以後、ペットボトルは1階のトイレから消えました。

  • 先日、トイレのタンクから水がちょろちょろと出続けるもののいくら待っても止まる気配がなかったため、夜分遅い時間帯で申し訳なかったのですが。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    マツナガ ユウコウさん 2016.11.17

    先日、トイレのタンクから水がちょろちょろと出続けるもののいくら待っても止まる気配がなかったため、夜分遅い時間帯で申し訳なかったのですが。緊急事態で来ていただきました。作業の前に見積もり内容について説明してくださったので安心して作業を依頼することができました。スタッフさんによるとトイレタンクの排水弁がダメになっており、新しい排水弁に交換してもらうことで無事に解決しました。また何かあればお願いしたいと思います。

  • トイレを済ませた後に水を流したのですが、手洗い管の水が止まらなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    若槻 了さん 2016.10.10

    トイレを済ませた後に水を流したのですが、手洗い管の水が止まらなくなってしまいました。トイレに全く詳しくないので、生活110番で探していたらキーセンター新谷さんが対応していたので来てもらいました。すごく礼儀正しい方が来てくださり、トイレトラブルの知識も豊富でした。止水出来ていない原因もすぐに追究し修理してもらえました!プロの技術は本当にすごいなと感動しました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水まわりトラブル】 ・水漏れ ・水詰まり ・水まわり点検 ・トイレ、その他水トラブル全般 水まわりのトラブルが発生した際には是非当社までご相談ください! 防犯対策やカギのトラブルなど、その他にも行っているサービスは充実しています! 【対応可能エリア】 福井県を中心としてサービスを提供させて頂いております。 【料金プラン】 お気軽にお電話などにてご相談ください。現地見積もりなどで詳細な明細金額を提示する事も可能となります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼、ご相談

    まずはお気軽にご相談ください。小さなお悩みなどでもお問い合わせ頂

  3. 03.現地調査

    スタッフが現地に伺わせて頂きます。隈無く調査を行い、お客様のご要

  4. 04.作業開始

    サービス内容にご納得頂けましたら、契約成立後に作業開始となります

  5. 05.作業終了

    作業が終了した際、現地の状況などをお客様に最終確認して頂きます。

  6. 06.お支払い

    料金をお支払い頂き、完了になります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼、ご相談

    まずはお気軽にご相談ください。小さなお悩みなどでもお問い合わせ頂

  3. STEP 3

    現地調査

    スタッフが現地に伺わせて頂きます。隈無く調査を行い、お客様のご要

  4. STEP 4

    作業開始

    サービス内容にご納得頂けましたら、契約成立後に作業開始となります

  5. STEP 5

    作業終了

    作業が終了した際、現地の状況などをお客様に最終確認して頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    料金をお支払い頂き、完了になります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

当社で手掛けているサービスで特徴的となるのは、どれも早急な解決を望まれる案件でしたり、長期間に渡ってご満足頂ける環境作りを行う事が最重要とされる内容ばかりであると言えます。従って求められる施工力や対応力については高くなる事かと思われますので、1件1件丁寧に作業を行い、数々の経験を活かしてあらゆる技術を駆使し、サービスの提供を行わせて頂いております。更なるお客様満足度の高いクオリティを目指して、今後も作業に励んで参ります!

    林商事株式会社からのコメント

    トイレトラブルなどにもご安心ください!快適な暮らしをサポートします!

    水漏れや水詰まりなど水まわりのトラブルは様々御座いますが、特に多いのがトイレトラブルに該当する内容になります。キーセンター新谷では、この様な急なトラブルにもスピーディーな対応を心掛けており、皆様が安心安全、リラックスして過ごす事の出来る環境作りを提供致します! 【トイレの間違った知識】 節水などでトイレタンクにペットボトルを入れるなどの行為は、設計元の想定外の行為となりトラブルや故障を引き起こしてしまう原因にもなります。こちらは既にご存知である方もいらっしゃるかと思われますが、他にもトイレが詰まった時にお湯を流すなどがあります。お湯の温度にもよりますが、トイレは耐熱性があまり高い方ではないと言えますので、こちらについても破損してしまう原因となるでしょう。 【トイレに物を流してしまった場合】 ちょっとした気の緩みでついうっかり便器に携帯電話などを落としてしまった場合。ただ落としただけであればゴム手袋などを着用して取り出す事は出来ますが、万が一そのまま流してしまった際には焦らず、無理して取り出そうとしない事が賢明です。排水管に詰まっている可能性が極めて高いので、すぐに業者の方などにご連絡する事をオススメ致します。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    林商事株式会社の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレ清掃には気を使っている方なのですが、タンクなども掃除した方が良いですか?
    A 普段の清掃は未然にトラブルを防ぐ効果にも繋がりますので、とても重要であると言えます。しかし例外も存在します。トイレタンクの内部には小さな部品などが幾つかあり、触れてしまったり何かの拍子でぶつけてしまわれるとこれらが破損してしまう恐れがあります。漏水の原因につも繋がる恐れがありますので、トイレタンクの中は清掃をしないほうが良いと言えるでしょう。どうしても気になる事などがありましたら再度ご相談頂ければと思います。
    Q 子供が誤ってトイレタンクの水を飲んでしまいました。大丈夫でしょうか?
    A トイレタンクの水は基本的に衛生面で有害となるような水質ではありませんが、雑菌などが心配されますので軽度の腹痛を発生させてしまうなど、健康面に多少の影響を及ぼしてしまう可能性はあります。特に小さなお子様などですと、免疫力も低い事が懸念されますので、念のため一度病院へ診察される事をオススメ致します。
    Q 旦那がいつも大量のトイレットペーパーを使用しています。それによってトラブルが発生したりはしますか?
    A トイレットペーパーは内部の水圧で分解するように設計されているのですが、許容範囲を超える量を一度に流してしまわれるとトイレ詰まりの原因になってしまう可能性もあります。こうなると排水管内部で詰まってしまい、水が溢れたりしてしまう事も考えられますのでトイレットペーパーの使用過多につきましても注意が必要となります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    サービスを行う際につきまして、作業前後などにお客様へ立会いをご依頼頂く場合や一部のお荷物を移動させて頂くなど、幾つかご協力をお願いする状況も発生するかと思われます。予めご了承頂けますと幸いです。

    変更・キャンセルについて

    作業の変更やキャンセル、その他につきましては予めのご連絡をお願い致します。当日中に急な変更が入ってしまわれますと、対応が難しくなってしまう恐れもありますのでよろしくお願い申し上げます。

    林商事株式会社の会社概要

    住所 福井県鯖江市下司町20-10-1
    電話番号 0778-62-2280
    営業時間 08:00~19:00
    定休日 日祝
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL